
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

質問用メールアドレス作りました

pspultimate.data@gmail.com

質問用アドレス作りました。
コメントで質問しても返事が帰ってこない場合は、こちらまでどうぞ。
[ 2011/06/09 22:07 ] サイト説明 | TB(0) | CM(0)

チャットルーム作ってみました。

題名の通りです。
作ってみましたww
↓ここ
チャットルーム
chat.jpg
ここから入室してください。
※クリックで拡大
[ 2011/02/06 20:44 ] サイト説明 | TB(0) | CM(0)

またコイツかよ・・・

「ここ」で喧嘩番長5のセーブデータの二次配布がありました(おそらくACEPも二次配布かな・・・?)。

ここからが重要

こういう二次配布を見つけてくれて、注意してくれた人は、。改造依頼を受け付ける事にします

証拠のURLを貼ってくれれば、確認でき次第依頼を受け付けさせてもらいます(できるゲームは限られてきますが・・・)

二次配布を減らすため、ご協力お願いします。
[ 2011/01/29 22:59 ] サイト説明 | TB(0) | CM(16)

テンプレート、TOP画像変更

題名を見れば分かりますが、テンプレートとTOP画像を変更しました。

テンプレートを変更したといっても、ただ白くしただけに近いですが・・・

このブログを見るときには、「Mozilla Firefox」で見る事をお勧めします。

見え方

↑こういうように表示されていれば問題ないです。
[ 2011/01/06 12:45 ] サイト説明 | TB(0) | CM(6)

トップ画像変更

トップ画像を変更しました。

前回のは、あまりにもシンプルすぎたので。

テンプレートも若干修正。
[ 2010/11/20 00:43 ] サイト説明 | TB(0) | CM(0)

テンプレート改造とりあえず終了!

テンプレートの改造がとりあえず終了しました!

トップ画像に始まったテンプレート改造・・・

面倒だった・・・

とくにメニューバーが面倒だった。

画像の下に表示されない、されたと思ったら、ブログタイトル&紹介がおかしい。

最終的に、両方とも消しちゃいましたww

とりあえず、これからもPSP Ultimateをよろしくお願いします!

[ 2010/11/07 19:10 ] サイト説明 | TB(0) | CM(2)

テンプレート変更しました

テンプレートを変更しました。

微調整をしているときに、ブログを閲覧した方は表示がおかしかったかと思います。

大変ご迷惑をおかけしました
[ 2010/11/06 22:45 ] サイト説明 | TB(0) | CM(0)

トップ画像つけてみましたw

WS001.jpg

トップ画像をつけてみましたw

PSP Ultimate-白

白か黒かで迷いましたが、テンプレートの色に合わせて黒色でw

違和感のある箇所も徐々に修正していきます。
[ 2010/11/06 22:01 ] サイト説明 | TB(0) | CM(0)

ランキングに参加しました!

にほんブログ村というところのランキングに参加しました。

1位狙っていきたいですw

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/10/24 19:58 ] サイト説明 | TB(0) | CM(0)

お知らせ!

掲示板設置しましたw

今、依頼中の人、これから依頼する人は、掲示板にかきこでおk。

PS
昨日登録した、

PSP全般・攻略ブログ

で5位になってましたw

ありがとうございます
[ 2010/10/17 20:30 ] サイト説明 | TB(0) | CM(0)
お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



