
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新に関して

lf2.png

ブログの更新をそろそろ再開したいと思います。
内容は主にメイプルストーリー、PC関連のことになると思いますが、GE2のデータは作成するつもりです。
過去の記事は消さずにそのまま残しておきますが、ブログのタイトルは変える予定です。
[ 2013/08/17 03:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

チャットルームについて

チャットルーム

IE7等の古いブラウザでも見れるチャットルームを作成しました。
(どちらも同じですが、IEで使えるかどうかの違いしかありません)
[ 2011/06/11 22:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

回答ありがとうございました

こちらの記事で返信してくれた方、ありがとうございました。

> jupiter3528さん

分かりました。
具体的に、どのようなことを書いてほしいかの要望があればどうぞ。

> SUNSHINEさん

つぶやき・・・?
[ 2011/06/10 23:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

これからのデータ配布方法について

アプロダにうpしたデータが、時々使いものにならなくなる という事があったので、
ミラーサイトとして、MEGAUPLOADを使うことにします。

(早速、ファイルの拡張子がなくなっていたMHP3rd Part9&おまけのデータをアップしておきました。)
[ 2011/04/09 19:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

そういえば・・・

そういえば、Twitter始めてました。

プロフィール

ほとんど放置状態でしたが、ちょいちょい呟いていきます。
[ 2011/04/03 21:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

テンプレート変更完了

テンプレートを変更しました。

前のテンプレートより軽くなっているかと思います。

サイトの幅も少しだけ小さくしました。

あと、続きを読むと、閉じるの画像を置いておきます。
まぁ、需要ないだろうけどw
readmore.png
close.png
[ 2011/04/03 09:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

テンプレートに関して

最近、サイトが重いとのコメントを頻繁に見るようになったので、軽量化をしていきたいと思います。
(もう既にいくつかの箇所を改善してみました。)

テンプレートが乱れるときがあるかもしれませんが、ご理解と協力をお願いします。
[ 2011/03/29 01:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

色々お知らせ。

まず、バナーを作ってみました。
よかったら使ってください、
バナー

2つ目に、サイトの左したのプラグインに今日の一句を追加しました。
本当に面白いので、暇なときにでもw



最後に、PSPo2i Part2を明日、普通配布します。
[ 2011/03/09 18:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(19)

テスト終了

テストが終了したので、明日から本格的に更新を再開していきます。

続きに、PSPo2iに関する質問、要望への解答をw
[ 2011/03/03 21:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(22)

お知らせ。

どうも、副管理人です。
お久しぶりですね。

本日は管理人様から伝言を預かっております。
必ず見て下さい。
[ 2011/02/27 13:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



