
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EDF2P 依頼分

配布予定日時:4/16

3~5人の依頼文を配布する予定
[ 2011/04/14 23:28 ] 改造代行 | TB(0) | CM(19)

地球防衛軍2 PORTABLE 依頼(?)分

全然時間が掛からないので、地球防衛軍2 PORTABLE の依頼分のデータを作っておきました。
まぁ、気まぐれですが。

名前:LISUMO、あいのう で作りました。

DLパス「EDF2Pirai

[ 2011/04/11 23:01 ] 改造代行 | TB(0) | CM(20)

MHP3rd 依頼分

ちょっと遅れてしまいました・・・

配布は明日で。
[ 2011/02/17 19:53 ] 改造代行 | TB(0) | CM(15)

MHP3rd名前変更完了

みかんちゃんs、sさん、悪男s、神裂火織s

この4名の依頼が完了しました。




ドクロQs>一度依頼を受けていますので、あなたの依頼は引き受けられません。

こういうことがないように、早めに作るか、遅めに作るかを聞いたんです。
[ 2011/02/05 21:05 ] 改造代行 | TB(0) | CM(21)

MHP3rd 名前変更依頼

明日、(多分)検査しに病院に行くんですが、それが終わるまでゲームはNGらしいので、それ以降で。

おそらく、明後日から。
[ 2011/02/02 19:58 ] 改造代行 | TB(0) | CM(38)

MHP3rd 名前変更完了

m9プギャーs、NO NAME(手抜きではない)s、NHKs、禁書目録s

この4名の依頼が終わりました。

今日は、休校になったので、他の人の依頼もできるかもしれません。


[ 2011/01/31 10:35 ] 改造代行 | TB(0) | CM(24)

依頼完了

ぼたもちs、桜の枝s

終わりました。




クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2011/01/30 17:46 ] 改造代行 | TB(0) | CM(3)

MHP3rd改造代行(副管理人)

はい、久しぶりです。

↑の通りです。します。
ただし、いつになるか分かりません。
とりあえずして欲しい方はメールを…
詳しいことはメールで…
質問でも構いません。
返信が遅くなるかもしれませんが…

14oldjhssアットgmail.com
[ 2010/12/14 20:51 ] 改造代行 | TB(0) | CM(11)

依頼について

今週の休日にうpしていきます。
全部できるかどうかは、わかりませんが・・・

あと、破損データになる可能性が大いにあります。

いざという時には、データのバックアップをした上で、こちらの記事を読んでください。

[ 2010/11/17 20:38 ] 改造代行 | TB(0) | CM(0)

GOD EATER BURST改造代行(とりあえず)締め切り

とりあえず、早かったminakos,鳳刹s,godsの依頼を受け付けます。

これで、面倒でなければ他の人の依頼もやっていきます。

この3人は、ここにもう一度依頼内容を書いてコメントしてください。

データのほうはメールフォームから送ってください。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/11/02 20:33 ] 改造代行 | TB(0) | CM(14)
お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



