
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンBW

お久しぶりです 副副管理人(?)です
この頃ずっと孵化作業してました

ということで3V以上のポケモンを配布したいとおもいます(wi-fiある方のみですが・・・
改造はしておりません てか、いる人いるのかな・・・?
現在はミニリュウ、ワシボン、メグロコ、ヤドンがいます
時間がかかるかも知れませんがリクエストも受け付けます(持ってるのだけだけど・・・

欲しい方はppp3_65244273アットyahoo.co.jp(アットは@に変えて)にメールをください
メールを送ったらコメに書いておいてください(きずかない時があるので・・・

詳しい内容はメールにて
続きの隠し方を知らないので書くと長くなってしまうので・・・

10月12日(火)までに貰い手が一人もいなかったらこの記事は削除させていただきます
[ 2010/10/10 11:19 ] DS関係 | TB(0) | CM(0)

副管理人です。 ポケモンブラック改造(?)代行

名前を元に戻しました。
何となく前のほうがしっくりいきます。

今学校なので・・・では・・・


ふう、学校から帰ってきて、やっとパソコンに触れた・・・

さて、さっきは書けなかったので、本題に入ります。

ポケモンブラックの改造(?)代行します。
と、言ってもポケモンをデータに入れるだけ・・・ww

クラウン3犬とか映画セレビィとかの配布ポケモンはブラックホワイトしか持ってない人には手に入れられないので変わりに入れてあげるというものです。

代行して欲しい方は

Cho.ku.xxアットgmail.com

までよろしくお願いします。

後、メールだけでコメントをしていない方はやりません。

※管理人だけに見せるに設定しないで下さい。色々メンドイので・・・
 いつになるか分かりません・・・いつまででも待てるという人だけで・・・

[ 2010/09/28 12:17 ] DS関係 | TB(0) | CM(1)

ポケモンブラック セーブデータ 終焉

なんか人気なので300DLいったら削除します。
現在279DLなので後21人程度ですね。

まあ後ちょっとか・・・


次は何をUPするかな・・・

削除しました。
[ 2010/09/26 16:33 ] DS関係 | TB(0) | CM(1)

ポケモンブラック

pokesavでたし、もうデータupする必要ありませんね。

というわけでデータver2.00はup予定ありません。
コメントがたくさんきたら更新するかもしれませんが・・・

pokesavは各自でググって下さい。

CF2でポケモン吸い出せたかたがいらしたらコメント欲しいです。
[ 2010/09/25 15:26 ] DS関係 | TB(0) | CM(0)

ポケモンブラックセーブデータ配布

なんとなくバックアップも兼ねてデータを配布します。
まだ未完成です。

データ内容
名前 獣神機王(文字化けしてるかも)
図鑑 完成
ストーリー クリア(7賢人は2人捕獲)
ボックス イッシュ地方のポケモン残り119匹足りないはず・・・他は全部入ってる。
プレイ時間 60時間位

DLしたらコメor拍手で。

DLと解凍パスは「BW」
一応256KBと512KB両方入ってます。

[ 2010/09/23 17:45 ] DS関係 | TB(0) | CM(7)

助けて・・・(ポケモンブラック)

助けて・・・
再び今までのチート全て消えました・・・

畜生、キンハーの自作コードを上書きされて全部消えた・・・
残ったのは自作コード2つて・・・

助けて下さい・・・


それはともかくブラックのデータの内容発表です。
↑よくねーよ・・・
名前 ホワイト
P時間 53時間くらい
アイテム色々
図鑑完成。
できればポケモン全種

くらいでいきます。
今度はBWのバグとか書こうかな・・・
[ 2010/09/21 20:41 ] DS関係 | TB(0) | CM(0)

ポケモン ブラックその後

副管理人の獣神です。

すいません・・・
前記事はミスがあったために削除しました。

まあ分からないと思うけど・・・

さて、データ配布の件ですが、この記事に対するコメント、拍手が合計100を越えたら配布します。
内容は配布時に書きます。


今はKHBBSやってます。
FMも発売されるし・・・
[ 2010/09/20 16:46 ] DS関係 | TB(0) | CM(0)
お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



