
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副管理人です。

お久しぶりです。
色々と分家に書きました。

っていって分家に誘導ww
…すいません……、本当は同じ内容こっちにも書こうと思ったんですが配布予定とかは分家に書こうと決めたんで…

では、

分家
[ 2011/02/13 18:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(35)

色々と報告

Part9ですが、まだちょっと不完全ですが配布しました。

この2個下の記事からDLしたい人はしてください。

依頼ですが、ドクターストップ(?)がかかってしまったので、進んでいません。

もし順調だった場合は来週になれば再開できるかもしれません。

あとは・・・

・・・

忘れたのでこの辺で・・・
[ 2011/02/08 20:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

KHBBS FM の改造データ Part1 & Part2

20110121234015.png
20110121001428.png
20110121001446.png
20110121001642.png

配信する事にしました。
詳細&DLは続きから。
[ 2011/01/21 23:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(25)

あれ?カウンターがおかしい・・・

明らかにアクセス数の合計が減っているな~ と思ったら・・・

しかも、俺のブログだけではないみたいです・・・

WS00.jpg
WS01.jpg
WS2.jpg

なぜか0が二つ並んでいる2日間が・・・
[ 2011/01/07 22:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

明けましておめでとうございます。

え~ホントに遅くなりましたが・・・
[ 2011/01/03 20:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

結構遅れてしまったけど・・・

716.jpg

遅れてしまいましたが、明けましておめでとう御座います。

今年もPSP Ultimateをよろしくお願いします。
[ 2011/01/03 00:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

Skype始めました

一ヶ月前くらいからリア友と資格の勉強用に始めたんですが、それだけではもったいない様な気がするので一応。

スカイプ名:senjinhaou

まぁ、気が向いたらSkype限定のデータ等も配布していきます。

※PCは放置していることが多いので、オンラインになっていても反応しないことがあります。
[ 2010/12/16 23:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

今日も遅れそうでうす・・・

MHP3rdの依頼ですが、今日も送れそうです。

理由は、テスト勉強・・・ではなく、資格の勉強です。

電験3種に、第2種電気工j(ry

どちらも勉強なしでは難しい資格でして・・・

※休日には、いままでの遅れを取り戻せそうです。
[ 2010/12/10 19:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(21)

お知らせ!

この下の記事にもかきましたが、依頼が遅れそうです・・・

あと、近いうちにPart3? 的なものが完成予定です。

明日の依頼分のデータはそれとほとんど同じ内容になると思っていてください。

詳しい内容は明日にでも。

今はコードを・・・
[ 2010/12/08 21:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

またかよ・・・

ここ」で、このブログのデータが二次配布されていることが分かりました。

しかも、3度目・・・

一回目はGEB、二回目はタクティスオウガ、三回目はキングダム(ry

ゲーム速報の管理人。
もう二次配布はするな。バレないとでも思っているなら大間違いだ。
[ 2010/11/30 22:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)
お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



