
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告

昨日から、「なんかだるいなぁ~」とは思っていたんです・・・

風邪ひいちゃいました・・・

データのうp遅れそうです・・・
[ 2010/11/20 18:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)
無理しないで下さいね
お大事に~
[ 2010/11/20 19:04 ] [ 編集 ]
了解です。
早く良くなるといいですね。

お大事に!
[ 2010/11/20 19:09 ] [ 編集 ]
グッと寒くなりましたからね。
無理せず、体を労わってあげてください^^
[ 2010/11/20 21:43 ] [ 編集 ]
無理せずしっかり治してください
お大事に。
[ 2010/11/20 22:04 ] [ 編集 ]
体には気をつけて下さい
[ 2010/11/20 22:11 ] [ 編集 ]
お大事にしてください。
[ 2010/11/20 22:22 ] [ 編集 ]
何だかんだ言って結局アップしないのかよ!
言ったこともできないなんて所詮中房だな。
じpうpするのなんて5分もかかんねーだろーが。
あーあこれだから餓鬼は糞なんだよ。
[ 2010/11/21 09:26 ] [ 編集 ]
kekkyokuへ
休日=土日っていうことは分かるかな?

つか、遅れそうだから謝ったのに・・・

ちなみに、データの完成が遅れるという事を言ってるんだ。

完成しているという勝手な仮説を立てて話を進めないでくれる?

P.S.
荒らしはアク禁にしていくから。
[ 2010/11/21 12:10 ] [ 編集 ]
月曜日にうpだなんてありがとうございます><

風邪なのに・・・無理をなさらないでくださいね?
無理をして風邪をこじらせたら。。。

ホント、良い人すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2010/11/21 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



