
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またかよ・・・

ここ」で、このブログのデータが二次配布されていることが分かりました。

しかも、3度目・・・

一回目はGEB、二回目はタクティスオウガ、三回目はキングダム(ry

ゲーム速報の管理人。
もう二次配布はするな。バレないとでも思っているなら大間違いだ。
[ 2010/11/30 22:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)
何故二次配布はダメなんだ?
あんたは皆にこのデータが使われたいから改造データを配布しているんだろう?
二次配布してくれる人は皆に使ってもらえるようにしてくれてるんだから別によくないか?

二次配布禁止って言う奴はだいたい小学生~中学生だよね
戦神覇王って名前見るからに小学生っぽいけどさ
二次配布嫌ならもう改造データ配布するのやめたらどう?
[ 2010/12/01 16:19 ] [ 編集 ]
うp主がダメって言ってるんだから ダメじゃね?
[ 2010/12/01 17:09 ] [ 編集 ]
あたかも自分で作ったかのようにみせて配布するのはやめろということでは?
[ 2010/12/01 17:34 ] [ 編集 ]
このブログについて というところに書かれていたものです↓

配布物について:
当サイトで配布されているものは、二次配布禁止です。
記事、アプロダへのリンクを張るのは構いません。
※二次配布を見つけたら、コメントしてくれるとありがたい!

リンクを貼るはokなのになぜ、「戦神覇王」さんが作ったデータです と言ってデータを配布するのはいけないのでしょうか?
結局有名になりたいだけなんだと私も通りすがりさんと同じ意見です

[ 2010/12/01 18:25 ] [ 編集 ]
00さんへ
リンクを貼るはokなのになぜ、「戦神覇王」さんが作ったデータです と言ってデータを配布するのはいけないのでしょうか?

駄目な理由は、いたって簡単。

「戦神覇王」さんが作ったデータです なんて書いてないから。

それに、リンクを貼るのと二次配布は違う。
[ 2010/12/01 20:19 ] [ 編集 ]
>結局有名になりたいだけなんだと私も通りすがりさんと同じ意見です

これ、何がいけないんだろう
功名心くらいあってもおかしくないでしょ
作ったものに名前を入れて配ったら、名前だけ消されてばら撒かれてたら気分よくなくても不思議じゃないよ
[ 2010/12/01 20:26 ] [ 編集 ]
有名になりたいっていうのにはなんのツッコミも入れないんですね戦神覇王さん
所詮タダの改造厨ですよね
失礼しました
[ 2010/12/02 07:08 ] [ 編集 ]
戦神覇王さんの書き込み見て思ったんですが、
「戦神覇王」さんが作ったデータです なんて書いてないから。
と00さんは言ってますが
、「戦神覇王」さんが作ったデータです と言ってデータを配布するのはいけないのでしょうか?これはたとえの話だと思いますよ?^^

厨房の頭じゃそのあたりが限界ですよね
こんなブログ改造データ配布しないと誰もきませんもんね
[ 2010/12/02 07:12 ] [ 編集 ]
madへ
> 有名になりたいっていうのにはなんのツッコミも入れないんですね戦神覇王さん

なぜ妄想にまでツッコミを入れないといけないんだ?

> こんなブログ改造データ配布しないと誰もきませんもんね

こんなブログに来ている人が言っても説得力が無いことに気付けなかったのか?
厨房の頭じゃそのあたりが限界ですよねww
[ 2010/12/02 21:30 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすいません^^;
厨坊と違ってちゃんと勉強しているので^^;
もう勉強が忙しいのでこのガキのブログに来るのはやめますね^^
戦神覇王って名前はダサすぎるんで変えたほうがいと思いますよ

それでは失礼
[ 2010/12/03 16:08 ] [ 編集 ]
すみません、色々好き放題仰っている方へ横から一言。
自分が作ったモノを、他所で勝手に配布されていたら嫌な気分になるのは当然ではないかと。
きっと苦労して自分で何かを作りあげた経験が無いからそんなこと言えるんでしょうが・・・・・・もしくは勝手に配布している本人ですか?

管理人さん、こういった人たちは相手にせずスルーするのが一番です。
・・・・・・と言ってる自分がスルー出来ていませんがw

遅くなりましたが、タクティクスオウガのデータありがとうございました。
寒い季節に入りましたので、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
[ 2010/12/03 17:16 ] [ 編集 ]
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
[ 2011/01/10 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



