
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは結構重要な質問。

内容名前:戦神覇王
・HR:4(上位)
・村クエ:☆5
・温泉効果(?):体力140 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
・護石:多分コンプ

↑現在のデータの内容です。

これの名前の部分を変えたデータが欲しいという人は、変えてほしい名前を書いてコメしてください。

要望の中に性別変更がある場合は、順番に関係なく後回しにします。

管理人のみに表示にしないでください。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/05 19:50 ] MHP3rd | TB(0) | CM(230)
kyon でお願いします。
[ 2010/12/05 19:55 ] [ 編集 ]
お願いします
手持ちアイテム無限
回復
爆弾など
クエスト全クリ
武器と防具BOX内に全部
ぐらいです
お願いします(・A・)ノ
[ 2010/12/05 19:57 ] [ 編集 ]
名前変更
YUKIchanまたは時雨

できれば女性がいいです
[ 2010/12/05 19:58 ] [ 編集 ]
「奇策士とがめ」もしくは「とがめ」 という名前でデータほしいです。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/05 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 20:00 ] [ 編集 ]
お願いします
麻里子様にしてください あと性別も変更できたら女にしてもらえたら嬉しいです!
お願いします
[ 2010/12/05 20:01 ] [ 編集 ]
名前変更希望します
名前を「じまんぐ」にして頂けませんか?
もし女性に変えていただけるなら、
パーツは全てデフォで「ぴこ☆まり」でも作成していただければうれしいです。
[ 2010/12/05 20:04 ] [ 編集 ]
宜しくお願いします
お久し振りです。掲示板のOVERです。
また3rdでお世話になると思うのでよろしくです><

で、早速ですけど「OVER」で宜しくお願いします。(「」不要)
アイテム無限and悪魔アイルーも可能でしたらお願いです。

宜しくお願いします。
[ 2010/12/05 20:04 ] [ 編集 ]
・・・
「翔天封龍士」でお願いします!
(五文字が入らなかったら「カケル」で!
[ 2010/12/05 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 20:05 ] [ 編集 ]
女性にできます?
こんな感じで↓
名前:天月真桜
性別:女
顔:9
声:3
[ 2010/12/05 20:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 20:16 ] [ 編集 ]
名前変更お願いしたいです。
良ければ、 和やかな風 という名前でお願いします。
[ 2010/12/05 20:21 ] [ 編集 ]
Sasukeでできたらよろしくお願いします。
[ 2010/12/05 20:25 ] [ 編集 ]
女性で亜美がいいです
おねがいします
[ 2010/12/05 20:26 ] [ 編集 ]
俊でお願いします。
このメールアドレスに添付して送ってください。
[ 2010/12/05 20:26 ] [ 編集 ]
おねね>3<
4545gomazaki
でおね願いします
[ 2010/12/05 20:29 ] [ 編集 ]
おかチンωで宜しくお願いします。

ω=おめが
[ 2010/12/05 20:34 ] [ 編集 ]
夜天皇でおねがいします。
[ 2010/12/05 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 20:38 ] [ 編集 ]
緋炎-HIEN-でできましたらお願いしますm(._.)m
[ 2010/12/05 20:48 ] [ 編集 ]
名前変更
お忙しいとは思いますが、
名前を「Starbow」
で作成お願いしますm(__)m
[ 2010/12/05 20:49 ] [ 編集 ]
何度もすいません
夜天皇でお願いします
[ 2010/12/05 20:50 ] [ 編集 ]
偉武暉でお願いします。
[ 2010/12/05 20:58 ] [ 編集 ]
兎月夜でお願いします。
[ 2010/12/05 21:00 ] [ 編集 ]
もけもけ でお願いします

[ 2010/12/05 21:01 ] [ 編集 ]
名前はJUDAS
HR6
武器&防具を強いのを全部(悪魔武器&悪魔防具も出来ればお願いします)
アイテム全部
でお願いします
[ 2010/12/05 21:10 ] [ 編集 ]
名前を「kesim」に

性別:男

FACE:10

SKIN TONE:25

VOICE:タイプ1

にして欲しいのですが・・・

よろしくお願いします。
[ 2010/12/05 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 21:16 ] [ 編集 ]
がんばって!
名前:サテン
性別:女
その他:アイテムは出来れば多めがいいです
ハンターランクは1で
性別が女なので後回し対象です・・・
データ作りがんばってください!!
[ 2010/12/05 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 21:24 ] [ 編集 ]
名前変更希望
お忙しい中すみませんが、名前を八咫烏(ヤタガラス)でお願いします。
漢字がダメでしたらカタカナでお願いします
[ 2010/12/05 21:24 ] [ 編集 ]
名前 ぴり
顔と声は1で
肌は白っぽく
あと悪魔アイルーができたらお願いします。
[ 2010/12/05 21:29 ] [ 編集 ]
名前変更
名前をHunterにして頂けませんか? よろしくお願いします(・o・)ノ
[ 2010/12/05 21:33 ] [ 編集 ]
名前変更お願いします。
名前をシオンでお願いします。
[ 2010/12/05 21:43 ] [ 編集 ]
名前はそのままで、レア度の高い武器、防具を倉庫に
集会所、村長をかなりやってる、プレイ時間、クエスト回数が多いデータをお願いします。
かなり忙しいと思いますが、頑張ってください^^;失礼しました。
[ 2010/12/05 21:44 ] [ 編集 ]
希望
名前は神将がいいです!!
[ 2010/12/05 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 21:53 ] [ 編集 ]
すみません、管理人にだけ表示にしないでくださいがしてくださいに見えてしまっていました 本当にすみません
もしもそれでもしてくださるなら、名前 UKYO でおねがいします
[ 2010/12/05 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 22:05 ] [ 編集 ]
すいません
やらないでと書いてあったのに管理人のみでやってしまいました;;  本当にすいません。

名前は半角でBQtxでお願いします。本当にすいませんでした;;
[ 2010/12/05 22:13 ] [ 編集 ]
お願いします
HUNTERでお願いします
[ 2010/12/05 22:16 ] [ 編集 ]
松平片栗虎でお願いします
あとは今のままでよろしいです
[ 2010/12/05 22:18 ] [ 編集 ]
改め
名前 ぴり
顔と声は1で
肌は白っぽく
あと悪魔アイルーができたらお願いします。

[ 2010/12/05 21:29 ] yoshiki475 [ 編集 ]

↑のはいいので、名前 ぴり
でお願いします。すいません
[ 2010/12/05 22:30 ] [ 編集 ]
名前変更希望
お手数をおかけしますが
名前をRyuにしていただきたいのです。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/05 22:40 ] [ 編集 ]
神という名前はどうでしょう?
よろしくで~す!
[ 2010/12/05 22:41 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
ELI@茸でお願いします
[ 2010/12/05 22:43 ] [ 編集 ]
いつ頃
うp予定ですか?
pcあんま使えないんでできれば教えてくださしあ。
[ 2010/12/05 22:52 ] [ 編集 ]
お願い致しますm(__)m
性別 男
名前 Galm01
宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2010/12/05 22:58 ] [ 編集 ]
なまえ
男で名前は 御恵優
お願いします
[ 2010/12/05 23:38 ] [ 編集 ]
男で名前は大魔王で
よろしくお願いします!
[ 2010/12/05 23:41 ] [ 編集 ]
名前変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
太字の文名前は「豪炎寺」でお願いします!!

あとの性別は変えなくても良いですよ。

できれば装備もそろえて下さいませんか???
[ 2010/12/06 00:03 ] [ 編集 ]
名前は「伊達男」でよろしくお願いします。
[ 2010/12/06 00:05 ] [ 編集 ]
お願いします。
名前を 黒猫 にしていただけないでしょうか?
[ 2010/12/06 00:06 ] [ 編集 ]
お願いします
これで3回目のお願いになってしまうんですが、名前を
「Daisuke」
のデータを作ってはいただけないでしょうか…
[ 2010/12/06 00:33 ] [ 編集 ]
名前変更オネガイ
名前ぷるこぎでお願いしマスー!
遅くても大丈夫なんで
女キャラでお願いしマス!
[ 2010/12/06 00:40 ] [ 編集 ]
すいません
管理人だけの方になってました訂正します。

お手数ですが、武器をある程度と、アイテムMAX99と
お金、ユクモポイントもMAXで名前はサド{女} 優子先輩{女}ゲキカラ{女} でお願いします。 後、一つのセーブデータでお願いします。 無理を言ってごめんなさい
[ 2010/12/06 00:55 ] [ 編集 ]
アキチャでお願いします
[ 2010/12/06 01:23 ] [ 編集 ]
お願いします。
名前「3rd」でお願いします。
[ 2010/12/06 01:25 ] [ 編集 ]


なまえ HUNTER


でお願いします。
[ 2010/12/06 01:25 ] [ 編集 ]
名前を黒鯨でお願いします。
忙しいと思いますがお願いたします。
[ 2010/12/06 02:18 ] [ 編集 ]
名前:Planet
でお願いします。
顔:TYPE 10
肌の色:25
声:TYPE 01
性別は男のままでおkです。
[ 2010/12/06 02:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、更新お疲れ様です。

すごい数のコメントがありますし要望に性別変更もありますので、もし可能でしたらでいいのでキャラの作成をお願いしたいと思います。

・名前 Kinaco
・性別 女
・顔  9
・声 19
[ 2010/12/06 02:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 03:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 03:25 ] [ 編集 ]
おねがいします
需唆廼雄でおねがいします^^すさのお一個づつの変換です
よろしくおねがいします
[ 2010/12/06 05:18 ] [ 編集 ]
名前は「嵐竜」でお願いします!
[ 2010/12/06 07:44 ] [ 編集 ]
Zeroでお願いいたします!
[ 2010/12/06 11:39 ] [ 編集 ]
お願いいたします
内容
名前:1st

・HR:4(上位)
・村クエ:☆5
・温泉効果(?):体力140 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
・護石:多分コンプ
[ 2010/12/06 12:55 ] [ 編集 ]
お願いいたします
名前を1stに変更お願いいたします


[ 2010/12/06 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 13:27 ] [ 編集 ]
お願いします
飛鷹征矢でお願いします!!
[ 2010/12/06 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 14:14 ] [ 編集 ]
お願いします
一刀でお願いします
[ 2010/12/06 14:32 ] [ 編集 ]
神威 でよろしくお願いします!
[ 2010/12/06 15:57 ] [ 編集 ]
おねがいします
疾風迅雷でお願いします
[ 2010/12/06 15:59 ] [ 編集 ]
お願いします!!
名前をrioにしてください。
お願いします。
[ 2010/12/06 16:13 ] [ 編集 ]
お願い致します
と・も・すけでお願いします。
[ 2010/12/06 16:51 ] [ 編集 ]
名前変更のお願い
俊でお願いします。
このメールアドレスに添付して送ってください。
[ 2010/12/06 16:56 ] [ 編集 ]
もろもろ変更
名前:アイヴィス
性別:女
髪の毛:タイプ3
顔:タイプ3
肌色:28
声:タイプ9

よろしくおねがいします
[ 2010/12/06 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 17:06 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします!
名前をLEMYUN、性別を女性でお願いします。
[ 2010/12/06 17:27 ] [ 編集 ]
「jupiter改」でお願いしてみます。
[ 2010/12/06 17:40 ] [ 編集 ]
Returnでお願いします。
作って頂けたら下のメールアドレスに送って頂けると嬉しいです
axs060128@yahoo.co.jp
[ 2010/12/06 17:58 ] [ 編集 ]
名前変更
MOMOで
お願いします
[ 2010/12/06 18:20 ] [ 編集 ]
おねがいします
嵐竜討伐隊でお願いします。

あとクエスト全クリ

アイテム99コ

武器防具、全部
誠に勝手ながら・・よろしくお願いします。
できれば明日までで・・・
[ 2010/12/06 18:24 ] [ 編集 ]
Mでおねがいします
[ 2010/12/06 19:24 ] [ 編集 ]
松平片栗虎でお願いします
[ 2010/12/06 19:49 ] [ 編集 ]
名前「FREEDOM」でお願いします。
ほかの先着のかたに申し訳ないのですが、できれば明日か明後日までお願いできますか?
一応メール張っとくので、準備ができたらお願いします。(メールじゃなくても良いです)
finarefainaru@yahoo.co.jp
[ 2010/12/06 20:18 ] [ 編集 ]
お願いします
後回しでいいので、性別を「女」で名前は「十六夜桜花」でお願いします。

内容は、出来れば、温泉の効果を最大にしてほしいです。
出来なければそのままでいいです。


お願いします!
[ 2010/12/06 20:39 ] [ 編集 ]
はじめまして(´・ω・`)
はじめまして(・∀・)
名前変更希望しています。
戦神覇王→アリス
でお願いできますか?

作っていただけたらこちらのアドレスにメールお願いします。
alice-nine-joker@softbank.ne.jp
です。
よろしくお願いします。

[ 2010/12/06 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 21:26 ] [ 編集 ]
お願いします。
拳王でおねがいします。
[ 2010/12/06 21:47 ] [ 編集 ]
NAME変更
武器と防具はできるだけ強いので
ボックスアイテムは99こ希望で
クエスト、HRは最初からで
名前:キザン,KIZAN,軌暫でお願いします
[ 2010/12/06 21:59 ] [ 編集 ]
Jupiter でお願いします!!!!
[ 2010/12/06 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 00:45 ] [ 編集 ]
名前を「ルーシー」でお願いします
性別変更もお願いします
[ 2010/12/07 13:16 ] [ 編集 ]
第一希望=もっちゃん
第二希望=三原基世
第三希望=神
第四希望=疾風迅雷

完成したら↓↓のメールアドレスにメールよろしくです~ww
motose7898@yahoo.co.jp

   ↑↑悪用しないでね・・・・

よろしくお願いします!!
[ 2010/12/07 13:53 ] [ 編集 ]
おねがい!!
おねがい!! 名前を半角の「JUN」にしてください
[ 2010/12/07 15:22 ] [ 編集 ]
名前変更
お願いです!!名前だけ変更してください。

名前はJUNです。 文字は半角でお願いします!!


出来れば早くしてください。

出来ないなら遅くてもいいです。

よろしくお願いします><
[ 2010/12/07 15:48 ] [ 編集 ]
HR変更お願いします。
戦神覇王のデータを
HRを6にしてください。
あと、集会、町全クリ
名前や声は、そのままでいいのでよろしくお願いします。
[ 2010/12/07 17:25 ] [ 編集 ]
名前変更
名前を3rd s.n にお願いします
名前以外は戦神覇王さんのデータでお願いします。
[ 2010/12/07 17:52 ] [ 編集 ]
依頼変更
前に、神将に、してほしいと書いたんでいけど、やっぱり自分の名前がいいので、和也でいいです。こういう場合は、順番はそのままですよね?
[ 2010/12/07 17:59 ] [ 編集 ]
すいません
内容
名前:阿修羅

・HR:4(上位)
・村クエ:☆5
・温泉効果(?):体力140 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
・護石:多分コンプ

 忙しいところすいません
[ 2010/12/07 19:48 ] [ 編集 ]
ハァ・・・
聞きたいことあるのだが改造データを使って何がたのしいのだ?
発売直後に改造データを使うくらいなら買わなければいいのにさ

管理人の意図もあると思うから改造データを使うなとは言わんが使うならオフラインだけにしとけよ・・・
PS3のアドパとかにこられたらマジで迷惑やから
[ 2010/12/07 20:27 ] [ 編集 ]
Re: ハァ・・・
> 聞きたいことあるのだが改造データを使って何がたのしいのだ?
> 発売直後に改造データを使うくらいなら買わなければいいのにさ
>
> 管理人の意図もあると思うから改造データを使うなとは言わんが使うならオフラインだけにしとけよ・・・
> PS3のアドパとかにこられたらマジで迷惑やから

じゃあなぜあなたはここに? という話になる。

改造データをDLしに来たなら、人のことはいえない。

そうじゃないのなら、どんだけ暇なんだよ ということになる。

残念。
[ 2010/12/07 20:35 ] [ 編集 ]
ハァ・・・
暇人でサーセンww

でも言ったことに間違いはないだろ?
[ 2010/12/07 20:43 ] [ 編集 ]
Re: ハァ・・・
> 暇人でサーセンww
>
> でも言ったことに間違いはないだろ?

自分の主観を相手に押し付けている時点で、間違いしかないような・・・
[ 2010/12/07 20:52 ] [ 編集 ]
>自分の主観を相手に押し付けている時点で、間違いしかないような・・・

ほんとに俺一人だけが思っていることだろうか考えてみろよ
マジで迷惑かかっているひともいるかもしれないんだぞ?

で?質問のほうの回答はどうなったんだ?ww
[ 2010/12/07 21:13 ] [ 編集 ]
名前の変更お願いします
名前を火影にして下さい
他は変更しなくていいです
よろしくお願いします
[ 2010/12/07 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >自分の主観を相手に押し付けている時点で、間違いしかないような・・・
>
> ほんとに俺一人だけが思っていることだろうか考えてみろよ
> マジで迷惑かかっているひともいるかもしれないんだぞ?
>
> で?質問のほうの回答はどうなったんだ?ww

少なくとも、ここではお前のような考えをしている人のほうが少ない。

質問?名前をつけてないからどれだか分からない。
[ 2010/12/07 22:22 ] [ 編集 ]
お願いします
名前はhumiyaでよろしくお願いします
[ 2010/12/07 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 23:27 ] [ 編集 ]
Sphere
Cypheriaでおねがいします!

声は3でおねがいします!
[ 2010/12/08 00:11 ] [ 編集 ]
名前をCLOUDでお願いします。
おいそがしところすいません。
[ 2010/12/08 01:31 ] [ 編集 ]
ブルースリーの大ファンなので
名前を
李小龍
でお願いします!
[ 2010/12/08 12:56 ] [ 編集 ]
お願いします
名前:hinata
よろしくお願いしますm(__)m

メールアドレス↓
amaimonn@furime.jp
[ 2010/12/08 13:43 ] [ 編集 ]
お願い
真田幸村でお願いします
[ 2010/12/08 15:09 ] [ 編集 ]
名前変更をお願いします。
xaviでお願いします。
[ 2010/12/08 16:48 ] [ 編集 ]
最強データーの名前を変えてください
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1289488.zip.html DLパス 5986
このデーターの名前を『こば』に変えてください

できましたら ↓にメールください
xokobaox@yahoo.co.jp

[ 2010/12/08 17:48 ] [ 編集 ]
>少なくとも、ここではお前のような考えをしている人のほうが少ない。

俺考えなんて言ったか?ww 事実を言っただけだがww
改造データを使うなとは言わんが使うならオフラインだけにしとけよ・・・
PS3のアドパとかにこられたらマジで迷惑やから
こう言っただけだぞww

>質問?名前をつけてないからどれだか分からない。
最初に
改造データを使って何がたのしいのだ?
と書いたが質問にみえないか?ww

お前文章解読力なさすぎww
それで良くサイトの管理人つとまるなww
[ 2010/12/08 18:14 ] [ 編集 ]
お願いします
名前をRIKUで、お願いします。他のはそのままでいいです。
よろしくおねがいします!!!!
[ 2010/12/08 18:21 ] [ 編集 ]
お願いします
名前をRIKUで、お願いします。他のはそのままでいいです
よろしくおねがいします!!!!
[ 2010/12/08 18:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 18:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >質問?名前をつけてないからどれだか分からない。
> 最初に
> 改造データを使って何がたのしいのだ?
> と書いたが質問にみえないか?ww

主観≒考え だと俺は思っているが違うのかな?

あぁ、アレ質問だったんだ。
このブログの中に質問の答えが書いてあるのに、聞きなおしてくるバカだとは思わなくてな。
まぁ、ただ反論しに来ている暇人なら仕方が無いか。
[ 2010/12/08 20:12 ] [ 編集 ]
お願いします
名前を夜兎にしてください。後はそのままでいいです。
なるべくはやくしてください。
えばってすいません。
[ 2010/12/09 13:37 ] [ 編集 ]
鼎で
[ 2010/12/09 13:42 ] [ 編集 ]
いつごろ終わりますか?(戦神覇王さん)
戦神覇王さん 私のやつはいつごろできますか?
それだけ押してください
メアド→ xokobaox@yahoo.co.jp
[ 2010/12/09 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 19:02 ] [ 編集 ]
名前の変更お願いします
名前を『ドラゴン』にしてください。後はそのままでお願いします。
[ 2010/12/09 21:20 ] [ 編集 ]
いつごろ出来ますかね?^^:
名前:ZEUS
集会所HR:6
(村はどこでもいいです)
アイテムMAX
護石MAX
お金MAX
ユクモポイントMAX
同じこと依頼するの2回目ですみません><
出来るだけ早くいただきたいです><
よろしくお願いします^^
[ 2010/12/10 06:04 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
名前を「アレン」にして下さい。
お願いします
[ 2010/12/10 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 14:00 ] [ 編集 ]
改造依頼
そのデータの名前を名誉会長に変更していただけたらうれしいです。

もし可能でしたら配布お願いします。

meiyokaicho0405@yahoo.co.jp

にお願いします。

お手数かけますなにとぞヨロシクお願いします。
[ 2010/12/10 16:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 17:46 ] [ 編集 ]
名前変更
名前 盛者必衰な人
悪魔アイルー 二匹

[ 2010/12/10 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 22:44 ] [ 編集 ]
名前の変更
名前をAkasiでお願いします。
性別は男が良いです。

お手数おかけします。
[ 2010/12/11 20:43 ] [ 編集 ]
性別    男
名前    KETHU
HR     1   
アイテム  ほぼMAX
武器    ほぼMAX
猫武具   ほぼMAX
髪     3
顔     髪3に合うもの
声     6

↓アドレス
japan_zingi@yahoo.co.jp
よろしくおねがいします!
[ 2010/12/12 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 11:13 ] [ 編集 ]
「水樹奈々」に変えていただけませんか?
お願いします。
[ 2010/12/12 12:50 ] [ 編集 ]
先程の「水樹奈々」の訂正です。
名前は「水樹奈々」のままで
・ベースは「戦神覇王」のデータ(Part3のもの)
・性別:女性
・顔:1
・声:1
すいませんがお願いいたします。
[ 2010/12/12 13:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 15:34 ] [ 編集 ]
名前TAKUMIにしてください
[ 2010/12/12 16:04 ] [ 編集 ]
性別男名前TAKUMI      お願いします
[ 2010/12/12 16:06 ] [ 編集 ]
二度もすみません
性別 男
HR 6
名前 ドラゴン
でお願いします。
[ 2010/12/12 17:39 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
名前:はぐりん
性別:女
顔:09
声:20

以上を作成の時点で一番強い内容でお願いします。
完成しましたら best300y@yahoo.co.jp にメール下さい。
[ 2010/12/12 21:36 ] [ 編集 ]
二度目ですいません
名前をアーケロンでお願いします

出来次第ここにメールしてください
scientific_railgun_term_0521@yahoo.co.jp
[ 2010/12/12 22:18 ] [ 編集 ]
七夜でお願いします
[ 2010/12/13 07:28 ] [ 編集 ]
獺 でお願いします。読み方は「かわうそ」です。
「かわうそ」で変換すると「川獺」と出てきますが、川の字はいりません。
性別は男のままで。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/13 21:04 ] [ 編集 ]
依頼内容
性別    女
名前    桜
HR     1   
アイテム  MAX
武器    ある程度MAX
猫武具   ほぼMAX
髪     なんでも可です。
顔     女性!って感じので。
声     上に同じ。

アドレス
error_sakura@yahoo.co.jp
お時間があるときでいいので、よろしくお願いします。

他の記事で依頼内容を書いてしまいました。
申し訳ありませんでした。
[ 2010/12/13 23:56 ] [ 編集 ]
先ほどは失礼しました。
違う記事に依頼してしまいすみませんでした。 あらためて依頼させていただきます。 性別 女 名前 ティファリス よろしくお願いします。
[ 2010/12/14 01:20 ] [ 編集 ]
名前変更
すいません。
違う記事に書いてました。
part4の
ファーストデータをシアン
セカンドデータを氷姫
↑に変更してほしいです。
お願いします。
[ 2010/12/14 20:47 ] [ 編集 ]
お願い致します。
若葉 でお願いします。
[ 2010/12/15 03:31 ] [ 編集 ]
名前を疾風にしてくれませんか?

要望はそれだけです;
お願いします。
[ 2010/12/15 09:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
依頼を、お願いします。

性別    女
名前    カリメロ3♪
HR     1   
アイテム  MAX
武器    ある程度MAX
猫武具   ほぼMAX
髪     なんでも可です。
顔     女性!って感じので。
声     上に同じ。

ヨロシクお願いします。
[ 2010/12/15 13:12 ] [ 編集 ]
名前変更
先に掲示板の方に書き込んでしまったのですが・・・
名前をドリルに変更していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2010/12/15 13:25 ] [ 編集 ]
依頼お願いします
part4のデータで
一つ目の名前を[強めのはるお]性別:女

二つ目を[強めのけんぢ]性別:男

三つ目を[強めのかと]性別:女
にできますか?

細かくてすいません

あと、part4のとこに間違ってコメントしてしまいました
すいません


[ 2010/12/15 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 18:53 ] [ 編集 ]
お願いします
性別    男
名前    冬衣
HR     6   
アイテム  MAX
武器    ある程度MAX
猫武具   ほぼMAX
髪     なんでも可です。
顔     青年てきな感じで
声     上に同じ。

[ 2010/12/16 20:50 ] [ 編集 ]
名前変更依頼
名前をG4にしてください

できるだけ急いでもらえるとうれしいです^^

できたらメールでおくってください
↓メアド
seisyoun@yahoo.co.jp
[ 2010/12/16 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 10:22 ] [ 編集 ]
戦神覇王のキャラで今のままHRを6にしてください。
お願いします。
[ 2010/12/18 01:19 ] [ 編集 ]
データ依頼
名前:BOSS
HR:5
金、ユクモポイント:max
武器、防具、アイテム:max
護石:コンプ
生命の粉塵、麻痺投げナイフ、おおたる爆弾G、いにしえの秘薬、シビレ罠、強走薬G無限

わがままで本当に申し訳ございませんがよろしくお願いします。

lal_kobe_bryant24@yahoo.co.jp
            へ連絡お願いいたします。

[ 2010/12/18 07:47 ] [ 編集 ]
お願いします
2,3週間前にこの↓に書き込んだとおりに作ってくださいとお願いしたのですが、まだ作っていただいていないので、作っていただけないでしょうか?

1つ目データ絶対零度
・HR6
・アイテムコンプ〔99〕
・男
2つ目データ星炎
・HR1
・アイテムコンプ〔99〕
・男

メールアドレス
yumi1775510@yahoo.co.jp
にお願いします
[ 2010/12/18 18:17 ] [ 編集 ]
気長に待っているのでお願いします!
1つ目データ JOKER
・HR3
・クエスト:集会所(HR3以降触りなし)村星5~
・アイテムコンプ〔99〕
・武器・防具MAX(ランク5~7/ユニクロやスネークも)
・アイルー装備MAX(ユニクロやスネークランク7が多いほうがいいです
・男
2つ目データ QUEEN
・HR6
・アイルー装備MAX(ユニクロやスネークランク7が多いほうがいいです
・武器・防具MAX
・アイテムコンプ〔99〕
・女

でs.r.0620.love.music@gmail.comまで連絡お願いします!
[ 2010/12/18 21:21 ] [ 編集 ]
お願いします
名前 エンペラー
性別 女
顔 9
声 15
アイテムMAX
護石MAX
お金MAX

暇でしたらお願いします

メールアドレス
 ↓
keitosi663@yahoo.co.jp
[ 2010/12/18 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 15:04 ] [ 編集 ]
名前変更のお願い
名前をSoulに変更してください。
できましたらreborn69627696@yahoo.co.jpに添付メールしてください。
どうかよろしくお願いします。
[ 2010/12/19 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 08:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 00:08 ] [ 編集 ]
お願いします
・名前  Ryoji
・性別  男
・容姿  顔2 パーツ無し 肌色はそのまま   
・声   声18
・お金  200000
・ユクモポイント  10000
・武器  全てがいいです(笛と弓を除く)
・防具  なるべく全て
・護石  出来ればですがコンプで
・装飾品  全部がいいです
・HR  5
・アイテム  オールMAX+99コがいいです
・オトモ   攻撃防御300以上スキル全開放なつき度MAXがいいです
[ 2010/12/21 04:49 ] [ 編集 ]
お願いします
名前をマジシャンに変えてくださいお願いします
できましたらkanasiminosato@yahoo.co.jpにお願いします
[ 2010/12/21 19:31 ] [ 編集 ]
お願いします
名前をマジシャンでお願いします
できましたらkanasiminosato@yahoo.co.jpに貼り付けて送ってくださいお願いします
[ 2010/12/21 19:36 ] [ 編集 ]
名前を真音に変えてください。よろしくおねがいします。

一応アドレス張っておきます。
sinamon_luka_style@yahoo.co.jp
[ 2010/12/21 20:00 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
夜分遅くにすいません。
お忙しい中、大変申し訳ないのですが、2つのデータを依頼します。
1つ目
名前:神威
・顔:10 、肌の色:29 、声:02
・HR:6(上位)
・村クエ:☆5
・温泉効果:体力150 スタミナ150
・ドリンククエスト:ALLコンプ
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ 99以上で(素材、支給品、精算アイテムを含む)
・武器・防具:ALLコンプ
・護石:コンプ
2つ目
名前:昴流
2つ目は、名前以外1つ目と同じ条件でお願いします。
2つ目は、できればでいいので・・・
長文になり失礼しました。
できましたら、データの方を ruru.cc@gmail.com こちらへ添付してご連絡ください。
[ 2010/12/22 02:54 ] [ 編集 ]
お願いします
名前をAJAKOでお願いします。
black_rock_shooter_gomu@yahoo.co.jp
までおねがいします><
[ 2010/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
改造依頼
名前:。
性別:男
村・集会場 全クリ
お金・ユクモポイントはいらないです
武器&防具:レア度6~7コンプ
アイテムはALLコンプ
護石ALLコンプ
無限アイテムは、強走薬グレート、いにしえの秘薬、生命の粉塵、落とし穴、シビレ罠
麻痺投げナイフ、おおたる爆弾g、でお願いします

忙しいとは存知ますが、よろしくお願いいたします。
[ 2010/12/22 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 01:22 ] [ 編集 ]
MHP3rdの改造代行をお願いしたいです。
はじめまして。
件名の通りMHP3rdの改造代行をお願いしたいです。

自分はMHPからやっているのですが、改造は今回が初めてです。
友人が改造したデータでプレイしているのを見ていて当初はそれほど魅力を感じませんでしたが、
3rdになり2ndと内容全てが一新されなかなかうまく進めることができません。

そこで改造代行を依頼しました。
最初にも申し上げたとおり改造をしてもらうのがこれで初めてなため、
具体的になにをすればいいのか分からないのですが…

とりあえず依頼内容を記載すればいいのでしょうか?
もしなにか不足するものがあれば返信していただきたく思います。


依頼内容:
名前:E_Euphoria
性別:女性
(やってほしい順に書きますね)
お金・ユクモポイントMAX
アイテムオールコンプ*99
武器・防具オールコンプ
護石?オールコンプ*99


やっていただけたらsg_epk_5pb@yahoo.co.jpに添付して返信していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/24 07:21 ] [ 編集 ]
お願いします
名前を 姫翔SHO夢輝 に変更お願いします。
peperon4315@excite.co.jp
↑メールアドレス載せておきます><
[ 2010/12/25 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 20:36 ] [ 編集 ]
申し訳ない、、なまえをMurderでお願いします

hevulimetaru@yahoo.co.jp

までよろしくおねがいします。
[ 2010/12/26 19:24 ] [ 編集 ]
名前の変更お願いします
名前の変更  偉駄転

でお願いします

下にメアド乗せときます

kazu-dai@ms5.omn.ne.jp

よろしくお願いします
[ 2010/12/26 19:40 ] [ 編集 ]
名前の変更お願いします
daisubi←これに変えてください。
[ 2010/12/27 17:46 ] [ 編集 ]
訂正です
daisubi←にしてください。

daisubi@yahoo.co.jpにお願いします。
[ 2010/12/27 17:49 ] [ 編集 ]
名前の変更お願いします
桜咲翔太 でお願いします
yamazakishota@yahoo.co.jp
にお願いします

[ 2010/12/28 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 15:40 ] [ 編集 ]
申し訳ありません
さっきの依頼を管理人のみ表示になってました
もうしわけありません
[ 2010/12/28 15:42 ] [ 編集 ]
何度もスミマセン
何度もスミマセン
出来上がりましたら下記にメールでお願いします
i_like_onepiece_1113@yahoo.co.jp
[ 2010/12/28 15:46 ] [ 編集 ]
どうかお願いします
名前ーTAKA(半角)
HAIR-2
FACE-2
VOICE-6
でお願いします!

taka-kyoko@i.softbank.jp
[ 2010/12/28 22:20 ] [ 編集 ]
とてもほしいです。ぜひおねがいします。
名前は半角英で、Atene
性別は女
顔が平均てきな1
声も1でおねがいします。

注意事項どおり一番最後でもかまいません。できましたら、ここにメールください。
arei0501777@yahoo.co.jp
[ 2010/12/30 19:12 ] [ 編集 ]
モンハン3rd
1性別 男
名前 じゅん HR6 無限アイテム 武具強いやつコンプ
アイテムbox コンプ (すべて)
クエスト ほとんどクリア
拡張等 コンプ 
2男 HUNTER
内容同じ
3男 EXPULS
内容同じ   お願いします
注文多くてすいません
[ 2010/12/31 01:42 ] [ 編集 ]
お願しますm(__)m
名前:アヴ
性別:女
髪色:白っぽい銀
顔:TYPE 06/11:PARTS1:ON
肌:25
声:20

HR:5
村クエ:Lv★★★★★
金、ユクモポイント:MAX
ギルドカード:正常
アイテム:MAX:無限アイテム
護石:改造護石(剣士用)

pizapiza236@yahoo.co.jp
まで、送ってくださればうれしいですm(__)m

楽しみにお待ちしております!
[ 2010/12/31 12:12 ] [ 編集 ]
お願いします
名前:アオイ
性別:女
face:09
skin:30
voice:15

あとはテンプレ通りでお願いします。


kurenayi_002@mail.goo.ne.jp
[ 2010/12/31 16:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 17:11 ] [ 編集 ]
スミマセン><
先ほど誤って管理者のみにコメしてしまったショタコンです…。

ついさっきスカイプにコンタクト送らせてもらいました…
宜しければでいいのですが、スカイプでデータを渡すので、そのデータの名前変更をしてくださいませんか?

名前は「ショタコン」でお願いします><
[ 2010/12/31 17:26 ] [ 編集 ]
名前:妖夢@Vivinne
でお願いします
内容はそのままでいいです
[ 2011/01/01 21:51 ] [ 編集 ]
改造データつくってください
風神が名前でキークエだけくりあして強い防具や強い武器のデータつくってください
[ 2011/01/02 21:40 ] [ 編集 ]
名前をExaで男性キャラでお願いできませんか?
武器、防具、アイテム、コンプのデータお願いします
ustoreiru723@msn.com
[ 2011/01/04 14:44 ] [ 編集 ]
お願いします。
名前→TENDOU

あとはそのままで良いので宜しくお願い致します。

fanfan3939@gmail.com
にいただけると助かります。

子供にデータを上書きされてしまいました。
一からスタートする気にもなれず、かなり困ってます。。
ですので、ほぼ慈善でやられてるのだと思いますが、必要なら報酬も致します。
[ 2011/01/04 20:22 ] [ 編集 ]
改造データ作成依頼
名前  KILL
性別  男
ボイス 8
ハンターランク6

武器  大剣・双剣・ハンマー・ボウガンを全部
防具  レア度7すべて(最終強化まで)
護石  改造のもの(ボウガン系)

アイテムボックス ALL99
アイテム無限・・・いにしえの秘薬・生命の粉塵・強走薬グレート・麻痺投げナイフ
         眠り投げナイフ・砥石・拡散弾Lv3・徹甲榴弾Lv3
         散弾Lv3・龍滅弾・大タル爆弾G・閃光玉

オトモアイルー  武器・防具コンプリート

めんどくさいけど、どうかよろしくお願いします
できれば rikiya9811@gmail.comに送ってもらえればとても助かります
[ 2011/01/05 14:31 ] [ 編集 ]
セーブデータ作成依頼
名前   卍RIKIYA卍
性別   男
ボイス  8
HR    6

武器   ボウガン・双剣・ハンマー・大剣を
     レア度5~7すべて
防具   レア度7すべて(最終強化まで)
護石   コンプリート

アイテムBOX全アイテム入りALL99
アイテムポーチ無限
いにしえの秘薬・生命の粉塵・強化薬グレート
麻痺投げナイフ・眠り投げナイフ・閃光玉
拡散弾Lv3・徹甲榴弾Lv3・散弾Lv3
大タル爆弾G・ポリタン爆弾

オトモアイルー(できるだけ強いものを)
武器・防具コンプリート

農場はどうでもいいんで、村クエ・集会場クエを全クリにしてください

最近依頼していたものですけども改造データを作ってと弟に頼まれたもので「今作ってもらってるからそれでいいだろ」といったものの聞いてくれず「お兄ちゃんと同じものはいや」と言われてしまいました
なので厚かましいお願いですけどどうかよろしくお願いします

rikiya9811@gmail.comにメールを頂けるととても助かります
[ 2011/01/06 12:42 ] [ 編集 ]
お願いします
Alecto(半角)でお願いできますか?

お手数ですが
完成メールお願いします><

hosisokun@yahoo.co.jp
[ 2011/01/07 15:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 17:40 ] [ 編集 ]
改造依頼になります
はじめまして、SAKUYAと申します。
下記のとおりお願いしたいのですが可能でしょうか??

名前:乃唖 性別・女
インナー・01 髪型・01 顔・09 声・12


お忙しいところ申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
[ 2011/01/15 12:42 ] [ 編集 ]
名前変更の事で。
Part9のデータの名前を「織斑一夏」でお願いします。出来ましたらkamigi306@yahoo.co.jpまでお願いします。
[ 2011/01/22 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 01:15 ] [ 編集 ]
性別は 男
名前は EKISIA(半角)
あとはそのままでいいです。
できたのなら kaisei2224@yahoo.co.jp に送っていただきたいです。
宜しくお願いします。
[ 2011/01/23 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 20:01 ] [ 編集 ]
悪魔改造お願いします。
悪魔武器か、悪魔ネコをお願いします。できれば、名前をtkrにしてもらえませんか?出来上がったらtotoropoporo2008@yahoo.co.jpにメールをお願いします。どうかお願いします。
[ 2011/02/01 21:22 ] [ 編集 ]
名前変更をおねがいします。
朱雀にしていただければほかはいいです。
よろしくおねがいします。
[ 2011/02/02 18:47 ] [ 編集 ]
名前変更
名前をガンス 猛にして頂きたいです。後武器使用回数をガンランスだけに変更できたらそちらもお願いします。忙しいと思いますが、がんばってください。アドレスは、totoropoporo2008@yahoo.co.jpです。どうか本当にお願いします。
[ 2011/02/03 08:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 16:45 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
NAME :白狐
SEX :FEMALE
INNER:01
HAIR :01(色はデフォルトで構いません)
FACE :09
VOICE:09

・村は未クリア、HR1ができればありがたいです。
できあがりましたら、noratora555@yahoo.co.jpまで連絡お願いします。
大変お手数ですが、よろしくお願いします。
[ 2011/02/05 07:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 00:54 ] [ 編集 ]
MHP3rd名前変更お願いします
〇依頼内容〇
戦神覇王のデータをそのまま改造で
名前:YOSHIでお願いします。
メールは yoshi.n.baseball@gmail.com までお願いします。
大変お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/02/11 17:36 ] [ 編集 ]
名前変更
名前:TSUBASA
内容は、こちらの記事のままでお願い致します。
忙しいかと思いますが、出来ましたらhikaru76@livedoor.comに宜しくお願いします。
[ 2011/02/12 15:24 ] [ 編集 ]
MHP3rd改造依頼
モンスターハンターポータブル3rdの最強データを作ってください 名前・最強くん 【男】 声1 集会浴場・★★★★★★★まで全クリア 、舞うは嵐奏でるは災禍の調べをクリア、煌黒竜アルバトリオンが出ている状態 ドリンククエ・全クリア 温泉クエ・全クリア 村クエ・終焉を食らうものまで全クリア ギルドカード・アマツマガツチ ユクモポイント・ゼニー・MAX 農場・拡張済み 全モンスター捕獲 いろいろあってすみません

出来ましたらnaonao63@nifty.comマデお願いします                 色付きの文字大至急お願いします 
[ 2011/02/13 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



