
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさん、気付きましたか?

ほどんのの人が知っていると思いますが、MHP3rdのラスボスの話です。

MHP3rdのラスボス、アマツマガツチがキャラクター作成後の映像に写っていたことに気付きましたか?

以下、SS

20101205140308.png
20101205140310.png

まぁ、実際に映像で見た方が早いですかね
[ 2010/12/05 20:31 ] MHP3rd | TB(0) | CM(12)
どったのおおおおおおお?w・
[ 2010/12/05 20:35 ] [ 編集 ]
題名を入力したあとに、記事を保存してしまいまして・・・
[ 2010/12/05 20:36 ] [ 編集 ]
知らなかった;3;
てか今回のラスボス強いですか?w・
[ 2010/12/05 20:41 ] [ 編集 ]
これはキャラ作成して確認するしかっ!!
情報ありがとうです。
[ 2010/12/05 20:42 ] [ 編集 ]
Achasへ
まだそこまで言ってないので分かりません・・・

すいません。
[ 2010/12/05 20:45 ] [ 編集 ]
全然おkですよ^^
自分なんかまだHR2です;w;
[ 2010/12/05 20:49 ] [ 編集 ]
全然気づきませんでした(^^;w
[ 2010/12/05 20:56 ] [ 編集 ]
アマツマガツチじゃないですか?
[ 2010/12/05 21:36 ] [ 編集 ]
yoshiki475さんへ
アマツマガツチになっていると思うんですが・・・?
[ 2010/12/05 21:44 ] [ 編集 ]
名前を渡部陽一にしてデータください
[ 2010/12/06 21:15 ] [ 編集 ]
あだ名
コイツのあだ名考えてみましたwww
アマツマガツチ=ガツチ=ガッチ・・・
「ガッチ」で決まりですねwww
[ 2010/12/06 23:06 ] [ 編集 ]
ガッチwww

それにしても狩ってみたい・・・
[ 2010/12/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



