
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからについて。

名前の変更依頼の件についてです。

とりあえず量が尋常じゃないので、一日5~10個程度が限界です。

やっていく順番は、コメントが早かった人から。

ただし、依頼の中に性別変更がある場合は、後回しとさせていただきます。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/06 21:35 ] MHP3rd | TB(0) | CM(21)
大変ですね;;;
ごめんなさい、数が多い中、リクエストしてしまいました><
大変だとは承知の上ですが、よろしくお願いします><

あまり無理はしないでくださいね。
[ 2010/12/06 21:43 ] [ 編集 ]
頑張ってください
応援してます
[ 2010/12/06 21:47 ] [ 編集 ]
渡部陽一でお願いしたものですが
明日あたりに出来ますか?(名前だけ変えていただければおkです)
できればでいいのでお願いします
アドレス貼っておくのでできたらメールしてただけると嬉しいです
yakiniku_kuite_jyu@yahoo.co.jp
[ 2010/12/06 21:54 ] [ 編集 ]
自分もこんな大変な中で名前変更を依頼してしまいすいません。

大変かもしれませんが、無理をなさらずにがんばってください!!
[ 2010/12/06 22:10 ] [ 編集 ]
メアド貼っておきます。
二次配布、やはり出てしまいましたね・・・
マナーが守れない方が居て残念です。
学生さんですよね? テスト終わりましたか?
お忙しいと思いますが、名前変更お願いします。
男のままでいいので、名前をDOLLにして下さい。
hormone_vocalo_hatsune@yahoo.co.jp
[ 2010/12/06 22:10 ] [ 編集 ]
レインでお願いします。
[ 2010/12/06 22:12 ] [ 編集 ]
DLさせていただいたデータにある、フリーズするバグアイテムは

_C0 Bug Item Delete
_L 0x0134D18C 0x00000000
_L 0x0134D18D 0x00000000
_L 0x0134D18E 0x00000000

のコードを使えば消えるそうです
僭越ながら・・

要望すいませんが、できるならバグが消えたデータをUPしてほしいです
[ 2010/12/06 22:36 ] [ 編集 ]
こうsへ
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はPSPが使えないので、明日にでも修正版をうpします!
[ 2010/12/06 22:43 ] [ 編集 ]
どうかお願いします・・・。
初投稿かな?

なのにいきなりで、申し訳ありませんが・・・。
名前をh,s☆ザクロ☆ に、してもらえませんか?
あと、
金MAX
ユクモポイントMAX
アイテムMAX(できれば、バグアイテムは取り除いてください)
武器最終強化ALLコンプ
防具最終強化ALLコンプ
護石ALLコンプ
HRMAX
で、お願いします・・・。
かなり依頼が多いですし、お忙しい中お願いしていて、迷惑なのは承知の上ですが・・・どうか宜しくお願いします・・・。
メアドです。hiroya_3884@yahoo.co.jp
この依頼はできてもできなくても返信はお願いします・・・。
宜しくお願いします・・・。
[ 2010/12/06 23:09 ] [ 編集 ]
お願いします;;;sへ
名前変更以外の要望はできません。

名前変更だけでいい場合は、それ専用の記事があるのでそちらに。

記事名:これは結構重要な質問。
[ 2010/12/06 23:20 ] [ 編集 ]
改造依頼
あの
すみませんが
改造データの名前を
KOUDAI
に変更できませんか?
できたら
よろしくお願いします
[ 2010/12/07 00:06 ] [ 編集 ]
あはは…予想以上に多いね。
ま、性別変更で頼んだから気長に待つよ。
[ 2010/12/07 01:12 ] [ 編集 ]
ハンターネームは「まゆゆ」で、性別は女性
で、お願いします!
[ 2010/12/07 07:12 ] [ 編集 ]
おねね><
名前
hidarimigi
[ 2010/12/07 17:36 ] [ 編集 ]
お願いします
名前は(HUNTER)
性別は男でいいです。
↓メアド
softbank15@gmail.com
よろしくお願いします
[ 2010/12/07 17:50 ] [ 編集 ]
改造データの名前を
KOUDAI
に変更できませんか?
できたら
よろしくお願いします
nakahara503@yahoo.co.jp
におくってください><
[ 2010/12/07 18:29 ] [ 編集 ]
名前
名前をリョウでお願いします。
[ 2010/12/08 16:23 ] [ 編集 ]
名前
ちなみに男性で
[ 2010/12/08 16:25 ] [ 編集 ]
初投稿なのにすいません
リクエストが多い中すいません><

改造データを

性別は女で名前はDでお願いします><//
[ 2010/12/08 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/07 16:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/07 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



