
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd 名前変更の依頼分

dfsdfsadfas.jpg

まずは早かったこの5人。

容量は1.4*5の7MB。 いつもより大きいです。

すいません。

DLパスはありません。



クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/07 19:53 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 20:06 ] [ 編集 ]
Re: 質問
> 質問ですがデータはどこから取得すればいいのですか?
> それともこれはこれから作成しますという意味ですか?

これから作るという事です。
[ 2010/12/07 20:09 ] [ 編集 ]
Re: 質問
そういうことですか。
分かりました。宜しくお願いします。
[ 2010/12/07 20:16 ] [ 編集 ]
あの~ww
僕はパート1の時から名前変えてといっていたの
でやった1番だ!とおもっってたのですが・・・
なってません(泣)
[ 2010/12/07 20:20 ] [ 編集 ]
大変そうですが頑張ってください!
これ1つ名前変えるのに時間てすごいかかるんですか!?
[ 2010/12/07 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あの~ww
> 僕はパート1の時から名前変えてといっていたの
> でやった1番だ!とおもっってたのですが・・・
> なってません(泣)

ん~と、パート1の時は受け付けていなかったような・・・
[ 2010/12/07 20:30 ] [ 編集 ]
僕もパート1の早い段階から
「Daisuke」
でお願いしてるんですが…

その辺りもどうかご考慮の上、できれば早めにお願いしたいんですが…
すいません。
[ 2010/12/07 20:30 ] [ 編集 ]
>あの~ww
>僕はパート1の時から名前変えてといっていたの
>でやった1番だ!とおもっってたのですが・・・
>なってません(泣)
>[ 2010/12/07 20:20 ] もっちゃん [ 編集 ]

もしかしてなのですが、名前変更以外の依頼もされたのではないでしょうか?

【やっていく順番は、コメントが早かった人から。
ただし、依頼の中に性別変更がある場合は、後回しとさせていただきます。】

と、このように主様のブログにて書かれておりますので
性別変更などの依頼をしたのかもしれませんね^^;

そうとは言い切れませんがだからかもしれません><

主様へ、勝手にブログの文字を転載などして申し訳ありません。
もし気に食わない場合はこのコメントを消してもらって結構です。
お手数かけ、まことに申し訳ないです><
[ 2010/12/07 20:33 ] [ 編集 ]
すいません僕がわがままなだけでした。反省してます・・・
では、いつまでも待ちますので^^
第一希望、もっちゃん
第二希望、神
[ 2010/12/07 20:37 ] [ 編集 ]
松平片栗虎をできるだけでいいので
早くお願いします
[ 2010/12/07 20:39 ] [ 編集 ]
べんちゃ~s>全然問題ないですよ。

ダイスケs、もっちゃんs>分かりました。どうやら俺の記憶の方がおかしかったみたいです。

明日、まとめてうpします。今は、コードを・・・
[ 2010/12/07 20:43 ] [ 編集 ]
2度目のコメントですみません。

性別変更等々のお願いは一切してなかったハズなんですが…

ただ名前を「Daisuke」でお願いしますという旨を書かせていただいたと思います。
先ほどはパート1からと書いてしまいましたが、今確認させていただいたら、モンハン発売前の記事から、全部で3回程お願いさせていただいてます。

それでもやはり後回しになってしまいますでしょうか?
何度もコメントすみません。
[ 2010/12/07 20:43 ] [ 編集 ]
戦神覇王さん、大変ですね~;;

私も気長に待たせて頂きます!頑張ってくださいね^^
[ 2010/12/07 21:02 ] [ 編集 ]
データ受け取りました。素早い対応本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
依頼たくさんあり大変だと思いますが、がんばってください。
応援しております。


[ 2010/12/07 21:03 ] [ 編集 ]
確認しました
作成していただきありがとうございました。
頼んでいた身分で申し訳ありませんが、アイテムボックスの最後のページにいくとバグが発生する状態がそのままでした。できればバグを修正した上でUPしていただければ幸いです。
[ 2010/12/07 21:05 ] [ 編集 ]
わがままだけど・・・
大変忙しいと思いますが、ずっと前から名前の変更を依頼してるんですけど、今日見たら名前がJUNのがありませんでした。

明日、明後日までに僕のをできませんか?

お願いします。

わがままですけど戦神覇王さんよろしくお願いします。

出来るのであれば名前は JUN でよろしくお願いします。文字は半角でお願いします。

おねがいします><

忙しいと思いますけどよろしくお願いします。
[ 2010/12/07 21:48 ] [ 編集 ]
最後のバグは消すことはできますでしょうか?
[ 2010/12/07 21:52 ] [ 編集 ]
おねがいします
催促ではありますが、僕の和也データも、早くお願いします!!!!!!。あと、どのくらいの合間に、更新するんですか?。
[ 2010/12/07 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 22:39 ] [ 編集 ]
Re: 悪魔猫のコード
> 始めまして、悪魔アイルーのコードを見つけましたので、悪魔入りセーブデータの作成お願いします。名前などの変更依頼はありません。皆さん悪魔欲しがっているみたいなので(最大値が幾つなのか解らないので悪魔かどうかは微妙べすがw)

お気持ちはありがたいのですが、これはデータに反映されません。
[ 2010/12/07 22:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。 アイテムボックスのほうどうにかなりますでしょうか?
[ 2010/12/07 22:46 ] [ 編集 ]
バグアイテムきついですね・・・
修正お願いします。
[ 2010/12/07 23:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!(^o^) 名前変わってました^^
[ 2010/12/07 23:32 ] [ 編集 ]
今からだと遅いですか?
今からでも名前の変更してもらえますか?
[ 2010/12/08 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 20:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 10:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 13:46 ] [ 編集 ]
依頼です
名前:洋毅
性別:男

顔:02
声;04
所持金 9999999z
ポッケP 9999999pts
ギルトポイント たくさんw
ギルトカード 白
武器使用頻度:ハンマー300回
       弓:70回
       大剣:250回
プレイ時間:590時間
モンスター:金冠オール
HR 6
村長クエスト クリア
集会浴場 クリア
ネコクエスト クリア
ユクモ農場 全拡張済み
調合リスト コンプリート
称号 コンプリート
勲章 コンプリート


アイテムポーチ(使い放題) できたらで
 いにしえの秘薬  無限
 生命の粉塵    無限
 強走薬グレード  無限
 落とし穴     無限
 シビレ罠     無限
 大タル爆弾G   無限
 閃光玉      無限 
 ポリタン爆弾   無限
 JUMPタル爆弾 無限
 硬化薬グレート  無限
 鬼人薬グレート  無限

武器&防具
ランク7のみ

装飾品
 全コンプリート

オトモアイルー
 武器&防具 全コンプリート
 全猫 Lv20
 オトモポイント 9999pts
 スキル内容全開

細かい要望すいません
[ 2011/08/24 20:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/29 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



