
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd 依頼分

配布日時:12/9 午後9~10時ごろ。

※コードの準備に手こずってしまってて・・・

すいません!


人数は5人。

とりあえず確実なのは、 ダイスケs、もっちゃんs、カケルs、じっちゃま。s、名無し(Sasukeで依頼された方) この5人は確実です。

ドクロQさん>あなたが依頼したのは、この質問は結構重要 が初めてでは?

Ctrl+F で検索しましたが、それ以外の記事では依頼されていませんでした。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/07 23:38 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(20)
ありがとうございます!

楽しみに待っていますね。
[ 2010/12/08 00:06 ] [ 編集 ]
あ、確実になってる!(*´∀`*)
ありがとうございます><!
よろしくお願いします^^

でも何度も言っている気もしますけども…無理はしないでくださいね!
[ 2010/12/08 00:33 ] [ 編集 ]
松平片栗虎もよろしくおねがいします!!
[ 2010/12/08 00:47 ] [ 編集 ]
勘違いでした。
FC2掲示板で名前の変更を依頼しました。
これは依頼になっていないのですよね。 
早くしてもらいたかったんですけど、

大変忙しそうなので、僕の順番が来るまでまっときます^^;

あと、僕のは何日ぐらいになるでしょうか?

それだけ知りたいです><  よろしくお願いしますね。

戦神覇王さん頑張ってください!!^^
[ 2010/12/08 14:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 15:14 ] [ 編集 ]
ありがとうです!
明日・・・受け取ります!
[ 2010/12/08 16:41 ] [ 編集 ]
チャンスの順番
僕は、数えたら37番目なので、後二回後ぐらいには、もらえますかね?
[ 2010/12/08 18:40 ] [ 編集 ]
> チャンスの順番
> 僕は、数えたら37番目なので、後二回後ぐらいには、もらえますかね?
> [ 2010/12/08 18:40 ] mhp大好き [ 編集 ]

今日で5人やったとして合計が10人になりますので
最低でも後6回目には来るのではないのでしょうか?

6回目です、6日後ではありませんからね。
[ 2010/12/08 19:04 ] [ 編集 ]
松平片栗虎を本当にお願いします!!
しつこくてすいません
でも本当にほしいので
よろしくおねがいします
[ 2010/12/08 20:58 ] [ 編集 ]
配信はまだかな~ww(わくわく)
[ 2010/12/09 21:26 ] [ 編集 ]
わかりました
じっちゃま。さん情報、ありがとうございました!!!
[ 2010/12/09 21:55 ] [ 編集 ]
依頼おねがいします!
名前のほう Uver でお願いできますか?
宜しくお願いします。
[ 2010/12/10 13:40 ] [ 編集 ]
依頼です。
名前を夜兎にしてください。後はそのままでいいです。
お願いします。なるべく強いのでお願いします。
わがままいってすいません。
[ 2010/12/10 17:34 ] [ 編集 ]
本当に欲しいので
性別    女
名前    ミク
HR     4
アイテム  MAX
武器    弓 太刀全部
猫武具   ほぼMAX
顔     可愛いの
声     可愛いの

欲張りすぎたかもしれないですがどうかお願いします!!!!

メアド↓
chibimm2@ybb.ne.jp

是非本当に早めにお願いします!!!
[ 2010/12/10 17:42 ] [ 編集 ]
一応こちらにもコメントします

imam080124@yahoo.co.jp

データはそのままで名前をI-Mo にしてくださるとうれしいです
[ 2010/12/10 23:08 ] [ 編集 ]
私はあまり見に来れないので...
一番最後でもいいですよぉー
[ 2010/12/11 10:29 ] [ 編集 ]
依頼です
性別    女
名前   北原っちょ 女
HR     MAX
アイテム  MAX
武器    コンプリート
猫武具   MAX
防具    コンプリート

お願いします まってます
[ 2010/12/11 16:44 ] [ 編集 ]
ここで依頼しないでください。迷惑です。
[ 2010/12/11 17:09 ] [ 編集 ]
お願いします
性別 男                                              名前 kouhi                                            HR 6                                              武器防具 上位全部                                         村 ☆6                                              後は何でもいい
                                                                          
[ 2010/12/24 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



