
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これかなり重要!!!!

Part3を作ってて思ったんですが、最初に依頼が完了した人と、後に完了した人ではデータの内容が違ってきます。

最初に完了した人のほうが弱くなるということが起こってしまうわけです。

そこで、依頼の受け付け方を変えたいと思います。

今すぐ依頼をしてほしい人は名前を記入してコメントをしてください。

その人を優先的にやっていきます。

遅くてもいいから、強いデータが欲しいという人はコメントしなくて構いません。

この記事で受ける予定の人は、どちらが良いかを記入してコメントしてください。

管理人のみに表示にしないでください。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/09 21:45 ] MHP3rd | TB(0) | CM(75)
依頼内容について。
私は弱くても構いませんので、早めでお願いしてもよろしいですか?
忙しいとは思いますがよろしくお願いします><
[ 2010/12/09 21:48 ] [ 編集 ]
僕は予定どおりでOKなので今すぐ配信は無理ですか?
[ 2010/12/09 21:51 ] [ 編集 ]
弱くてよろしいです
松平片栗虎よろしくおねがいします
[ 2010/12/09 21:51 ] [ 編集 ]
弱くていいので
弱くていいので、和也データをお願いします。ぼくは、では、じっちゃま。さんの次に、投稿したので、次の配信は、もらえるということですよね?
[ 2010/12/09 21:52 ] [ 編集 ]
まちがえました。
コメント打ってる間に4番目になりました。でも、よろしくお願いします!!!!
[ 2010/12/09 21:53 ] [ 編集 ]
早めでお願いしたいです
大変だと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2010/12/09 21:54 ] [ 編集 ]
弱くていいので
神威 でよろしくお願いします
[ 2010/12/09 21:54 ] [ 編集 ]
分かりました。

3方は、変更して欲しい名前を記入してコメントしてください。
[ 2010/12/09 21:54 ] [ 編集 ]
依頼内容
遅くてもいいのでアイテムMAX・お金MAXにして貰えますか?
お願いします~><
[ 2010/12/09 21:56 ] [ 編集 ]
>分かりました。

>3方は、変更して欲しい名前を記入してコメントしてください。

えっと、私もでしょうか?
一応、 和やかな風 でお願いします<m(__)m>
[ 2010/12/09 22:00 ] [ 編集 ]
お願いします^^;
弱くても構いませんので早くお願いします。

よろしくお願いします戦神覇王さんがんばってください。
[ 2010/12/09 22:01 ] [ 編集 ]
お願いします^^;
弱くても構いませんので早くお願いします。

よろしくお願いします。
[ 2010/12/09 22:03 ] [ 編集 ]
名前は・・・
名前はJUNでおねがいします。
とても忙しいとは思いますけど、無理せずに
早めにお願いします。
[ 2010/12/09 22:05 ] [ 編集 ]
バグアイテムが消してあるならお願いします

御恵憂 で
[ 2010/12/09 22:07 ] [ 編集 ]
バグアイテム除去されているのなら…
kyon お願いします
[ 2010/12/09 22:18 ] [ 編集 ]
Sphere
弱くてもいいのでなまえをCypheriaにしてください!
時間があれば強いほうのデータもおねがいします^^
[ 2010/12/09 22:29 ] [ 編集 ]
名前を1stでお願い致します!
[ 2010/12/09 22:37 ] [ 編集 ]
サドでよろしくお願いします
[ 2010/12/09 22:40 ] [ 編集 ]
510でお願いします。
[ 2010/12/09 22:43 ] [ 編集 ]
名前は翼で、女キャラで、顔が3声が5で、お願いします。
弱くてもかまいませんので早めにお願いします。
[ 2010/12/09 22:44 ] [ 編集 ]
『これは結構重要な質問。』で依頼させてもらっているのですが、
(順番的に次の次くらい??)
弱くても構いませんので、早めの作成お願いしますm(__)m
名前は「Starbow」 で!!
[ 2010/12/09 22:46 ] [ 編集 ]
改造データ依頼
こんばんわ

依頼をお願いしたいとコメントしました。

名前を名誉会長

素材、クエストなどはコンプリート状態でお願いします。

できれば顔3声6でお願いします。

お時間、お気力が許すのならばどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/12/09 22:53 ] [ 編集 ]
名前をHUNTER
遅くてもいいので強いほうでお願いします
[ 2010/12/09 22:59 ] [ 編集 ]
依頼について
弱くてもかまいませんのでDillで名前変更お願いします。
[ 2010/12/09 23:01 ] [ 編集 ]
二日前に火影で名前の変更をお願いした者です
前の火影のままでいいです
頑張って下さい
[ 2010/12/09 23:03 ] [ 編集 ]
すいませんでした
よく読んでいませんでした
名前を火影でお願いします
弱いデータで構いません
[ 2010/12/09 23:08 ] [ 編集 ]
再配布希望
先日は、データ変更いただきありがとうございました。
バグアイテム除去バージョンのデータをいただきたいのですが可能でしょうか?
名前は前回と同じ「とがめ」でお願いいたします。
[ 2010/12/09 23:12 ] [ 編集 ]
バグアイテムが無くて名前は金正日でお願いします

できれば悪魔アイルー欲しいです
[ 2010/12/09 23:28 ] [ 編集 ]
すいません。補足です。
どうも、すいません。

補足です。

クエストコンプリートの件に関しましては上位にいけてればそれでいいです。

名前:名誉会長

顔:3

声:6

素材、アイテム:ほぼ全て

でお願いします。

ご迷惑をお掛けしました。
[ 2010/12/09 23:31 ] [ 編集 ]
和也
和也でお願いします!!!
[ 2010/12/09 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 23:58 ] [ 編集 ]
変更依頼
掲示板で依頼させて頂いていた者です。
弱くて構わないので、早めに対応頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
ーーーーーー
Re: MHP3rd 依頼
by Misha 2010/12/05 (Sun) 08:33:17
以下の通り、改造をお願いできないでしょうか。

名前 ミーシャ
性別 女
顔 9
声 15

他はpart1と同じで構いません。

[ 2010/12/10 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「Daisuke」
の名前で依頼させていただいたダイスケです。

ある程度弱くても構わないので、是非早めにデータを作っていただきたいと思います(*^^*)
[ 2010/12/10 00:22 ] [ 編集 ]
早めで大丈夫です。
今のままで大丈夫ですので、名前は銀二でお願いします。
忙しいと思いますがお願いします。
[ 2010/12/10 00:25 ] [ 編集 ]
はやいの希望デス
前の記事にも、コメいれてたんですけど
名前→ぷるこぎで
性別→女で
お願いしマス!!

今の段階のデータで、はやいの希望しマス!
よろしくデス。
[ 2010/12/10 01:46 ] [ 編集 ]
データー作成依頼。
改造データー作成のお願いをしたいのですが、よろしいでしょうか?
3個データーが作れるようですので、名前から順にいいますね。

1番目のデーターは、Erupy・・・男の子 声はかっこよく。(ごつくないように)
2番目のデーターは、Liviusu・・・男の子 (幼い子のように)
3番目のデーターは、桜咲刹那・・・女の子(かわいいように。 個人的でいいですよ。)

(ちなみに髪型も個人的でいいです。)     アイテム・お金はMAXでお願いします!

よろしくお願いします!
[ 2010/12/10 02:53 ] [ 編集 ]
依頼内容
初めまして

性別は男性 名前はJackでおねがいします

データの内容は、「MHP3rdの改造データ Part3的なもの」のモノと一緒でお願いします

体調に気をつけて、頑張って下さいm(_ _)m
[ 2010/12/10 05:03 ] [ 編集 ]
依頼内容
性別「男性」 名前「JP」

私もデータの中身は、「MHP3rdの改造データ Part3的なもの」でOKです

何とぞよろしくです
[ 2010/12/10 05:10 ] [ 編集 ]
名前を記入してませんでした;;
わおにん でお願いします。
[ 2010/12/10 05:33 ] [ 編集 ]
名前変更以来
『MHP3rdの改造データ Part3』のデーターで
名前 『こば』でお願いします
メアド↓
xokobaox@yahoo.co.jp
[ 2010/12/10 06:42 ] [ 編集 ]
依頼です
『MHP3rdの改造データ Part3』のデーターで
名前 『こば』でお願いします 後すべてデホルトで
メアド↓
xokobaox@yahoo.co.jp
[ 2010/12/10 07:24 ] [ 編集 ]
え?あちらが終わった後にこちらをやるんですよね?
もしやこっち優先なんてないですよね?
それだとかなり困るのですが。
ただ単にここでも受け付けるけどここから仕様変更だと思いたい。
ここ優先なら兎月夜で。
[ 2010/12/10 07:34 ] [ 編集 ]
性別「女性」

ハンター名「まゆゆ」

でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[ 2010/12/10 07:44 ] [ 編集 ]
このデーターで良いです!!
顔.声は初期デフォルトで
名前を 李小龍 でお願いします!!
どうかよろしくお願いします!!
[ 2010/12/10 08:44 ] [ 編集 ]
名前変更依頼
性別 女
名前 ぷに

変更をお願いします。
[ 2010/12/10 12:37 ] [ 編集 ]
依頼おねがいします!
すぐできると聞いたので。
名前は Uver で性別は男でお願い致します!
[ 2010/12/10 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 15:22 ] [ 編集 ]
遅くていいので jupiter改 でお願いします
[ 2010/12/10 15:58 ] [ 編集 ]
お願いします~~~~^^
性別    女
名前    ミク
HR     9   (できたらできなかったら4)
アイテム  MAX
武器    弓 太刀全部
猫武具   ほぼMAX
顔     可愛いの
声     可愛いの

欲張りすぎたかもしれないですがどうかお願いします!!!!

メアド↓
chibimm2@ybb.ne.jp
[ 2010/12/10 17:09 ] [ 編集 ]
ぜひお願いしまーーす!!!
性別    女
名前    ミク
HR     9   (できたらできなかったら4)
アイテム  MAX
武器    弓 太刀全部
猫武具   ほぼMAX
顔     可愛いの
声     可愛いの

欲張りすぎたかもしれないですがどうかお願いします!!!!

メアド↓
chibimm2@ybb.ne.jp

是非本当に早めにお願いします!!!
[ 2010/12/10 17:13 ] [ 編集 ]
戦神覇王さんこれであってますよね?
>>totoさん
違います。戦神覇王さんは「この記事(名前変更依頼の記事)で受ける予定の人は、どちらが良いかを記入してコメントしてください。」と書いてあります。
その為、いつもどおりあちらの記事でのみ順番どおり依頼を受けていきます。
途中からこのルールが入っていくというわけです。
戦神覇王さん賢いですねw
ここに勘違いしてる人が結構いるのでここで依頼しないようにしましょうねw
[ 2010/12/10 17:35 ] [ 編集 ]
まぁw
まぁあの記事で依頼した人たちを全部裏切ってこっちでやりまーすとか言うようなひどい方ではないだろ戦神覇王さんは。改造代行をして下さってる時点で優しい方だしな。
少なくとも俺はそう信じてる。
totoさんも安心しろw
[ 2010/12/10 18:01 ] [ 編集 ]
早い方がいいです
名前 疾風迅雷でよろしくお願いします
[ 2010/12/10 18:26 ] [ 編集 ]
↓人の話聞いてないよね?
[ 2010/12/10 18:33 ] [ 編集 ]
偉武暉でお願いします
できるだけ速くお願いします
[ 2010/12/10 18:53 ] [ 編集 ]
早めでお願いします
[ 2010/12/10 19:32 ] [ 編集 ]
依頼
早くていいので、名前変更でナルミにしてください。
お願いします。
[ 2010/12/10 19:41 ] [ 編集 ]
俺も早いのでかまいませんので

名前を「kesim」

性別:男

FACE:10

SKIN TONE:25

VOICE:タイプ1


でよろしくお願いします。
[ 2010/12/10 19:47 ] [ 編集 ]
がんばってください
名前をリョウでお願いします
[ 2010/12/10 19:55 ] [ 編集 ]
お願いします
弱くてもかまいません。 名前は半角でBQtxでおねがいします。 お待ちしています。
[ 2010/12/10 20:04 ] [ 編集 ]
性別男 名前はHUNTER
HR5 全村クエクリア アイテム・武具・護石MAX
遅くてもいいので、強いデータをください!
[ 2010/12/10 20:58 ] [ 編集 ]
依頼よわくてもいい・・
依頼です!弱くてもかまいません名前は 卍カルト卍(まんじカルトまんじ)という読みでお願いです
[ 2010/12/10 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 07:37 ] [ 編集 ]
おねがい
あつしでおねがいします

アイテム

ねこ

MAXで
[ 2010/12/11 09:28 ] [ 編集 ]
性別    男
名前    KETHU
HR     1   
アイテム  ほぼMAX
武器    ほぼMAX
猫武具   ほぼMAX
髪     3
顔     髪3に合うもの
声     6

↓アドレス
japan_zingi@yahoo.co.jp
よろしくおねがいします!
[ 2010/12/11 14:53 ] [ 編集 ]
依頼内容
性別    女
名前    桜
HR     1   
アイテム  MAX
武器    ある程度MAX
猫武具   ほぼMAX
髪     なんでも可です。
顔     女性!って感じので。
声     上に同じ。

アドレス
error_sakura@yahoo.co.jp
お時間があるときでいいので、よろしくお願いします。
[ 2010/12/11 20:05 ] [ 編集 ]
依頼内容について。
所持金最大 MAX
ユクモポイントMAX
ギルドポイントMAX
護石MAX
アイテム MAX
猫武具
アイテムBOX MAX
武器・防具 MAX
性別は女 名前 Arisu
声は5番 顔は9番 肌の色25 いろいろ注文が多くてすみません
出来るだけ早くほしいです。すみませんがよろしくお願いします
アドレス r-t.a-t.r-n.e-k.minnadaiski@softbank.ne.jp
[ 2010/12/11 22:48 ] [ 編集 ]
すみません携帯のと間違えました
アドレス
sinra1231@yahoo.co.jp
[ 2010/12/11 22:56 ] [ 編集 ]
名前の変更依頼
セーブデータ1の「戦神覇王」を
「じまんぐ」に変えていただけませんか?
バグ解消前の時に依頼していたんですがバグが解消されているみたいなので
再度お願いします。
[ 2010/12/11 23:27 ] [ 編集 ]
ここは依頼する場所ではありません。
「これは結構重要な質問。」の記事で依頼してください。
[ 2010/12/12 09:06 ] [ 編集 ]
戦紳覇王sへ
言っていることは正論ですが、名前が・・・
[ 2010/12/12 11:08 ] [ 編集 ]
お願い
名前はあつし
アイテム類MAX
集会★4
村長MAX
お願いします
[ 2010/12/13 17:53 ] [ 編集 ]
依頼お願いします
part4のデータで
一つ目の名前を[強めのはるお]性別:女

二つ目を[強めのけんぢ]性別:男

三つ目を[強めのかと]性別:女
にできますか?

細かくてすいません

あと、part4のとこに間違ってコメントしてしまいました
すいません

[ 2010/12/13 18:06 ] [ 編集 ]
依頼内容について
依頼を、お願いします。

1番目のデーターは、カリメロ3♪・・・男 声はかっこよく。
2番目のデーターは、龍菊・・・男 (幼い子のように)
3番目のデーターは、そら・・・女 (カワイイ感じで)

と、顔・髪・声と。お任せになってしまい、お手数をかけると思いますが・・
ヨロシクお願いします。

内容は、最新のデーターで、お願いします。

ハンターランクは・・すべて、1で、お願いします。

お金・アイテムはMAXで。

ヨロシクお願いします。
[ 2010/12/16 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



