
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も遅れそうでうす・・・

MHP3rdの依頼ですが、今日も送れそうです。

理由は、テスト勉強・・・ではなく、資格の勉強です。

電験3種に、第2種電気工j(ry

どちらも勉強なしでは難しい資格でして・・・

※休日には、いままでの遅れを取り戻せそうです。
[ 2010/12/10 19:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(21)
がんばってください
どうも^^

資格がんばってください!!!

応援してます

それでは

失礼します。
[ 2010/12/10 19:47 ] [ 編集 ]
すいません
勉強中すいません。
今の状態のデータを今日中に投稿していただけませんか?
お願いします。
よかったら、メールください。
[ 2010/12/10 20:08 ] [ 編集 ]
質問なのですが
「これかなり重要!!!」の記事のコメントにもあるのですが
「これは結構重要な質問。」の依頼を最優先にしていくんですよね?
まぁ戦神覇王さんはあの記事で依頼した人たちを全部裏切ってこっちでやりまーすとか言うような方ではないとは思いますが。改造代行をして下さってる時点で優しい方だし。

これによってはかなりの人に影響がでるので返信お願いします。

[ 2010/12/10 20:11 ] [ 編集 ]
大変ですね;;
試験勉強頑張ってください!

質問なのですが、今回うpしたデータは戦神覇王さんとHUNTERという名前のデータのみですよね?
事情ありで少しだけ友達にモンハンを貸しているので確認できず…。
もし、よろしければ教えてください><
[ 2010/12/10 20:11 ] [ 編集 ]
讃辞祖簿s>その通りです。

じっちゃま。s>2つのデータだけです。
[ 2010/12/10 20:21 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。最初の「これは結構重要な質問。」の記事から依頼を受けていき、途中から方式が変わっていく、という解釈でよろしいのですね。安心しました。
ありがとうございました。
[ 2010/12/10 20:28 ] [ 編集 ]
戦神覇王さん、了解いたしました^^
貴重な時間を割いてまですみません><
和やかな風のデータお待ちしております^^
[ 2010/12/10 20:37 ] [ 編集 ]
これは結構重要な質問で名前を【おかチンω】で頼んだ名無しの者です。

これは結構重要な質問の注文を優先的にすると言っていたのですが、
そのデータはバグアイテムが入ってるデータでしょうか?
ご回答お待ちしております。
[ 2010/12/10 21:27 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
試験目指して頑張って下さい!応援してます!


もしよければ資格とMHP3の依頼が落ち着いたらGEBの方もよろしくお願いしますね^^
[ 2010/12/10 21:35 ] [ 編集 ]
勉強がんばってください
勉強がんばってください!

できたらでかまわないので 性別 男 名前 Uver でお願いします。
[ 2010/12/11 00:05 ] [ 編集 ]
試験がんばってください!
ZEUSのデータこの土日のうちにできますか?
できるだけ早くいただきたいです><
[ 2010/12/11 06:12 ] [ 編集 ]
試験勉強頑張ってくださいね^^
リクエストした翼のデータ、今日明日で完成できますでしょうか??
弱くてもいいので、早く完成してくれるとうれしいです。
では、楽しみに待っています。
[ 2010/12/11 09:03 ] [ 編集 ]
おおお
確かに試験はきついですよね。でも資格がとれるかとれないかは、将来にかかわりますもんね。
じゃあ
セーブデータはいつでもいいですよ。
頑張ってください。
[ 2010/12/11 10:47 ] [ 編集 ]
所かまわず催促ばっかしてんじゃねえよ改造代行って大変なんだぞ
[ 2010/12/11 12:04 ] [ 編集 ]
2度目のコメントとなります。
名前変換お願いします。
影王魔陀羅
でお願いします。
長くてすいません。
いつまででも待ちますので、確実にお願いします。
[ 2010/12/11 20:17 ] [ 編集 ]
松平片栗虎でお願いしたものです
大変ですね自分も最近期末テストが
終わったところです
試験勉強を最優先して
時間があればデータを作ってくださいね
[ 2010/12/11 23:17 ] [ 編集 ]
よろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして恋(れん)と申します。
今回このブログの記事を拝見させていただき、コメントいたしました。

ぶしつけで申し訳ないのですが、以下の内容のデータを作成してください。
お願いします。

名前・・・恋
性別・・・女性
顔・・・TYPE9
肌の色・・・一番白いのから一個前(カラーゲージの一番右から一個左。ゲージ横の数字が29。)
声・・・TYPE15
HR・・・6
所持金・・・MAX
ユクモポイント・・・MAX
ギルドポイント・・・MAX
クエスト・・・全て出現の状態(村・集会浴場のともに全て出現でお願いします)
武器、防具、護石、素材・・・part5と同じ位でお願いします
温泉の泉質(効果)・・・MAXの状態
オトモ・・・part5と同じ位でお願いします

資格の勉強でお忙しい戦神覇王様にお願いするのは、誠に申し訳ないのですが、どうか勉強が終了した後や、休日の暇なときでよろしいのでお願いします。
依頼が沢山あるようなので、後のほうでよろしいので、どうかよろしくお願い致します。
三週間くらいで出来ますかね?
無理なら、遅れてもかまいません。
あの、すいません。これで最後なのでお願いします。
上記のデータにもう一つ、男で恋という名前で戦神覇王様のpart3のデータを、上記の内容に下さい。
顔や声は戦神覇王様のpart3のデータでよろしいのでお願いします。
さっき、書いた通り、無理でしたら、女の恋のデータだけてよろしいので、お願いします。


勉強頑張ってくださいね。
応援してます。
自分も学生なので忙しいのは分かっているつもりです。
でも、戦神覇王様のように改造や資格の勉強はやっていないんですがね(^^;
待ってま~す(^o^)/

長文で誠に申し訳ございません。
データはメールでお願いします。
メールアドレス↓
fumi_koihimemusou_hack_4242564@yahoo.co.jp
[ 2010/12/12 00:26 ] [ 編集 ]
僕の「もっちゃん」のデータはまだですか?
配信しますと言ってから結構日にちがたった気が・・・
[ 2010/12/12 11:12 ] [ 編集 ]
名前は
・LISUMO
で よろしくお願いします。
[ 2010/12/12 11:57 ] [ 編集 ]
場違いです。
ここは依頼する場所でも催促する場所でもありません。
迷惑なのでここで依頼・催促はしないで下さい。
正直うざいです。
[ 2010/12/12 12:02 ] [ 編集 ]
依頼お願いします。
名前・・・B-HT
性別・・・女性
顔・・・TYPE9
肌の色・・・一番白いのから一個前(カラーゲージの一番右から一個左。ゲージ横の数字が29。)
声・・・TYPE15
HR・・・6
所持金・・・MAX
ユクモポイント・・・MAX
ギルドポイント・・・MAX
クエスト・・・全て出現の状態(村・集会浴場のともに全て出現でお願いします)
武器、防具、護石、素材・・・全て出現の状態
温泉の泉質(効果)・・・MAXの状態
あと出来れば悪魔アイルーもお願いします。
あと資格の勉強がんばってください
応援してます。
データはメールでお願いします。
メールアドレス↓
owarinohazimari523@yahoo.co.jp
[ 2010/12/12 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



