
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依頼完了

 ダイスケs、もっちゃんs、カケルs、じっちゃま。s、名無し(Sasukeで依頼された方) この5名の依頼が完了しました。

内容・HR:5(上位)
・村クエ:クリア
・温泉効果(?):体力150 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み
・護石:多分コンプ


DLパスはありません。



クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/12 12:10 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(18)
ありがとうございます!
お忙しい中いろいろとわがままを言ってすみませんでした。

ありがたく使わせていただきますね♪
[ 2010/12/12 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 12:31 ] [ 編集 ]
名前変更について。
前々から依頼をしていた蒼緋ですが、この前依頼した、翼のデータを紅葉という名前に変更して、作ってもらえますでしょうか??
依頼内容は前と変わらず、顔が3、声が5で、キャラクターは女キャラでお願いします。
データは弱くていいので早めにお願いします。
では、お忙しいなか失礼しました。
後、いつ頃できるか返事をしてくれると幸いです。
では、よろしくお願いします。
[ 2010/12/12 13:05 ] [ 編集 ]
MHP3rd改造依頼
改造内容はそのままで、戦神覇王さんのデータ(part3)
名前は:バディム
・HR:5(上位)
・村クエ:クリア
・温泉効果(?):体力150 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み
・護石:多分コンプ
よろしくおねがいします。
できれば
MGSPW2011@yahoo.co.jp
まで送ってくれればうれしいです。
お忙しい中ですみません。

[ 2010/12/12 13:17 ] [ 編集 ]
蒼緋sへ
他の記事にも書きましたが、依頼の中に性別変更がある場合は後回しです。
[ 2010/12/12 13:24 ] [ 編集 ]
依頼が完了した人いいですなァ~~~(^^*)
僕も欲しい・・・・・・・
(といいつつ普通に依頼してるんですけどねww)
<追記>
ゲーム星人sのサイトに行って、データをDLして確かめてみたら
なぜか戦神覇王sが作ったデータがあるのですが・・・
なんていうんだろう・・なんか「じまんぐ」とか「Kyon」ていうのが有りました
(DLしたから今も自分のPCの中に入ってます、DLしたやつ削除しておいたほうがいいですよね?削除しておきます)

<追記2>
ワザップで見たんですが、MHP3rdのゲームデータがなんか出回ってるみたいですよ?
吸出しした人すごいなァ~・・・・捕まらなきゃいいけど^^;
[ 2010/12/12 13:24 ] [ 編集 ]
今日来たということは今回は5人のみということですね。
次はいつ頃になるか分かりますでしょうか?
[ 2010/12/12 13:39 ] [ 編集 ]
改造
名前を黒騎士にしてください

お願いします
[ 2010/12/12 13:43 ] [ 編集 ]
ダウンロードしました~^^ありがとうです!
また、いつか依頼しますね・・・
[ 2010/12/12 13:49 ] [ 編集 ]
わぁっ!
ありがとうございます!><
[ 2010/12/12 13:58 ] [ 編集 ]
性別ではなく、名前だけなのですが、その場合も同様でしょうか?
[ 2010/12/12 14:04 ] [ 編集 ]
THE・O・Tsへ
URLを貼ってくれるとありがたい。
[ 2010/12/12 14:11 ] [ 編集 ]
戦神覇王sへ
ゲーム星人sのサイトなら
http://www.gameseijin.com/
ですよ。
<追記>
なんか無くなってました
(何でだろう)
まァ捜索してみます
[ 2010/12/12 14:22 ] [ 編集 ]
今確認しました。

参照元にURLが貼られていたので、二次配布ではないようです。
[ 2010/12/12 14:26 ] [ 編集 ]
僕もはやく松平片栗虎でほしいです
でも試験勉強も頑張ってください!!
[ 2010/12/12 14:28 ] [ 編集 ]
二次配布ではなかったのですか^^;
それと試験がんばってくださいね^^
[ 2010/12/12 14:35 ] [ 編集 ]
変なことをいってしまいすいません><
では、名前変更よろしくお願いします。
完成楽しみに待っています^^
[ 2010/12/12 14:57 ] [ 編集 ]
名前をsasukeにしてください 全部大文字でできればHR6にしてください
コメント待ってます
↓めるあど
ilovesoccerandm@yahoo.co.jp
[ 2010/12/29 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



