
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd Part4

女性キャラのデータを追加。

ゲーム星人の方、このデータも紹介しちゃてくださいww

詳細&DLは続きから
内容名前:戦神覇王
・性別:男
・HR:5(上位)
・村クエ:クリア
・温泉効果(?):体力150 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み
・護石:多分コンプ


内容名前:HUNTER
・性別:男
・HR:1
・村クエ:☆1
・温泉効果(?):初期状態
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み


内容名前:HUNTER
・性別:女
・HR:1
・村クエ:☆1
・温泉効果(?):初期状態
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み


DLパス「mhp3rdp4



クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/12 14:54 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(26)
ゲーム星人の方が来るかどうかわからないですよ?
(まァ来るとは思いますけど)
[ 2010/12/12 15:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゲーム星人の方が来るかどうかわからないですよ?
> (まァ来るとは思いますけど)

ちょっとふざけてみましたw
[ 2010/12/12 15:07 ] [ 編集 ]
えwwふざけて作ったってwwえぇww
でもふざけて作るの大変なんじゃないんですか?
[ 2010/12/12 15:37 ] [ 編集 ]
  
できれば最強武器や防具もお願いします。
悪魔ネコもできれば・・・。
大変忙しいことは分かっております。
できれば作ってください。
[ 2010/12/12 15:59 ] [ 編集 ]
すいません。
やはりデータを作っていただかなくていいです。
やはり、自分でやった方が楽しいと思ったので・・・。
散々わがままいってすいませんでした。では、失礼します。
[ 2010/12/12 16:22 ] [ 編集 ]
阿吽の呼吸s
まだ悪魔猫とか最強武具は無理でしょ!
(ゲーム星人sのサイトに行くと小悪魔アイルーが入ってるデータならありますけど)
[ 2010/12/12 16:22 ] [ 編集 ]
で、次の依頼はいつになるのさ?(悪魔のささやき
[ 2010/12/12 16:27 ] [ 編集 ]
totoさん^^;
気長に待ちましょうよ^^;
[ 2010/12/12 16:34 ] [ 編集 ]
いつまでも待ちますけどね^^;

ラーメンんまいw
どうでもいいけど認証用キーワードが5555だたw
[ 2010/12/12 16:54 ] [ 編集 ]
おお!!totoさんの認証キーワード画像が5555!
僕は認証キーワード画像が7777でした^^

僕もいつまでもまちますよ^^
[ 2010/12/12 17:16 ] [ 編集 ]
依頼していいですか?
part4のデータで
一つ目の名前を[強めのはるお]性別:女

二つ目を[強めのけんぢ]性別:男

三つ目を[強めのかと]性別:女
にできますか?

細かくてすいません



昼ごろに間違えて
拍手の方でコメントしちゃいました
すいません。
[ 2010/12/12 17:30 ] [ 編集 ]
  
ゲーム星人sのサイト教えてもらえませんか??
[ 2010/12/12 18:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 19:17 ] [ 編集 ]
ゲーム星人sのサイトのURLは

http://www.gameseijin.com/
です
[ 2010/12/12 19:26 ] [ 編集 ]
有難うございました!!
[ 2010/12/12 21:09 ] [ 編集 ]
松平片栗虎
忘れないでくださいね
[ 2010/12/12 23:52 ] [ 編集 ]
ちょっと黙ろうか^^
ったくそんなに催促しても戦神覇王さんがやる気失せるだけだろ・・・
[ 2010/12/13 07:06 ] [ 編集 ]
totoさんに同意^^;
戦神覇王sのやる気がなくなったら・・・・・・
[ 2010/12/13 07:46 ] [ 編集 ]
1つ目のデータに
・LISUMOという名前で お願いします。
[ 2010/12/13 13:45 ] [ 編集 ]
是非よろしくおねがいします。
依頼よろしくおねがいします。
1つ目のデータの名前をティファリスで
女にしていただけますか?
かなり依頼がたまっていると思うので
無理しないでください!
待ってます。
[ 2010/12/13 16:03 ] [ 編集 ]
いい加減にしろ

もう一回だけ言います。
※※※依頼は「これは結構重要な質問。」の記事でやってください。迷惑です。
自分のことしか考えず人に他人に迷惑をかけるのはやめて下さい。※※※
[ 2010/12/13 17:21 ] [ 編集 ]
ちょwwwtotoさんww切れないでくださいよw
[ 2010/12/13 18:17 ] [ 編集 ]
できればお願いします
モンハンの改造データがほしいのですがよろしいでしょうか? 

名前:殺戮姫ノキア
性別:女
髪:ツインテール
色:金に近くお願いします
声:15
肌の色:一番白く
金:0
アイテム:(モンスターが書かれている本はいらない)あとハチミツは990個でお願いします あとはすべて99個でお願いします
ユクモポイント:0
武器:すべてお願いします
防具:RANK5まで全てお願いします
HR:もちろん1
村長クエスト:全てクリアー
 

次のはできればでいいです

名前:FATE
性別:女
髪:14
髪の色:できるだけ金に
声:15
肌の色:一番白く
金:0
アイテム:(モンスターが書かれている本はいらない)あとハチミツは990個でお願いします あとはすべて99個でお願いします
ユクモポイント:0
武器:すべてお願いします
防具:RANK5まで全てお願いします
HR:もちろん1
村長クエスト:全てクリアー
でお願いします
ハチミツはできればでいいのでお願いします
それでは終わりましたら
メールをお願いします

[ 2010/12/13 18:37 ] [ 編集 ]
注意するのはいいですが、口論はよくない。

依頼を受け付けていない記事での依頼はスルーしていますので、気にかけなくていいです。
[ 2010/12/13 21:54 ] [ 編集 ]
すいませんでした。あまりにもマナーが悪くて。
迷惑だと思うので後で米は消しておきます。
[ 2010/12/13 22:21 ] [ 編集 ]
改造データを依頼したいのですが
もしよければ、名前は、猿人
村長、集会所全部クリア
武器、防具はランク5以上
ユクモポイントMAX
アイテムは全部99個
ハンターランク6
できればでいいのでお願いします。
[ 2010/12/13 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



