
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd 依頼分

すいません。

記事がちゃんと書けてなかったみたいです・・・

今日、コードの準備をするので明日にデータを配布ですかね。

人数は、5人以上。

※ここで依頼しても意味ないですよ。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/14 15:27 ] MHP3rd | TB(0) | CM(11)
MHP3rd
改造内容はそのままで、戦神覇王さんのデータ(part4)
名前だけ変更おねがいします。
名前は:バディム
よろしくおねがいします。
できれば
MGSPW2011@yahoo.co.jp
まで送ってくれればうれしいです。
お忙しい中ですみません
[ 2010/12/14 17:55 ] [ 編集 ]
MHP 3rd改造データ


性別「女性」
ハンター名「まゆゆ」


でお願いします(⌒▽⌒)
[ 2010/12/14 18:39 ] [ 編集 ]
part4のデータの名前だけHUNTERに変更お願いします
[ 2010/12/14 19:14 ] [ 編集 ]
・・・ん?
[ 2010/12/14 19:47 ] [ 編集 ]
掲示板にも投稿させてもらった、無双です。最強データを作ってください。
名前:無双 男 髪型などは、お任せで・・・ 変なのはやめてください。
HR6 集会場 村クエ全クリ
ボックスアイテム:コンプ、MAX 支給品なども含みます。
護石:コンプ MAX
アイルー:名前 †神龍† †魔龍† Lv.20 2匹だけでもいいです。†はだがーと打ては出てきます。(特殊記号なんで)
武器防具:コンプ 強化済みでお願いします。無理だったら無理でいいです。

    以上です。 まってるんでよろしくお願いします。つけたしするかもしれません。
    ご不明な点は、メールで送ってきてください。
           
[ 2010/12/14 19:56 ] [ 編集 ]
依頼
依頼お願いしたいんですが。
よろしいでしょうか?

名前卍紅雅龍卍 ※卍=まんじ
内容 
・村クエ クリア
・集会場 クリア
・HR   6
・アイテム コンプ
・武具 初期で!

↑コレなんですけど↑
お願いします!
[ 2010/12/14 19:58 ] [ 編集 ]
つけたしで・・・
お金 ユクモ MAXで
後、ドリンククエスト 温泉もよろしくです。
[ 2010/12/14 20:00 ] [ 編集 ]
松平片栗虎もあってほしいです
[ 2010/12/14 20:17 ] [ 編集 ]
ぼくのまだですか??
ぼくは嵐竜討伐隊で依頼しましたが・・・・・ずっと~待ってますけど・・・
できれば頼みます・・・
[ 2010/12/14 20:35 ] [ 編集 ]
PSPo2
こんばんは。はじめまして。

PSPo2の改造はお願いできないでしょうか?
[ 2010/12/14 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



