
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd 改造データ Part5 だったよな・・・?

20101215214232.png
20101215214242.png

MHP3rdの改造データPart5です。

更新点は、アイルーさんですかねw

まぁ、装備品を追加しました。

アルバトリオン、アカム、ウカムetc...

スネークや、ユニクロ。

海賊装備も追加しておきました。

詳細&DLは続きから。


内容名前:絶対零度
・性別:男
・HR:5(上位)
・村クエ:クリア
・ユクモ農場:ALL開放状態
・温泉効果(?):体力150 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み
・護石:多分コンプ
・猫(アイルー):5匹。内二匹は、なつき度MAX、Lv20攻防共に350程度
・猫(アイルー)装備:現時点では作れない装備(DLクエスト等でしか作れない装備)も作れるようにしてあります。


内容名前:HUNTER
・性別:男
・HR:1
・村クエ:☆1
・温泉効果(?):初期状態
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み


内容名前:HUNTER
・性別:女
・HR:1
・村クエ:☆1
・温泉効果(?):初期状態
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
※バグアイテム除去済み


DLパス「mhp3rdp5?



クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/15 21:58 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(14)
訓練所
我侭を言って申し訳ないんですけど、
訓練所のアオアシラ討伐タイムをなくせないですか?
[ 2010/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
ん?今日依頼はやるんですよね?
[ 2010/12/15 22:25 ] [ 編集 ]
yuikasへ
言い忘れましたが、掲示板の方をやってなかったのでそちらをやろうと思います。

即行でコードの準備をしていますが、今日中に配布できるかといわれると微妙なところです。
[ 2010/12/15 22:40 ] [ 編集 ]
じゃあ記事で依頼した方はまだと言うことですね。
了解しました、いつまでも待ちます。
[ 2010/12/15 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 16:59 ] [ 編集 ]
訓練所
はじめまして(*^_^*) 
すいませんけど、訓練所のアオアシラの討伐タイムをなくせないですか?
[ 2010/12/16 17:22 ] [ 編集 ]
アイルーの装備とは・・・(´-ω-`)
いいな(*´∀`*)

和やかな風のデータにも追加してほしいところです…。(笑)
それにしても出ていないクエをクリアしたことにできるとは…
本当にすごいですね!
[ 2010/12/16 18:29 ] [ 編集 ]
訓練の依頼すんな!!
自分でやれボケ
[ 2010/12/16 21:38 ] [ 編集 ]
マイセット
マイセット押すとフリーズします。

一応報告。。。
[ 2010/12/16 22:24 ] [ 編集 ]
僕もマイセット押すとフリーズしました。
[ 2010/12/17 16:40 ] [ 編集 ]
ks
マイセットでフリーズするのは
チートつかってる証拠だぜww
[ 2011/01/02 23:52 ] [ 編集 ]
> マイセットでフリーズするのは
> チートつかってる証拠だぜww

いや、そん事はほとんどの人が知っているかと。

それに、すでに修正したデータを配布してあるんだが・・・

気付けなかったのか・・・?

見てないは、バカ丸出しの言い訳だからそれ以外の言い訳があるのなら聞くよ?
[ 2011/01/03 00:20 ] [ 編集 ]
防具って…
防具って全部揃ってるんですか?
[ 2011/04/18 17:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/22 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



