
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd 代行について(副管理人)


どうもこんばんわ・・・。
残念なお知らせです。



暫く忙しくなるので、依頼の第2陣はできなくなりました・・・。

期待されてた方、すいません・・・。

変わりに自分なりの最強データ作ってupします。(いつになるかは不明)
まぁ管理人殿のデータがある程度強くなってからですが・・・

管理人にのみ公開にしないで、データの名前をコメントして頂いたら、もしかしたら気に入った奴を採用するかも・・・!?

では・・・
[ 2010/12/16 22:52 ] MHP3rd | TB(0) | CM(11)
お疲れ様でした。
色々とお忙しかったと思いますが充分に楽しませてもらいました。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ"

性別:女

顔:2番

声:1番

名前は「にゃんちゅう」をオススメします!(。・`ω´・。)
[ 2010/12/16 23:00 ] [ 編集 ]
お忙しいとは思いますが・・・

名前を「kesim」

性別:男

FACE:10

SKIN TONE:25

VOICE:タイプ1

でお願いします。


忙しいと思いますが、がんばってください!!

ではまたノシ
[ 2010/12/16 23:16 ] [ 編集 ]
そうですか~
大変なんですね。
ゆっくり頑張ってくださいね~

自分は第一陣かと思いますので
うpされるの気長に楽しみに待っておりますわ(*´ω`*)
[ 2010/12/16 23:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
お忙しいようでご苦労様です。

私はたぶん第一陣に入っている(はずですよね?)とおもうのですが、名前の提案をさせていただいてもよろしいでしょうか?

名前:互似 互似(かたみに たがいに)
「互」の字は古典では「かたみ」と読みます。
見た目にも幾何学的で私は好きな感じです。
一応女性ですが、男性でも使える気がします。
顔:9
声:20
肌色:真っ白
がいいですね。

では失礼致します。
[ 2010/12/16 23:39 ] [ 編集 ]
名前以外は僕の好みにしますけどね・・・・

kesimさん
あなたは多分第一陣に入ってます。
[ 2010/12/17 13:41 ] [ 編集 ]
あのしつもんなんですが 
ぼくは、先週から最強データ 依頼してるんですけど
いつになるかよていでもおしえてください 
色々とすみません。・・・
[ 2010/12/17 19:18 ] [ 編集 ]
僕も第一陣に入ってますよね?
名前:河合
でお願いします
[ 2010/12/17 20:29 ] [ 編集 ]
いろいろと名前を考えてみました。

白雪 小梅 十六夜 朱花 亜愛 凛花 紅梅 ←世界観をイメージしてみました(女)
霧亜 朱雀 青竜 白虎 玄武 伊織 音無 ←世界観をイメージしてみました(男)

どうでしょうか?
参考にでもどうぞ<m(__)m>
[ 2010/12/17 21:27 ] [ 編集 ]
ぼくのでーた~~~~(泣

名前 嵐竜討伐隊
[ 2010/12/18 08:04 ] [ 編集 ]
よろしくおねがいします
忙しいと思いますけどよろしくお願いします

名前:y7140s
性別:男
INNER:3の黒
HAIR:1の黒
FACE:2
SIN TOME:白
VOICE:11

よろしくお願いします
[ 2010/12/19 10:34 ] [ 編集 ]
無双さん、ぱちゃぽさん
まぁ待って下さい。
忙しいので・・・

じっちゃまさん
やべ・・・めちゃいいやん・・ww
もしかしたら採用するかもです!?
[ 2010/12/19 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



