
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd データ配信について(副管理人)

代行の方はもうちょい待って下さいね~
全部やったらメールかなんかで送るんで~

今データ消えちゃって作り直してるんで・・・。
記事にパスワードかけられるんですね。
僕も今度やってみようかな・・・

データ配信のことですが正式に名前募集します。
って言っても1つだけ・・・

他2つはもうできてるんで・・・
最後の1つをね。

内容

1つ目
・名前 冥界の覇王
・性別 男
・HR 6
・村クエ (全クリ)
・集会浴場 (全クリ)
・訓練所 考え中
・ユクモ農場 全て解放
・温泉 体力150 スタミナ150
・金、ユクモポイント MAX
・アイテム ALLコンプ!?(僕の使いやすいようにしてあります。ないのもあります。)
・武器、上位コンプ(下位はメンドイので・・・)
・装備 えっと、素材コンプだから我慢してね♪(ただし、訓練所限定のピアスは入ってます。)
・護石 知らん。あんまりないです。改造護石もあります。
・猫さん 25匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20 (悪魔入れるかも!?)
・猫さん 上位はコンプ(下位はメンドイので・・・)

2つ目
・名前 天上界の女神
・性別 女
・他は上と一緒。

3つ目
・名前 募集中
他未定。
アイテムとかコンプで多分初期。

このデータ、今配布すると管理人殿の考えを壊しちゃううんで暫くは配布しません。
後多分、パスワードをかけます。

パスワードを教える条件は未定です。
このデータは名前変更などはしません。
名前が厨2なのは気にしないで下さい。

※希望の名前はコメントに、管理人にのみ公開にしないで下さい。

また追加項目があったら書き足します。
ちょっと修正しました。

パス公開してとかの希望名前に関係ないコメントは消していきます。
[ 2010/12/19 11:04 ] MHP3rd | TB(0) | CM(30)
名前
名前をリョウでお願いします。

内容は1つ目のデータと同じで男性でお願いします。
[ 2010/12/19 11:14 ] [ 編集 ]
名前
できれば、かきたろうでお願いします。 これちょっとネタすぎるだろうと思いましたら、スルーしてくださって結構ですのでよろしくお願いします。
[ 2010/12/19 11:14 ] [ 編集 ]
できれば、かきたろうでお願いします。 これちょっとネタすぎるだろうと思いましたら、スルーしてくださって結構ですのでよろしくお願いします。

内容はデータ1でお願いします。
[ 2010/12/19 11:18 ] [ 編集 ]
あ さん
内容を1つ目にしたら意味がないでしょう。
[ 2010/12/19 11:18 ] [ 編集 ]
名前
できれば、かきたろうでお願いします。 これちょっとネタすぎるだろうと思いましたら、スルーしてくださって結構ですのでよろしくお願いします。
・性別 男
・HR6
・村クエ クリア
・集会浴場 クリア
・訓練所 クリア
・ユクモ農場 全て解放
・温泉 体力150 スタミナ150
・金、ユクモポイント MAX
・アイテム ALLコンプ
・武器 防具は自分でつくるのでかまいません
・護石 できれば全部コンプでおねがいします
・猫 25匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20 
・猫 上位コンプ
勝手ですがよろしくおねがいします。
[ 2010/12/19 11:27 ] [ 編集 ]
かきたろう さん
しつこいです。
アク禁にしますよ?
僕は気に入ったのにします
[ 2010/12/19 11:29 ] [ 編集 ]
この前、名前募集の際に世界観をイメージした名前を出したつもりでしたが
世界観に縛られず、ネタの方がよさそうですね。

エルシャダイ
俺のターン
どきゅん

んー、微妙ですね^^;;
[ 2010/12/19 11:49 ] [ 編集 ]
じっちゃま さん
いえいえ、結構気に入りましたよ前の奴。
そこから採用するかもしれません。

マジでいいと感じたんで・・・
[ 2010/12/19 11:59 ] [ 編集 ]
自分は1匹でも悪魔猫いればいんですけど批判とかいろいろあって難しいですよね~
まあ改造データ作りがんばってください~!
待ってます!
[ 2010/12/19 12:58 ] [ 編集 ]
sinanai さん
そうですね。
作るのは簡単なんですが・・・

ちなみに他のデータには送れません・・
[ 2010/12/19 13:01 ] [ 編集 ]
すげ~~~!!
そのデータはやく配信してほしいです。
集会場全くリってアルバも出現済みですか??

さすがです!!

僕にはできません・・・・

ゲーム星人うざいですよね?人の作ったデータとっちゃって・・・

1番目のデータの名前は、どっちかというと冥界の覇王ですね!(かっこいい!
3番目のデータは、嵐竜討伐隊(アドホックとかで使いたいです!!


はやく配信してくださーーーィ

楽しみにしてまーーース!!
[ 2010/12/19 14:20 ] [ 編集 ]
これはどうですか。
1つ目
・名前 冥界の覇王

2つ目
・名前 白き女神

3つ目
・名前 剛強無双
この名前はどうですか?
[ 2010/12/19 15:14 ] [ 編集 ]
>じっちゃま さん
>いえいえ、結構気に入りましたよ前の奴。
>そこから採用するかもしれません。
>
>マジでいいと感じたんで・・・

本当ですか!光栄でございます^^
頑張ってくださいね^^!
[ 2010/12/19 16:33 ] [ 編集 ]
1つ目
名前 冥界の覇王

2つ目
名前 白き女神

3つ目
名前 やきとり 
[ 2010/12/19 16:36 ] [ 編集 ]
1つ目
名前 冥界の覇王

2つ目
名前 白き女神

3つ目
名前 やきとり 
[ 2010/12/19 18:12 ] [ 編集 ]
3つ目の名前「拳王」ってのはどうですか??
[ 2010/12/19 21:35 ] [ 編集 ]
名前
3
名前を入れて

これがいいとおもいます
[ 2010/12/20 20:16 ] [ 編集 ]
名前
JACKか神かGODかMAXか戦神覇王か闇の魔王かロドリゲスかルビーかドナルドが良いとおもいます。
[ 2010/12/20 21:34 ] [ 編集 ]
僕は悪魔アイルー入ってるデータがほしいです!!

大変かもしれないですができるのであればお願いします
[ 2010/12/20 23:10 ] [ 編集 ]
3つ目の名前・・・暇神としようかww
今日は更新しないのか・・・残念・・・
[ 2010/12/20 23:34 ] [ 編集 ]
名前
封竜士でどうですか
[ 2010/12/21 18:00 ] [ 編集 ]
3つめの名前は、覇零華
[ 2010/12/22 23:24 ] [ 編集 ]
三つ目のデータの名前は
天魔龍濫で!(゜∀゜)
[ 2010/12/23 12:21 ] [ 編集 ]
配布について
文章見ていますと、要するに俺らは配布されないってことですね?
多分そうですよね。

俺らも配布されるとこと願っています。
[ 2010/12/23 18:08 ] [ 編集 ]
れむりあ。 さん
そうですね、まぁある条件を満たせば配布しますが・・・
[ 2010/12/23 20:05 ] [ 編集 ]
名前募集でゼウスがいいと思う♪
[ 2011/03/03 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 23:01 ] [ 編集 ]
Re: うざいねw
> 破滅の使者

じゃあ、なぜこのブログにいる?
苦労してるから何なの?
苦労してゲームをやっている人は偉いのか?
普通にやりたい人は普通にやればいい。
ただソレだけの話。
ちなみに、MHPシリーズ、FFDDシリーズ、テイルズシリーズは、ブログに配布する用のデータとは別に、
普通にプレイしてるデータがあるから。

あと、俺からはそれだけだ までの行数が6行。
その後の行数が9行。
コレどういうことなの?w
まぁ、ようするに発言が痛々しいよ ということだ。
[ 2011/04/10 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 16:44 ] [ 編集 ]
すいませんが
1つ目のHRを1にしてクエストはぜんぶ未クリアで猫は無しにして防具・護石もなくしたのを下さい。
[ 2011/05/29 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



