
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd データ配布 (副管理人)

さて、完成したんで・・・。

配布はまだですが・・・
内容

1つ目
・名前 冥界の覇王
・性別 男
・HR 6
・村クエ (全クリ)
・集会浴場 (全クリ)
・訓練所 考え中
・ユクモ農場 全て解放
・温泉 体力150 スタミナ150
・金、ユクモポイント MAX
・アイテム ALLコンプ!?(僕の使いやすいようにしてあります。ないのもあります。)
・武器、上位コンプ(下位はメンドイので・・・)
・装備 えっと、素材コンプだから我慢してね♪(ただし、訓練所限定のピアスは入ってます。)
・護石 知らん。あんまりないです。改造護石もあります。
・猫さん 24匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20 (悪魔入れません、批判が多くなるので・・・)
      1匹はお遊び。
・猫さん 上位はコンプ(下位はメンドイので・・・)
・尚、猫さんは、名前、親ともに15歳の中3です。

2つ目
・名前 天上界の女神
・性別 女
・他は上と一緒。

3つ目
・名前 霧亜
・性別 女(じっちゃまさん、男イメージを女にしてすいません・・・)
・HR  とりあえず1
・金、ユクモポイント MAX
・アイテム ALLコンプ!?(僕の使いやすいようにしてあります。ないのもあります。)

3つ目はまだこんな感じです。
配布までに時間があるのでもしかしたらverUPするかも!?

配布条件は管理人さんと話し合ったりして決めます。
今配布することを決めているのは

管理人さん。
副副管理人さん。
wimpsさん。
じっちゃまさん。
喬高さん。

です。
僕はブロ友とかよく分からないんで管理人さんと話し合います。
え~ある条件を満たすとパスワードが手に入るようにします。
条件は・・・考えて下さいね。
wimpsさんとかはその条件を満たしてますね。

後、データをupするに依頼のデータも一緒にupします。
ただし、名前変更のときに使うPART5ではないデータとなってしまいました、すいません。
ほんとにごめんなさい。PART5よりは強いです、それで勘弁を・・・
[ 2010/12/21 13:33 ] MHP3rd | TB(0) | CM(9)
なんと私のから選んでくれるのですか!
とても光栄ですし、考えた甲斐がありました^^
配布のときを是非お待ちしております。
[ 2010/12/21 16:07 ] [ 編集 ]
俺にも配布してくれるんですか!
本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)
[ 2010/12/22 14:17 ] [ 編集 ]
>・名前 霧亜
>・性別 女(じっちゃまさん、男イメージを女にしてすいません・・・)

参考ですので、御気にせずに^^
配布のことに関しても、私なんかに配布してくださるなんて
とてもありがたいです><!
ありがとうございます<m(__)m>
[ 2010/12/22 17:11 ] [ 編集 ]
依頼
依頼したいのですがいいでしょうか?
[ 2010/12/23 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 19:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 20:04 ] [ 編集 ]
Re: わがままいってすいません
> 冥界の覇王
> をCROS
> って名前にしてくれないですか???
> わがままを言ってすいません

無理です。
[ 2010/12/23 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして!すいません。僕もデータがほしいです!
> baseball_lovetomo@ybb.ne.jp
> すみませんが、こちらに送っていただくことは、可能でしょうか?
> 宜しくお願いします!!

無理です。
[ 2010/12/23 20:06 ] [ 編集 ]
え~下2つのコメントはきつくコメントしてますが、すいません。
[ 2010/12/23 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



