
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd の改造データ Part6的なもの

まだ完成していませんが、一応予告。

内容は続きからどうぞ。

※一番目のデータの内容だけが変わっているので、一番上のデータの内容だけ書いています。
現在のデータ内容名前:戦神覇王
・性別:男
・HR:6(上位)
訓練所のスコアリセット済み
・集会所:クリア(上位クエ全てクリア)
・村クエ:クリア
・ユクモ農場:ALL開放状態
・温泉効果(?):体力150 スタミナ150
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
・護石:多分コンプ
・猫(アイルー):5匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20攻防共に350程度
・猫(アイルー)装備:ボックスにコンプさせてあります。


クエスト等は改造に頼らず自力でクリアしていき、改造データだとバレにくいデータに仕上がってます。

※未完成のデータでもよければ、明日からスカイプで配布していきます。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/23 23:32 ] MHP3rd | TB(0) | CM(9)
こんばんわ
めっちゃほしいです!! 未完成でも全然かまわないです(^-^)パスつきで配布するんですかね??(;_:)
[ 2010/12/23 23:40 ] [ 編集 ]
ブッシュ かまやつsへ
ブログで配布する需要があれば、ブログでも配布しますよ?

パスが無い方がいいなら、パスなしで
[ 2010/12/23 23:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてこのブログ見たけどすごい良いですね!!すっごい欲しいです 自分的にパスはない方がいいと思います
[ 2010/12/24 01:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
いつも見ています!!
自分もパスなしでブログでの配信をお願いしたいです。
[ 2010/12/24 11:05 ] [ 編集 ]
ん~、私もブログ配信のがいいですね。
というか、名前変更依頼の方はまだなのでしょうか?
[ 2010/12/24 11:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
ほしいです スコワなんて自分でやればいいのでできれば明日はいふしてください
できればパスやブロトもなしでおねがいします
[ 2010/12/24 13:50 ] [ 編集 ]
パスつきなの?
[ 2010/12/24 15:07 ] [ 編集 ]
戦神覇王さんへ
返答ありがとうございます(^v^)是非ブログで配布してほしいです!!パスがわからないので、パスわないほうがいいです!! よろしくお願いします(*^^)v
[ 2010/12/24 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いつも見させてもらってます
未完成でもほしいですw
スカイプもしてるのですがコンタクト取れないでしょうか?
[ 2010/12/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



