
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 3rd Birthday

全開用意した修正版でもやっぱり破損データになるらしいので、再度用意します。

今回は、コメントを参考に内容の違うデータを3~5種類程度用意するつもりです。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2010/12/28 01:05 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(12)
チートコード全開
ライトニングのコスチューム
Lv99
ストーリー 序盤
この内容で是非作ってください!
お願いしますm(__)m
[ 2010/12/28 08:59 ] [ 編集 ]
・チート全開
・コスチューム全開
・ストーリー,最初
・武器全開&カスタマイズ完了済み
・レベル99
・武器レベル全て9
この内容でお願いします
注文多くてすいません
頑張ってください
[ 2010/12/28 09:10 ] [ 編集 ]
チート全開はするつもりがありません。

あと、基本的にT3Bはリクエストを受け付けていません。

P.S.
自演はよくない。
[ 2010/12/28 09:23 ] [ 編集 ]
すいませんでした
もうしません
[ 2010/12/28 09:30 ] [ 編集 ]
質問
ブログでコメするのはこれが初ですかね
質問なんですが難易度はどれにする予定ですか?
できればノーマル希望
[ 2010/12/28 10:47 ] [ 編集 ]
サンクワールsへ
承知s(ry
[ 2010/12/28 11:02 ] [ 編集 ]
thank you!
[ 2010/12/28 11:16 ] [ 編集 ]
名無し
┃電柱┃ω・`)一応システムデータだけ入れてやってクリアしたんですけど
クリア特典しかもらえなかったです ノーマルでやりました
クリアした後にもらえる武器(マシンガンなどほかにあるのかな?)
はM249しかもらえませんでした
[ 2010/12/28 11:31 ] [ 編集 ]
俺は、ハードで全クリしたけど、いい武器もらえたよ!
[ 2010/12/28 11:36 ] [ 編集 ]
了解です 楽しみにしてます^^
[ 2010/12/28 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/02 10:48 ] [ 編集 ]
Lv99
コスチューム全開 (ライトニングも。)
武器Lv9 (全部)
武器全開
OEかなり強い
チート全開
EP1から
この内容でお願いします!注文多くて本当にすいません。
頑張って下さい!!!
[ 2011/01/03 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



