
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Part7がほぼ完成しました!

Part7がほぼ完成しました!!

要望が多かった(?)ので、武器をレアド4~5のやつだけですが、全部(多分)揃えさせて貰いました。
※最終強化のやつだけあります。

あと、続きを読むのところにSSを載せておきます。

12/29 SS追加


ついでに、攻撃ブーストも全てしてあります。

ただ、作る過程で護石がほとんど無くってしまいました・・・

そこで、改造護石を作ることにします。

勘のいい人は分かったでしょうが、護石のスキルを募集します。

剣士、ガンナー関係なくリクエストしてくださって結構です。

また、スカイプにてまだ未完成ですがデータを配布して欲しい人には配布します。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ

20101228193817.png

20101228193821.png

20101228193825.png

20101229121425.png
[ 2010/12/28 19:42 ] MHP3rd | TB(0) | CM(18)
質問
このデータってアイテム無限とかありますか?
[ 2010/12/28 20:00 ] [ 編集 ]
粉バナナsへ
無論、ありますよ。
[ 2010/12/28 20:01 ] [ 編集 ]
護石
護石のスキル依頼しますね。
1、攻撃力(大)防御力(大)
2.心眼、切れ味+1
3.高級耳栓 防御力(大)
以上です。できれば全部使ってください
[ 2010/12/28 20:13 ] [ 編集 ]
ボウガン用に
反動+30
装填+30はどうでしょう?
[ 2010/12/28 20:18 ] [ 編集 ]
護石と無限アイテム
ガンナー用の案です。
弓は集中+15ランナー+15
ボウガンは反動制限+30と装弾数アップ+30
スロ3など あると便利ですね!

無限アイテムは
弓は強撃、ボウガンは通常弾Lv3が欲しいです。


[ 2010/12/28 20:39 ] [ 編集 ]
護石スキル依頼
罠師、心願、耐震、高級耳栓、精霊の加護をお願いします。
随時追加するかもしれませんが、宜しくお願い致します。
[ 2010/12/28 21:02 ] [ 編集 ]
無限アイテムはやめてもらいたい・・・・
[ 2010/12/28 21:12 ] [ 編集 ]
> 無限アイテムはやめてもらいたい・・・・

やめたい場合は、自分で解除してください。

どちらか一方をしまう、もしくは捨てれば無限で無くなります。
[ 2010/12/28 21:32 ] [ 編集 ]
護石について
剣士用 切れ味レベル+1 高級耳栓
ガンナー用 装填数UP 高級耳栓
それぞれスロット3

よろしくお願いします
[ 2010/12/28 21:38 ] [ 編集 ]
RYU
早食い+2 
火事場の馬鹿力+2  

がいいです
[ 2010/12/28 21:49 ] [ 編集 ]
シュラ
ガンナー用の依頼したデータに入れる護石の依頼お願いします。
攻撃(大)
弱点特攻
の護石か
破壊王
弱点特攻
の護石があればありがたいです。
[ 2010/12/28 23:00 ] [ 編集 ]
護石考えてみたのですが
01,回避距離30、回避性能30
02,食事30、回復量30
03,スタミナ30、気力回復30
04,千里30、観察眼30
05,反動30、装填速度30
06,ガード性能30、ガード強化30
07,体術30、スタミナ30
08,爆弾強化30、高速設置30
09,聴覚保護30、風圧30
10,耐暑30、耐寒30

ごめんなさい、これくらいしか思い浮かびませんでした;;
それと限界値?って30まででしたっけ?そのような気がしましたので30と
書かせて頂いたのですがそこらへんは曖昧です><
申し訳ありません<m(__)m>
[ 2010/12/28 23:07 ] [ 編集 ]
回避距離30、回避性能30をおねがいします
[ 2010/12/29 07:18 ] [ 編集 ]
特殊攻撃30

↑できれば”!
[ 2010/12/29 11:51 ] [ 編集 ]
護石
砲術 20
心眼 10
○○○
でお願いします
[ 2010/12/29 13:15 ] [ 編集 ]
見た感じ護石がすくないようなまぁいいか。
俺からのアイデアたぶるが気にするな
剣士用
1.回性&火事場
2.集中&見切り
3.スタミナ奪&KO
4.弱点&破壊王
5.見切り&属強
6.切れ味&業物
7.体術&スタミナ急速
8.回復量&広域
9.集中&聴覚保護(大剣おすすめ)
とりあえずこんくらい全部+30なのでつけわすれ
[ 2010/12/29 16:55 ] [ 編集 ]
護石の依頼
早食い+2&業物のスキルを作ってもらいたいのですが・・・
[ 2010/12/31 13:15 ] [ 編集 ]
名前変更のお願い
名前を柊摩にしてください。

出来しだい☟にメールください。
  ffbattle5220@yahoo.co.jp

お願い致します。<m(_ _)m>
[ 2011/09/16 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



