
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 3rd birthday 改造データ配布。

え~何も解決しない中・・・
はい、upしておきました。
なんか色々入ってます。

そうですね。
破損になったらシステムデータを消して新しく作ってロードしてみて下さい。

近いうちになんとか直します。

とりあえず一番下から5つの内容。(一番強い、そして進んでる。)
プレイ時間 21時間くらい。
Lv99
武器    半分くらい。
チート   全開。
OE     改造無しで作りました、結構強いです。
クリア回数 3回…2回かも…忘れました。
装備    全開、全破損。
難易度   各種。

え~他のデータは、この上のデータを作る過程のものです。

破損になったら、

使ってるPSP
使ってるFW

を書いてこの記事にコメントして下さい。
管理人にのみ公開にしたら削除します。


DLPass [t3b.H]

DL
DL

追記;副管理人です。
[ 2011/01/04 17:15 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(20)
破損になります!
PSPは3000でFWは6.36です
[ 2011/01/04 17:28 ] [ 編集 ]
まぁ……うん。
システム消した方は?
[ 2011/01/04 17:31 ] [ 編集 ]
自分も壊れますね!
PSPはダメダさんと同じでP-3000でFWは6.36です
[ 2011/01/04 17:38 ] [ 編集 ]
システムもやりますたけど破損になります。はい
[ 2011/01/04 18:19 ] [ 編集 ]
そうですか…
6.20 TN HEN でMagicSaveが作動すれば何とかなるかもしれませんが・・・
[ 2011/01/04 18:31 ] [ 編集 ]
データ作ってください!
名前・・・朱雀
性別・・・男
顔・・・4
肌・・・22
声・・・15
で、作ってください。
お願いします
[ 2011/01/04 19:37 ] [ 編集 ]
6.36では、無理ですかね~~
[ 2011/01/04 20:02 ] [ 編集 ]
6.36では6.20TN HENの導入は無理ですよね
[ 2011/01/04 20:10 ] [ 編集 ]
PSPはPSP go FWは6.36
[ 2011/01/04 23:34 ] [ 編集 ]
PSPは3000でFWは6.36です
[ 2011/01/05 10:10 ] [ 編集 ]
破損します。
PSPは3000でFWは6.31です。
そんで武器とかコスとか全部パーフェクトにしてください。
いつも戦神覇王さんのデータもらってます。
ガンバってください!! 
[ 2011/01/05 15:37 ] [ 編集 ]
質問なのですが、改造依頼をするときに、メールフォームで自分のメールアドレスでいいんですよね?
[ 2011/01/06 10:32 ] [ 編集 ]
自分のPSP状況もダメダさん、カインさんと同じ環境で破損しました。。。
どうしたらいいでしょうか?
[ 2011/01/12 18:54 ] [ 編集 ]
ちゃんとロードできました!
ありがとうございます^w^

psp-2000 FW 5.50 Prome-4
[ 2011/01/16 12:25 ] [ 編集 ]
俺も破損です・・・。
PSP3000でFWは6.37です。
[ 2011/01/27 22:22 ] [ 編集 ]
ハデス さん
修正版が他記事にありますが…。
[ 2011/01/28 09:03 ] [ 編集 ]
できない
できまっせん
6.2TNです
[ 2011/03/28 09:14 ] [ 編集 ]
できません
3000で
6、60です
[ 2011/12/28 11:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/21 20:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/10 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



