
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 3rd birthday 修正版ver.H.2.00(副管理人)

The 3rd birthday 修正版第2弾です。
もう書くのめんどくさいので入れてみて下さい。
かなり強いと自分で勝手に思ってます。

CFWではMagicsaveを使って強制読み込みをしないと破損になると思います。
OFW6.31~6.36、及び6.20~6.36 HENでは普通に読み込めると思います。


読み込めた場合も読み込めなかった場合も報告を願いたいです。

DL Pass [t3b.H]



勿論の事ながら二次配布は禁止です。
発見次第元データを削除したり、対策を立てていきます。
[ 2011/01/07 15:30 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(30)
成功です!!
3データともroadできました。
補足 無改造PSP ver631 破損データの対処法によるDLでした。
ありがとうございました!!
[ 2011/01/07 16:56 ] [ 編集 ]
了解です。

報告乙です。
[ 2011/01/07 17:02 ] [ 編集 ]
ロードできました。はい
ごくろうさまです!
[ 2011/01/07 17:12 ] [ 編集 ]
あざっす!!
おお!? ロードできるぞww 
戦神覇王さん あざーすww
これからもよろしくっすww
[ 2011/01/07 17:34 ] [ 編集 ]
ニョモ さん
僕は副管理人です…。

修正しよ…。
[ 2011/01/07 17:38 ] [ 編集 ]
ダメダ さん
えーっとっ
どうでした?強さとか…。
[ 2011/01/07 17:40 ] [ 編集 ]
すいません!
[ 2011/01/07 17:41 ] [ 編集 ]
ニョモ さん
いえいえ…修正しましたし…
[ 2011/01/07 17:42 ] [ 編集 ]
いや~ すごく理想のセーブデータだったんで興奮しちゃいました!!
ありがとうございました!!
[ 2011/01/07 17:44 ] [ 編集 ]
3つデータのうちまだ一番上のデータしかロードしてないんですけど違いはありますか?
[ 2011/01/07 17:46 ] [ 編集 ]
シャワーシーンでてませんけどね(笑)
↑おい…。

まぁ喜んでもらえて何よりです。
[ 2011/01/07 17:46 ] [ 編集 ]
なるほど・・ でもあれだけいいデータなのでシャワーシーンぐらいは大丈夫です!!!
[ 2011/01/07 17:48 ] [ 編集 ]
そうですかね。
まぁ出し方分かってるのでちょっくら出してきてまた気が向いたらupしますよ。
[ 2011/01/07 17:50 ] [ 編集 ]
僕はまだ一回しか出したことないんですけど・・
確かミッション終わった後傷だらけの服の状態の時 シャワーの前で×ボタン押したら
見れた気がしました・・・ あってますか?
[ 2011/01/07 17:55 ] [ 編集 ]
シャワーシーンは捜査実績の達成度によって決まりますね。
シャワールームを調べてアヤがコメントする場合、その内容がシャワーシーンを見るために必要な捜査実績だと思います。。
ちなみに、シャワーシーンの呟きをみたあとでCaseTrainingで達成すれば見れます。

あなたの場合、満たしていたから見れたのでしょう。
[ 2011/01/07 17:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!これは理想のセーブデータです!!
御苦労ざまです^^
[ 2011/01/07 18:04 ] [ 編集 ]
3つデータのうちまだ一番上のデータしかロードしてないんですけど違いはありますか?

応えてなかった。
1つ目はただのクリアデータ。
2つ目と3つ目は同じです。
[ 2011/01/07 18:12 ] [ 編集 ]
起動できました。
3データともroadできました。
以前の修正版も起動できましたが、防具変更しようとすると
防具がなくなってしまった(武器は残る)のですが・・・
今回はシステムデータも読み込めました。
ありがとうございました。
型番PSP-1000 無改造でver6.31です。
[ 2011/01/07 18:39 ] [ 編集 ]
ありがとう!
kkasiさんありがとう!
またがんばってね!

PSPo2インフィニティでたらお願いします!
[ 2011/01/07 18:45 ] [ 編集 ]
ありがとう!
すいません・・・
またよろしく!!副管理人さん!!
[ 2011/01/07 18:48 ] [ 編集 ]
返信遅れてすいません! 
そうですか シャワーシーンを見るのにはやっぱり特別な権利がいるんですねぇ~ 
やっぱりアヤ・ブレアですからね~ 
1つ目はただのクリアデータということは 2つ目と3つ目は 1つの目のデータより
イイということですか? 副管理人さん
[ 2011/01/07 18:48 ] [ 編集 ]
AYAさん
そうですね。
コスはシステムに入るんで。
まぁ今回でうまくいったなら大丈夫でしょう…。

PSP・DS Fantaziilife さん
いえいえ。
大丈夫です。

ニョモ さん
いえいえ。
僕もご飯食べてましたし…。

1つ目のクリアデータは一週目です。
2週目は間違えて上書きしてしまった…。
2つ目、3つ目は、2週クリアした後のEP1ですね。

まとめてすいません。
[ 2011/01/07 18:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
分かりました! ありがとうございます! 
今回のデータすごく気に入ったのでこれから使わせてもらいます!
これからもがんばってください! ありがとうございました! 副管理人さん!
[ 2011/01/07 19:02 ] [ 編集 ]
なんか愚痴っぽくなってしまうんですけど・・ 
PSPセーブデータなんとかってゆうサイト僕気に入らないんですよね・・・
特に書き込みが・・ せっかく作ってくれてるセーブデータを 改造データなんてつまらないなんてわざわざ言いに来るようなやつも多いし・・・ 
[ 2011/01/07 23:07 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
ありがとう!!
[ 2011/01/09 10:50 ] [ 編集 ]
関係ないけど
シャワーシーンって、毎回毎回条件違うけど例えばエピソード3の後なら、「スナッチに連れ去られてはいけない」みたいなコメントがシャワールームの前に行くと出るので、そのとおりにするとみれますよw
でも、エピソード0とか、シャワーイベントが発生しないところもあるみたいですよ。
条件が発生するエピソードは決まってるみたいです。僕は1,3で確認しました。
あとセーブデータいただきました^^ありです^^
[ 2011/01/13 02:59 ] [ 編集 ]
シャワー見てぇよぉぉぉぉぉ!! 
[ 2011/01/13 18:48 ] [ 編集 ]
ニョモ さん
結局どっちですか…。
[ 2011/01/14 22:13 ] [ 編集 ]
ロードできません
データがこわれてますになるんですがどうしてでしょう?
[ 2011/01/19 22:07 ] [ 編集 ]
JUPI男 さん
お使いのFW,PSPの機種を教えて頂かないことには対応をできません。
[ 2011/01/19 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



