
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rdの改造データ Part8

あとアイテム無限と、改造護石だけになったので配布用記事を作っておきます。

このデータの名前変更等の依頼は、ブロとも、スカイプのみとさせてもらいます。
武器、防具(ピアスを含む)を大量に追加しました。

ミスがあったので修正しました。


未完成ですが、データを配布中です。

現在配布中!!

詳細&DLは続きから。

一番目(剣士用)の内容名前:戦神覇王
・性別:男
・HR:6(上位)
・アイテムポーチ:強走薬グレート、いにしえの秘薬、生命の粉塵、閃光玉、落とし穴、シビレ罠、大タル爆弾G、JUMPタル爆弾、ポリタン爆弾、千里眼の薬、研石 のアイテムが無限になっています。
※整理すると、無限がとけます。
・集会所:全てクリア
・村クエ:全てクリア
・調合リスト:全開放
・ユクモ農場:ALL開放状態
・温泉効果(?):体力150 スタミナ150
・ドリンク:コンプ
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む、いらない物は抜いてあります。)
・護石:改造護石が多めに。
・猫(アイルー):5匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20攻防共に350程度
・猫(アイルー)装備:ボックスにコンプさせてあります。


二番目(ボウガン用)の内容名前:JOKER
・性別:男
・HR:6(上位)
・アイテムポーチ:強走薬グレート、いにしえの秘薬、生命の粉塵、閃光玉、千里眼の薬、落とし穴、シビレ罠、大タル爆弾G、LV3の徹甲、拡散、散弾、斬烈弾 のアイテムが無限になっています。
※整理すると、無限がとけます。
いらないアイテムが各自で捨ててください。

・集会所:全てクリア
・村クエ:全てクリア
・調合リスト:全開放
・ユクモ農場:ALL開放状態
・温泉効果(?):体力150 スタミナ150
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む、いらない物は抜いてあります。)
・護石:改造護石が多めに。
・猫(アイルー):5匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20攻防共に350程度
・猫(アイルー)装備:ボックスにコンプさせてあります。


3番目(弓用)の内容・名前:QUEEN
・性別:女
・HR:6(上位)
・アイテムポーチ:強走薬グレート、いにしえの秘薬、生命の粉塵、閃光玉、落とし穴、シビレ罠、大タル爆弾G、千里眼の薬、強撃ビン、睡眠ビン、麻痺ビン のアイテムが無限になっています。
※整理すると、無限がとけます。
・集会所:全てクリア
・村クエ:全てクリア
・調合リスト:全開放
・ユクモ農場:ALL開放状態
・温泉効果(?):体力150 スタミナ150
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む、いらない物は抜いてあります。)
・護石:改造護石が多めに。
・猫(アイルー):5匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20攻防共に350程度
・猫(アイルー)装備:ボックスにコンプさせてあります。


DLパス「mhp3rdp8




クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ
[ 2011/01/09 19:02 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(101)
配布はいつですか?
[ 2011/01/09 19:07 ] [ 編集 ]
DL
DLまだですか?
[ 2011/01/09 19:08 ] [ 編集 ]
待ちどうしいですね^^
[ 2011/01/09 19:13 ] [ 編集 ]
コメットさんは、日本語が通じませんか?
 あとアイテム無限と、改造護石だけになったので配布用記事を作っておきます。
って書いてあるじゃないですか。
しっかり、読んでください。

配布はブロ友&スカイプ の人たちだけで良いと思わされますね。v-359
[ 2011/01/09 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメットさんは、日本語が通じませんか?
> あとアイテム無限と、改造護石だけになったので配布用記事を作っておきます。
> って書いてあるじゃないですか。
> しっかり、読んでください。

いえ、コメットさんの反応は普通です。
最初にこちらのミスで、文章がないまま記事を保存してしまったもので・・・
[ 2011/01/09 19:35 ] [ 編集 ]
そうなんですか^^

失礼しました。。
[ 2011/01/09 19:38 ] [ 編集 ]
管理人さん......
名前変更等の依頼はコメントですれば、良いのですか?
[ 2011/01/09 19:45 ] [ 編集 ]
Re: 管理人さん......
> 名前変更等の依頼はコメントですれば、良いのですか?

Part8が完成、配布後にそれようの記事を作るつもりです。
[ 2011/01/09 19:48 ] [ 編集 ]
> 名前変更等の依頼はコメントですれば、良いのですか?

>Part8が完成、配布後にそれようの記事を作るつもりです。

了解です。返答ありがとうございます。
[ 2011/01/09 19:52 ] [ 編集 ]
初めてですが…
pspでのスカイプ機能を今日始めて使いましたがこれでいいのでしょうか?
何か不安なので教えていただいたらとてもうれしいです♪
[ 2011/01/09 21:51 ] [ 編集 ]
これは欲しい・・
期待してます^^
[ 2011/01/09 22:05 ] [ 編集 ]
Re: 初めてですが…
> pspでのスカイプ機能を今日始めて使いましたがこれでいいのでしょうか?
> 何か不安なので教えていただいたらとてもうれしいです♪

コンタクトに追加するという点では、おそらく問題ないでしょうが、ファイルの送受信となると・・・
[ 2011/01/09 22:08 ] [ 編集 ]
スカイプ名がMegulune何ですが、、、
[ 2011/01/09 22:19 ] [ 編集 ]
どうやったらもらえるんですか?
[ 2011/01/10 01:40 ] [ 編集 ]
未完成データもらいました(´・ω・`)

DL押したら一発でダウンロード出来て便利になってた。すごい
[ 2011/01/11 22:34 ] [ 編集 ]
SkypeはPSPだとチャットができないのでファイルの送受信はできませんね
[ 2011/01/12 07:02 ] [ 編集 ]
改造
村クエ未クリアで改造護石があるデータはないんでしょうか?
[ 2011/01/12 15:07 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんが、いつ頃完成データを配布しますか?
[ 2011/01/12 16:59 ] [ 編集 ]
スカイプ名は何ですか
[ 2011/01/12 17:48 ] [ 編集 ]
skype名はtakatin9 です
[ 2011/01/12 23:16 ] [ 編集 ]
これで未完成・・・ すげ~ww
[ 2011/01/13 19:10 ] [ 編集 ]
あと少しで、手に入るぞ^^

あ、最近、悪魔武器をデータに保存できるように発展してきてるらしいです^^(?)

本当なのか分かりませんが^^:  それと改造クエストを入れることはできないんですか?
[ 2011/01/14 20:18 ] [ 編集 ]
ようやくきましたね!(^^)!マジ楽しみです!!
[ 2011/01/14 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 21:21 ] [ 編集 ]
Re: 1つ聞きたい・・
> モンスターハンター3rdのデータ{ part8 }は
> 初めてこのサイトに来た人でも貰えるのですか?

それは大丈夫です。

ただ、名前の変更はブロとも、スカイプでのみでするつもりです。
[ 2011/01/14 21:33 ] [ 編集 ]
ブロ友またはスカイプの人は無限にしてほしいアイテムも、多少希望しても良いのですか?(配布後)  細かな部分もって言ったほうが分かりやすいかな?w
[ 2011/01/14 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブロ友またはスカイプの人は無限にしてほしいアイテムも、多少希望しても良いのですか?(配布後)  細かな部分もって言ったほうが分かりやすいかな?w

それは依頼内容によりけり

としか言いようがないですかね・・・
[ 2011/01/14 21:50 ] [ 編集 ]
名前が こまつな 顔が5の超美白 声が20 
のアイテム全て作ってください(´・ω・‘)
[ 2011/01/15 14:25 ] [ 編集 ]
BGMいいですね!
[ 2011/01/15 17:41 ] [ 編集 ]
ユクモポイントが、少ないですね^^:

まだ、未完成ですからね^^当たり前?かな
[ 2011/01/15 17:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ユクモポイントが、少ないですね^^:
>
> まだ、未完成ですからね^^当たり前?かな

いや、完成してます・・・
俺のミスです・・・

BOXの中にある精算アイテムを持っていってクエストにいけばおkですb
[ 2011/01/15 18:04 ] [ 編集 ]
DL
配信楽しみ!!!!!
[ 2011/01/15 18:19 ] [ 編集 ]
いつpart8は配布されるのでしょうか?
[ 2011/01/15 18:21 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しみです。 できるだけ早くお願いします。

あと、改造装飾品って作れないんでしょうか??
作れそうでしたらお願いします。

[ 2011/01/15 18:24 ] [ 編集 ]
すでに配布していますが・・・?
[ 2011/01/15 18:45 ] [ 編集 ]
今、依頼すると(名前変更のみ)どのくらいで 渡すことができますか?
[ 2011/01/15 18:50 ] [ 編集 ]
名前変更の依頼したいのでスカイプ登録させてもらってもいいですか?
[ 2011/01/15 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今、依頼すると(名前変更のみ)どのくらいで 渡すことができますか?

他の依頼があることを考えなければ、普通ならその日に渡せますが、忙しいのでなんとも・・・

かかる時間はピンキリですね。


8月ごろには用事が安定するとは思うんですが・・・
[ 2011/01/15 19:19 ] [ 編集 ]
8月!?そんなにかかるんですかぁ^^:

忙しいんですねー。
[ 2011/01/15 20:48 ] [ 編集 ]
ブロ友招待いたしました。
よろしくお願いします。
[ 2011/01/15 21:01 ] [ 編集 ]
part8の完成版まだかな~
[ 2011/01/16 08:21 ] [ 編集 ]
完成版が早く欲しいです~
[ 2011/01/16 08:26 ] [ 編集 ]
皆さんは、何の解凍ファイルを使っていますか?
[ 2011/01/16 09:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> part8の完成版まだかな~

すでに配布開始してます。

あと、自演はやめましょう。
[ 2011/01/16 12:35 ] [ 編集 ]
MHP3の改造データPart8の「戦神覇王」を「AKI」に、「QUEEN」を「亜紀」に変更お願いします!ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
[ 2011/01/16 20:00 ] [ 編集 ]
Lv3散弾はLv3貫通弾の方がいいと思います。
[ 2011/01/16 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 19:37 ] [ 編集 ]
part9作成時には、改造護石を1のデータと同じにして
欲しいです。無理ならガンナー・弓用で 回避距離/回避性能
・集中/スタミナを是非追加して欲しいです。v-421
[ 2011/01/18 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 22:38 ] [ 編集 ]
無限アイテムに、眠り投げナイフ追加してもらえますか・
[ 2011/01/20 18:26 ] [ 編集 ]
村クエ未クリアで
村クエ未クリア、HR1で改造護石があるでーたができたらうれしいです。
無理かな…やはり
いつも様々なニーズに応えてくれてありがとうございます。
[ 2011/01/21 11:14 ] [ 編集 ]
たぶんpart8はこの状態でいくので最新とかはしないと思いますよ~
コメ書いても無駄かと(`・ω・´)
[ 2011/01/21 16:54 ] [ 編集 ]
力の爪や守りの爪は1個しかもてませんが99個持ったりアイテムポーチの棚に複数入れたりするとどうなりますか? この変な質問は虫してもいいです
[ 2011/01/22 13:17 ] [ 編集 ]
名前は刹那が気に入ってたんです…
麻痺投げナイフの無限はやはりできませんか
[ 2011/02/01 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/24 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 22:09 ] [ 編集 ]
麻痺投げナイフはほかのさいとでむげんありますよ (ここをばかにしてるんじゃありません
[ 2011/05/31 09:27 ] [ 編集 ]
ん?
ダウンロードパスは何ですか?w
[ 2011/06/23 13:06 ] [ 編集 ]
クエスト等で読み込み中にフリーズするんですがどうすればいいでしょうか。
[ 2011/07/22 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クエスト等で読み込み中にフリーズするんですがどうすればいいでしょうか。

ソレは、そちらのPSPに問題が・・・
[ 2011/07/23 10:46 ] [ 編集 ]
名前変更をお願いしてもよろしいでしょうか?
題名どうりです。
良ければでいいのでお願いします

skype fran88824です(名前は+SATISFACTION+鬼柳です)

とりあえずこちらから、コンタクトおくっておきますね。
大丈夫なら、あとで、どういう名前にしてほしいか等についてかきますね(skypeで)
あと、顔、声、肌の変更もできたらお願いします。
[ 2011/07/24 10:37 ] [ 編集 ]
アイテムのみ作成お願いします
お忙しい中申し訳ありません。リクエストです。
■いにしえの秘薬
■千里眼の薬
■狂走薬グレート
■生命の粉塵
■眠り投げナイフ
■砥石
■シビレ罠
■落とし穴
■大タル爆弾G
■小タル爆弾
■JUMPタル爆弾
■ポリタン爆弾
要求が多くて迷惑かもしれませんができるだけお願いします
全て無限でお願いします!
[ 2011/09/11 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/14 18:21 ] [ 編集 ]
きん
ダウンロードパスワードがわかりません


どうかおしえてください
[ 2011/09/14 18:23 ] [ 編集 ]
きんs
しっかりと記事読んでみましょう。
[ 2011/09/14 21:34 ] [ 編集 ]
依頼してもいいですか?
名前 凛 - 女
顔・3
声・12
肌・30
所持金:9999999z
ユクモP:9999999z
HR:6
全クエストクリア済
全ドリンク解放済
温泉クエ完了済
全上位装備所持
改造護石50個所持
ボウガンmax
アイテムmax(バグアイテムなしで^^)
ピアスmax
[ 【アイテム1】 ] いにしえの秘薬
[ 【アイテム2】 ] 鬼人薬グレート
[ 【アイテム3】 ] 強走薬グレート
[ 【アイテム4】 ] 閃光玉
[ 【アイテム5】 ] 生命の粉塵
[ 【アイテム6】 ] シビレ罠
[ 【アイテム7】 ] 落とし穴
[ 【アイテム8】 ] LV3 通常弾
[ 【アイテム9】 ] LV2 毒弾
[ 【アイテム10】 ] 落とし穴
[ 【アイテム11】 ] シビレ罠
[ 【アイテム12】 ] 火炎弾

よろしくお願いします><
[ 2011/09/16 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 21:46 ] [ 編集 ]
護石:戦神覇王 vs JOKER
同じ護石をJOKERの方にも入れてください。
それで完璧です。
ありがとうございます。
[ 2011/10/05 13:22 ] [ 編集 ]
ダウンロードパスワードが分かりません
おしえてください
[ 2011/10/08 09:19 ] [ 編集 ]
依頼
名前 勇人 - 男
顔・2(顔に傷あり)
髪色・R255 G255 B255
声・2
肌・28
所持金:9999999z
ユクモP:9999999z
HR:1
改造護石50個所持
太刀・ハンマー MAX
防具・レア7&レア6
装飾・全部4個づつ(これはなくてもいいです)
アイテムMAX
ピアスMAX
[ 【アイテム1】 ] いにしえの秘薬
[ 【アイテム2】 ] 鬼人薬グレート
[ 【アイテム3】 ] 強走薬グレート
[ 【アイテム4】 ] 閃光玉
[ 【アイテム5】 ] 生命の粉塵
[ 【アイテム6】 ] シビレ罠
[ 【アイテム7】 ] 落とし穴
[ 【アイテム8】 ] 大樽爆弾G
[ 【アイテム9】 ] 力の爪
[ 【アイテム10】 ] 力の護符
[ 【アイテム11】 ] 守りの護符
[ 【アイテム12】 ] 守りの爪
大変だと思いますがよろしくお願いします
[ 2011/10/08 21:45 ] [ 編集 ]
依頼
すいません↑のに補足です
村クエ・未クリアでお願いします
[ 2011/10/09 05:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/11 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/11 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/21 18:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/26 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 20:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 18:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/21 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/16 18:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/23 23:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/23 23:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/16 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 23:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/21 11:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/21 11:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/29 11:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/30 17:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/15 02:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/19 06:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/13 18:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/09 19:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 20:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 20:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/16 15:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/17 17:00 ] [ 編集 ]
依頼
自分で武器お作れるデータ
 作ってくださいお願いします
[ 2013/09/18 18:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/05 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/13 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



