
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2i 体験版 改造データ正式版 (副管理人)

え~前のはテストみたいなものだったので、まぁ正式版みたいなものを…。

若干更新…してませんね…記事を更新しました。
まだ配信するかは未定です。
とりあえずベースは管理人さんのver.5で…。

デューマン追加
名前  まだ未定
レベル 200

てかこれしか決まってないです。
ということで名前とその他を募集します。

コメントに管理人にのみ公開にしないで書いて下さい。
管理人にのみにすると僕は削除します。


需要なかったら配布しませんけど…。
残念ながらいじるのは僕のデータではありません、したがってあまり改変はしないと決めてあります。
↑管理人さんの許可が得られたら全種族女にしたりできますけど…。


こんなのもだせたりします、まぁインフラでこれ使って暴れ回られると嫌なんで入れるかは分かりませんが…。
もうひとつ、僕は悪魔武器は入れません、こればっかりは…。
インフラが荒れると僕も困るので…。

PSPo2i ダミー
↑攻撃力上昇以外全て無効ww。

モンハンどうしよ…管理人さんに任せて一旦手を引きますかね…。
手を引きます。

[ 2011/01/17 20:41 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(20)
カインでは厨二病ですか??
[ 2011/01/18 01:02 ] [ 編集 ]
俺は「そらのおとしもの」が好きなので・・・

できれば、イカロス・ニンフ・アストレア・・・

それ以外のでも良いのでお願いします!!
[ 2011/01/18 15:04 ] [ 編集 ]
アリシアかアリスできますか?
上のとおりです。

アリシアかアリスできますか?
[ 2011/01/18 19:40 ] [ 編集 ]
できたら女で種族全部作ってほしいです!!
無理ならいいんですが・・・。
考えてみてください。お願いします。
[ 2011/01/18 19:50 ] [ 編集 ]
キャスト女でネメシスお願いします!
[ 2011/01/18 20:01 ] [ 編集 ]
性別
男でデューマンお願い出来ますか?
できれば名前はレノンでお願いします
[ 2011/01/18 21:39 ] [ 編集 ]
ルキアでお願いします
[ 2011/01/19 10:30 ] [ 編集 ]
男でデューマンがいいです
お願いします
[ 2011/01/19 15:37 ] [ 編集 ]
全種族じゃなくてもいいのでキャストとデューマンを女でおねがいします。
[ 2011/01/19 17:16 ] [ 編集 ]
要望です
全種族でも、全然構いません。
良かったら、そうしてもらいたいぐらいです。
ニューマン♂で、あるま。キャスト♀で、のぞみ。デューマン♀で、セルティ。
それ以外だったら、別に何でも大丈夫です。
是非、宜しくお願い致します。
[ 2011/01/19 18:49 ] [ 編集 ]
インフラで見かけたら
DLする気はないんですが、このデータをインフラで使ってる奴がいたら叩き出していいですか?
[ 2011/01/19 19:51 ] [ 編集 ]
インフラで見かけたら
名無し さん
どうぞ叩きだして頂いて結構です。
[ 2011/01/19 21:04 ] [ 編集 ]
了解
了解しました。では失礼しますm(_ _)m
[ 2011/01/19 23:24 ] [ 編集 ]
名前候補(女限定笑
姫夜(ひめや
愛音(あいね
空月(そらつき
夢瑠(ゆめる
姫瑠(ひめる
柚美瑠(ゆみる
鎖夜音(さやね
未来(みく
叉夜禾(さやか

なんというネーミングセンスのなさ!以上(・ω・`デス。。。
[ 2011/01/20 22:10 ] [ 編集 ]
姫夜さんに賛成!!!!!!
ぜひ姫夜さんのいったデータにしてください!!!!!!!
[ 2011/01/20 22:26 ] [ 編集 ]
姫夜 さん
やべ…僕のデータの名前入ってます…。
まぁそれはインフラいけるレベルじゃありませんが…。

でも何かこんなかから選びそうです…。
[ 2011/01/20 22:43 ] [ 編集 ]
ココ2日程
戦人覇王って名前でインフラ荒らしに遭遇しました
改造データでオンしないで下さい

あ、でも、別人だったらスイマセンmm
[ 2011/01/25 10:40 ] [ 編集 ]
僕が配布しているデータにも、使ってるデータにも戦神覇王はありません。
多分別人です。

それに僕も管理人さんもインフラやってない…。
[ 2011/01/26 10:45 ] [ 編集 ]
なのか
どんな名前でもいいけど、例えば「名前@改造データ」みたいに
名前の後に「改造データ」や、「配布データ」と分かるものを入れて欲しいです。

それでもインフラに来る奴いるけど、
「改造データ」や、「配布データ」と名前が付いてると警戒しやすいので。

あとは、パトカのボス討伐数を9999とか改造データと明らかに分かるようにするとか…
[ 2011/02/14 12:37 ] [ 編集 ]
いっそ自分で通報しておきます…。
[ 2011/02/14 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



