
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd の改造データ Part9(予告)

スカイプで護石を追加して欲しいとの要望が多かったので一応。

あと、質問、要望への回答ついでに

> 村クエ未クリア、HR1で改造護石があるでーたができたらうれしいです。
> 無理かな…やはり
> いつも様々なニーズに応えてくれてありがとうございます。

おkですよ。
Part9を作るときに使うコードを使えるので。
名前の指定とがあればどうぞ。

> 無限アイテムに、眠り投げナイフ追加してもらえますか・

無理です。
支給品なので、クエストクリア後回収されるので。
[ 2011/01/21 20:06 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(46)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/21 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/21 21:37 ] [ 編集 ]
パート8のJOKERのデータについて
装備を最大までレベルアップお願いします。
[ 2011/01/22 08:15 ] [ 編集 ]
女キャラの顔を 9番に変更してくださ~い!
[ 2011/01/22 08:59 ] [ 編集 ]
名前をべるぜにして下さい
[ 2011/01/22 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/22 13:05 ] [ 編集 ]
名前をRUIに出来ますか
[ 2011/01/22 15:42 ] [ 編集 ]
part8でも書かせて頂きましたがこちらでも書かせて頂きます。
男データでは「和やかな風」
女データでは「雪姫」スカラー装備をボックスに。(なぜか前に配布してもらったものでは購入することができなかったので;;)

お願いします><
[ 2011/01/22 16:55 ] [ 編集 ]
skypeはコンタクトに追加してもよろしいですか?
[ 2011/01/22 18:23 ] [ 編集 ]
> skypeはコンタクトに追加してもよろしいですか?

いいですよ。

Skype名:senjinhaou
[ 2011/01/22 18:55 ] [ 編集 ]
力の爪守りの爪無限にしたらいいんじゃ?
[ 2011/01/22 20:34 ] [ 編集 ]
狩人sへ
しってみましたが、意味ありませんでした。
[ 2011/01/22 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/22 20:49 ] [ 編集 ]
たびたびすいませんorz 
男のデータの
名前を「ベル坊」でお願いします
[ 2011/01/22 21:10 ] [ 編集 ]
そうでしたか・・・
[ 2011/01/22 21:49 ] [ 編集 ]
最強データ
名前がTでお願いします
[ 2011/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
名前はアストンにしてもらえたら嬉しいです<m(__)m>
[ 2011/01/23 05:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 20:59 ] [ 編集 ]
名前
「暁 刹那」でお願いします!
[ 2011/01/24 23:09 ] [ 編集 ]
part9のデータについて
今回も改造護石を付けてください。 それと名前を考えました
ー男ー
白夜叉

黒天白夜

白王

ドラ○もん

srtyuop

ー女ー




[ 2011/01/25 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 15:07 ] [ 編集 ]
-1 ←この名前にして!

マイナス1ですよ!
[ 2011/01/27 19:09 ] [ 編集 ]
いつもありがたく改造する際の土台として使わせてもらっています。
ここのデータは既にわりと完成してるので改造してオークションで売るのにぴったりです。改造データ売ってる側としてはこういうサイトは大歓迎です。
ギルカ自然!とか書くとたくさん釣れますので。
これからも頑張ってください。応援してます。
[ 2011/01/27 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/28 23:17 ] [ 編集 ]
名前ハンター(英語で宜しくお願いします)
[ 2011/01/29 08:43 ] [ 編集 ]
いつもありですsへ
それはここのデータを加工してヤフオクとかで売ってるってことですよね…?
http://senjinhaou.blog52.fc2.com/blog-entry-1.html
↑みれば分かると思いますけど、
「二次配布、加工禁止です。」だそうですよ。

それは止めた方がいいと思いますし、作った側としてはいい気持ちではないと思いますが・・
[ 2011/01/29 12:48 ] [ 編集 ]
データの名前
改造データの名前を幹太にしてくれませんか。HRは1でボイスは3でアイテムとか無限にしてください。男です。顔とかはどうでもいいです。宜しくお願いします_(._.)_
[ 2011/01/29 14:13 ] [ 編集 ]
名前をkento(男)でHR5のアイテムMAXでお願いできますか
[ 2011/01/29 15:23 ] [ 編集 ]
名前をkentoにしてください><
[ 2011/01/29 16:43 ] [ 編集 ]
yossirでお願いします
[ 2011/01/29 18:08 ] [ 編集 ]
あ、データ内容はそのままでいいです
[ 2011/01/29 18:10 ] [ 編集 ]
あ、男でお願いします。何度もすいません
[ 2011/01/29 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 20:33 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。U・x・U
名前を『ReiKa』でお願いできますか?(>_<)
[ 2011/01/31 06:04 ] [ 編集 ]
名前の提案!
はじめまして。改造データを度々利用させて頂いている者です!
それで、名前の提案が

BLACK WING

JOKER

PROMINENCE

などどうでしょうか?僕が勝手にカッコいいかななんて思ってるだけなんですけど、
できたらお願いします。あと、Skypeのコンタクトに追加してもよろしいでしょうか?
[ 2011/02/01 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 18:36 ] [ 編集 ]
名前はキングとかがかっこよくないですか??
[ 2011/02/04 23:00 ] [ 編集 ]
村クエ 集会所クリアしてない状態で
アイテム無限いにしえ秘薬 強走薬グレート 落とし穴 砥石 閃光弾 音爆弾
大樽爆弾G 武器初期のままで名前AK-69
できれば悪魔防具作ってください┏○
[ 2011/02/05 14:54 ] [ 編集 ]
pねがいします
眠り投げないふついかしてください。 
支給品じゃありませんよw 
無限にしても「回収されませんよwなのでたのみます
[ 2011/02/05 15:14 ] [ 編集 ]
Re: pねがいします
> 眠り投げないふついかしてください。 
> 支給品じゃありませんよw 
> 無限にしても「回収されませんよwなのでたのみます

・・・

無限にしなくても回収されるアイテムが、無限にしたら回収されなくなるとでも?
頭大丈夫ですか・・・?
[ 2011/02/05 15:44 ] [ 編集 ]
∞アイテム
Part8のガンナーのアイテムポーチの中に、龍滅弾を追加してもらえませんか?
[ 2011/02/26 21:05 ] [ 編集 ]
桜咲  刹那
[ 2011/02/27 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



