
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またコイツかよ・・・

「ここ」で喧嘩番長5のセーブデータの二次配布がありました(おそらくACEPも二次配布かな・・・?)。

ここからが重要

こういう二次配布を見つけてくれて、注意してくれた人は、。改造依頼を受け付ける事にします

証拠のURLを貼ってくれれば、確認でき次第依頼を受け付けさせてもらいます(できるゲームは限られてきますが・・・)

二次配布を減らすため、ご協力お願いします。
[ 2011/01/29 22:59 ] サイト説明 | TB(0) | CM(16)
loき
[ 2011/01/29 23:12 ] [ 編集 ]
すいませんPCの調子がおかしかったです
間違えて分家さんのほうにコメントしてしまったのでそちらを見てもらえませんか?
二次配布、二次改造を発見したので報告させてもらいました
[ 2011/01/29 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すいませんPCの調子がおかしかったです
> 間違えて分家さんのほうにコメントしてしまったのでそちらを見てもらえませんか?
> 二次配布、二次改造を発見したので報告させてもらいました

もう一度、ここに書いてくれませんか?

できればでいいですが・・・
[ 2011/01/29 23:35 ] [ 編集 ]
ACEPの二次配布発見、報告です
http://gametaro.com/00003_psp_savedata/001_a/001_code-a_00009/psp-savedata_a_00009.htmlにてここで配信されているデータを発見しました。
理由
名前がプレイヤーとなっておりこちらと同じ
使っている機体がこちらと同じ
ミッションのクリア数がこちらとおなじ
こちらで出ていない機体がhttp://gametaro.com/00003_psp_savedata/001_a/001_code-a_00009/psp-savedata_a_00009.htmlにも出ていない。

注意はしておきましたが、2日たっても返事がきません。
これって確定ですよね?
そちらでも確認お願いします。
[ 2011/01/30 01:20 ] [ 編集 ]
また発見
http://ux.getuploader.com/1103/でも確認しました。
すべて同じデータでした。
アップロードしてあるファイル名も同じww
ダウンロードパスワードはbakudanで管理人に注意をしたところ、ブログが閉鎖されていました。
確認お願いします。
[ 2011/01/30 01:33 ] [ 編集 ]
二次配布、二次改造をする心無い人に怒りを覚えます…。
[ 2011/01/30 03:59 ] [ 編集 ]
明らかさまに改造代行して欲しいが為の自演にしか見えないわ…そんなすぐ同じデータが見つかるわけないやろjk、自分でどっかのうpろだに上げて別名で注意すれば売名にもなるし改造もしてもらえてウマーってか?管理人も浅はかだと思いますよ
[ 2011/01/30 06:12 ] [ 編集 ]
ではもう一度書きます改造は自分でできるので依頼はしません
http://mhp3rdmhayato811.blog24.fc2.com/?no=1

このブログで配布しているデータは
戦神覇王さんの改造データを二次改造したものです
確認お願いします
一応確認方法を載せておきます
Ⅰデータを3つ用意
①戦神覇王さんのpart8か7のモンハンデータ
②う1つはこの二次改造のデータ
③最後は各自の所有データ

Ⅱデータ①とデータ③がオンライン集会浴場に入る

Ⅲデータ①のギルドカードをデータ③に送る

Ⅳデータ①が集会所から出る

Ⅴデータ②が集会所に入る

すると先ほど戦神覇王さんの送ったデータの名前が
戦神覇王→Xx紅蓮xX になっています
確認お願いします
もう1つは
http://blogs.yahoo.co.jp/sazan0209/folder/195765.html
ここのもおそらくそうではないかと
本家さんのほうで改造依頼を受け付けているそうですが、自分は改造できるので大丈夫です
二次配布が嫌いなのでこれからも協力させていただきます
[ 2011/01/30 09:04 ] [ 編集 ]
http://mhayato.blog119.fc2.com/blog-date-20110102.html
こっちが本家のブログっぽいです
二次改造注意を促したところ、なんの反論もなくコメントが消去されたので
二次改造は間違いないと思います
[ 2011/01/30 09:10 ] [ 編集 ]
Re: また発見
> http://ux.getuploader.com/1103/でも確認しました。
> すべて同じデータでした。
> アップロードしてあるファイル名も同じww
> ダウンロードパスワードはbakudanで管理人に注意をしたところ、ブログが閉鎖されていました。
> 確認お願いします。

URL間違えてないですか?
ファイル名が全て違うのですが
[ 2011/01/30 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 明らかさまに改造代行して欲しいが為の自演にしか見えないわ…そんなすぐ同じデータが見つかるわけないやろjk、自分でどっかのうpろだに上げて別名で注意すれば売名にもなるし改造もしてもらえてウマーってか?管理人も浅はかだと思いますよ

今のところ報告されているのは、それではないようです。
配布日時を見れば分かるし、ブログを確認すればなおさらだ。
この記事を作る何日も前に配布されている。

何を見て判断をしたんですか・・・?
[ 2011/01/30 12:41 ] [ 編集 ]
ミスですw
http://ux.getuploader.com/1103/の一番最初にある、Another+Century's+Episode+Portable.zipって名前のファイルです。
そして管理人さんにパスワードをきいてDLしたらここと同じでした。
パスワードはbakudanです。
あとhttp://gametaro.com/00003_psp_savedata/001_a/001_code-a_00009/psp-savedata_a_00009.htmlのやつはかくにんしてくれましたか?
では返事まてます。
[ 2011/01/30 16:57 ] [ 編集 ]
Re: ミスですw
> http://ux.getuploader.com/1103/の一番最初にある、Another+Century's+Episode+Portable.zipって名前のファイルです。
> そして管理人さんにパスワードをきいてDLしたらここと同じでした。
> パスワードはbakudanです。
> あとhttp://gametaro.com/00003_psp_savedata/001_a/001_code-a_00009/psp-savedata_a_00009.htmlのやつはかくにんしてくれましたか?
> では返事まてます。

ACEPですが、確認したとなっていますが、DLCが0・・・
まぁ、確認したところ、たしかに二次配布でした。

下のリンクのやつはすでに記事のほうに書いてありますよ?

おそらくACEPも二次配布かな・

↑これですね。
[ 2011/01/30 17:11 ] [ 編集 ]
一応 あのサイトで注意のコメントしておきました・・
俺は未熟者なんで他の人のようにURL貼ったりするのは無理ですけど・・
二次配布だと思ったら 一生懸命注意するようにします! 
[ 2011/01/30 18:23 ] [ 編集 ]
よかった
よかったです。^^
二次配布がこうしてなくなればいいですね!
DLCが0・・・・なんでだろww
[ 2011/01/30 19:33 ] [ 編集 ]
http://ux.getuploader.com/1103/

↑これって、あなたの作った奴ですよ!

[ 2011/02/02 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



