
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、そろそろ再開しますかね

かなり長い間放置していた名前変更依頼ですが、そろそろ再開しようと思います。

内容は、Part9の未完成版だと思ってください。

以前にここで依頼した人で、もう他のサイトで依頼をやってもらったという方もいると思うので、依頼はここにしてください。

~依頼方法~
・何番目のデータかを指定し、名前を言う。
一人一個のみですが、改造護石を製作します。
 (一つの護石につけれるスキルは2個まで。最大値は30ですのであしからず。)
・管理人のみに表示 にしないでください。
・必ず名前を付けてコメントしてください。

~免除事項~
・現在、怪我をしてしまっているので、完成が遅くなるかもしれません。
・声、性別等の変更依頼は受け付けていません。
・アイルーの初旦那さん の名前は変わりません。
上記のルールを守れていない人の依頼はやりません。
・依頼が完了した人、上記のルールを守れていない人のコメは削除していきます。

・完成した依頼は、こちらに配布していきます。
 報告できないときがあるかもしれないので確認しておいてください。

クリックしていただけるとありがたい!
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ

PSP全般・攻略ブログ

[ 2011/01/30 17:08 ] MHP3rd | TB(0) | CM(89)
1番目のデータを落とし神
2番目のデータを翔吾
3番目のデータを筒隠
でお願いします。
護石は管理人さんおまかせで
[ 2011/01/30 22:38 ] [ 編集 ]
1番目のセーブデータの名前をスネークで、
護石は溜め短縮30と達人30 スロット3(スロットは出来たらで結構ですので)
で、宜しくお願いします
[ 2011/01/31 11:13 ] [ 編集 ]
3番目のセーブデータを 渚千夏で 
底力30 回避性能30 スロット3で宜しくお願いします
[ 2011/01/31 11:21 ] [ 編集 ]
拓也という名前のデータをお願いします。

[ 2011/01/31 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。

依頼ですが、
3番目のセーブデータの名前を ふらふろ

護石は、匠30 切れ味30
で宜しくお願いします。

お忙しいとは思いますがお待ちしてます。
[ 2011/01/31 16:53 ] [ 編集 ]
1番目、2番目を松岡 修造


剣聖30
高速設置30
スロット3
でよろしくお願いします。
[ 2011/01/31 18:00 ] [ 編集 ]
2番目のデータをYuuki
改造護石は回避性能20 回避距離20
でお願いします
[ 2011/01/31 18:56 ] [ 編集 ]
1番目ノデータをキッド
2番目をブラックスター(クロナ)
3番目はマカ=アルバーン(マカ)
( )は入らなかった場合です
 よろしくおねがいします
[ 2011/02/01 07:42 ] [ 編集 ]
1番目のデータをゼブラ
2番目のデータをらっぷびと
3番目のデータをタイツォン

匠30
切れ味30
スロット3
でよろしくです(>_<)
[ 2011/02/01 10:42 ] [ 編集 ]
一番目のデータの名前を「レート」
改造護石は切れ味+30 匠+30でお願いします
[ 2011/02/01 14:19 ] [ 編集 ]
1番のセーブに  JohN DoE

石は出来ればでお願いしたいのですが
抜刀術(技)30
抜刀術(力)30
よろしくお願いします。
[ 2011/02/01 15:52 ] [ 編集 ]
一番目のデータを刹那
二番目のデータをルナ
三番目のデータをおにっち 
改造護石は回避性能+30とガード性能+30スロット3でおねがいします
[ 2011/02/01 16:32 ] [ 編集 ]
改造依頼
 1番目のデータだけ Fポンチ侍G でお願いします

 聴覚保護20
 高速設置20 でお願いします。
 
 2番と3番目のデータは何でもOKです。
 
 よろしければお願いします。
[ 2011/02/01 19:33 ] [ 編集 ]
お願いします・・・
1番目のデータをSATORU
2番目のデータを御坂美琴


風圧30
切れ味30
スロット3

で作成してもらえたら
嬉しいです…(>_<)
[ 2011/02/01 20:12 ] [ 編集 ]
お願いします
 1番目 名前Hnter
 2番目 名前Hnter
 3番目 名前Hnter
パート8のデータでお願いします
改造護石は 重撃30ランナー30スロット3 
お願いします
[ 2011/02/02 15:37 ] [ 編集 ]
1番目のデータを☆KENTA☆にしてください!

匠 15 千里 15 で、お願いします!
[ 2011/02/02 18:09 ] [ 編集 ]
一番目をベル坊にして下さい
[ 2011/02/02 19:31 ] [ 編集 ]
一番目刹那
ニ番目Hnter
三番目龍神王
[ 2011/02/02 20:02 ] [ 編集 ]
変更
1番目のデーターを JUN でよろしくお願いします。

   
[ 2011/02/02 20:22 ] [ 編集 ]
依頼です。
剣使用は名前をMr.AsUrに変更して頂きたいです。
お願いします
[ 2011/02/02 20:58 ] [ 編集 ]
1番目をshuto
改造護石を
聴覚保護30
風圧無効30でお願いします
出来れば無限アイテムでお願いします
[ 2011/02/03 17:40 ] [ 編集 ]
お願いします。
1番目と2番目をあっちゃん。

護石は管理人さんのおすすめで
お願いします。
[ 2011/02/03 17:57 ] [ 編集 ]
依頼
1番目のデータを夜兎
2番目のデータを獄炎
3番目のデータを零弐

でお願いします。ごいしは管理人さんのお勧めでいいです!!!
[ 2011/02/03 18:06 ] [ 編集 ]
名前変更依頼!
3番目のデータ 御坂 美琴
で、護石は、KO10
      笛 10
でよろしくお願いします。

[ 2011/02/03 22:10 ] [ 編集 ]
1番目のデータをTADA

風圧無効30
聴覚保護30
でお願いします!!
[ 2011/02/05 00:13 ] [ 編集 ]
一番目を卍RIKIYA卍にしてください

どうかよろしくお願いします
[ 2011/02/05 08:36 ] [ 編集 ]
番目 名前Hnter
 2番目 名前Hnter
 3番目 名前Hnter
パート8のデータでお願いします
改造護石は 重撃30ランナー30スロット3 
お願いします
[ 2011/02/05 09:13 ] [ 編集 ]
男データなら穏やかな風
女データなら雪姫
でお願いします<m(__)m>
何度も何度もすみません;;
[ 2011/02/05 09:19 ] [ 編集 ]
依頼
一のデータで白夜叉で護石は管理人さんおまかせでお願いします
[ 2011/02/05 09:50 ] [ 編集 ]
一番目 無条件幸福論
二番目 SuG
三番目 暇神
パート9のデータでお願いします。
できるだけ早めにお願いいたします!
[ 2011/02/05 19:43 ] [ 編集 ]
一番目を EBIROCK
護石は回避性能+15
   重撃+10 でお願いします
[ 2011/02/05 21:47 ] [ 編集 ]
1番目のデータを IRIS で

おねがいします!!
[ 2011/02/06 00:37 ] [ 編集 ]
失礼しました
注意事項をきちんと読んでいなかったようで、失礼しました。
再度依頼させていただきます。

1番目:白夜
2番目:黒天
3番目:紅子

護石:攻撃30重撃30スロット3

HR1、村クエ未クリア状態が可能ならばお願いします。

またチェックしにきます。
よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2011/02/06 11:18 ] [ 編集 ]
1番目をDELETE

改造護石を
聴覚保護30
風圧無効30でお願いします

女データであれば嬉しいです。
[ 2011/02/06 15:15 ] [ 編集 ]
僕もよろしくお願いします。
一つ目のセーブデータは、桜咲刹那でよろしくおねがいします。

改造護石は耳栓のやつを30、風圧を30でおねがいします。

もうこれ以上いじめにあうのはごめんなんだ・・・
[ 2011/02/06 18:06 ] [ 編集 ]
失礼いたしました。
一回目の回答にミスがあったのでもう一度宜しくです。 一番目のセーブデータに男で、名前は桜咲刹那でよろしくです。改造護石は聴覚保護を30、風圧無効30でお願いします
。 申し訳ありませんが宜しくお願いします。
[ 2011/02/06 18:13 ] [ 編集 ]
お願いします!!!
一番目のデータをBLACK WINGで、
護石は高速設置+30、溜め短縮+30でお願いします!!!
[ 2011/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
モンスターハンター3rd改造依頼
1番目のデータ名前akiにしてください 護石はいいのでよろしくおねがいします
[ 2011/02/07 21:15 ] [ 編集 ]
2番目のデーターはプレイヤー1
3番目のデーターは怒れる神
でお願いします
御石は匠+30
   切れ味+30
でお願いします。
[ 2011/02/07 21:33 ] [ 編集 ]
1番目に織田信長
でお願いします。
よろしくお願いします
[ 2011/02/08 23:11 ] [ 編集 ]
改造依頼
1番目のデータに銀閃で護符は重撃と聴覚保護共に30でお願いします。
[ 2011/02/09 00:41 ] [ 編集 ]
一番目。
名前→京。
悪魔武器入れて下さい。orz三
[ 2011/02/09 09:58 ] [ 編集 ]
名前変更依頼
2番目のデータだけでいいんで、
名前を『tokigent』にして頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/11 08:15 ] [ 編集 ]
↓の御石について
すいません。
↓の名前で、御石 散弾強化と装弾速度upお願いします。
何回もすいません。
[ 2011/02/11 08:21 ] [ 編集 ]
消えてる?っぽいんでもう一度依頼します;
1番目のデータで名前をSai 護石を匠30切れ味30

できればHR1でお願いします;
[ 2011/02/11 10:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 消えてる?っぽいんでもう一度依頼します;
> 1番目のデータで名前をSai 護石を匠30切れ味30
>
> できればHR1でお願いします;

最後の文が余計です。
受け付けている依頼以外のことを書いてあるコメントは削除するとかいてあるんですが・・・。
[ 2011/02/11 11:20 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
初めまして。
3番目のセーブデータをNESSで、
護石を 匠15、攻撃20でお願いします。
[ 2011/02/11 15:15 ] [ 編集 ]
おねがいします
名前たけちでおねがいします
[ 2011/02/13 15:48 ] [ 編集 ]
宜しくお願い致します
JOKERをFLATという名前に変えて作ってください。
応援しています。
[ 2011/02/15 21:08 ] [ 編集 ]
失礼しました
↓の者です
名前を忘れていました。連投申し訳ありません
[ 2011/02/15 21:10 ] [ 編集 ]
お願いします
1番目のデータの名前をGABO
2番目のデータの名前をZ-O
3番目のデータの名前をベイ米
でお願いします

護石は
高速設置30
回避性能30
です

お願いします
[ 2011/02/17 13:00 ] [ 編集 ]
忙しいのにすみません。。
一番上のデータの名前をASUにしていただけると助かります。。何度もすみません


[ 2011/02/17 19:38 ] [ 編集 ]
忙しいところ失礼します
3番目のデータで名前はNEOで
護石は重撃30
   攻撃30
   スロット3
でお願いします
ずうずうしくてすみません
[ 2011/02/17 21:53 ] [ 編集 ]
お願いします
こんにちは。

初めての依頼です。

3番目のデータで
名前は、中野梓でお願いします。

護石は、溜め短縮+5 攻撃+9でお願いします。
[ 2011/02/17 23:20 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
初めまして。
1番目を新世界の神
2番目を白ひげ
3番目を黒ひげ
でお願いします。

 護石は、
回避性能30
高速設置30
スロット3つ
でお願いします
[ 2011/02/18 16:49 ] [ 編集 ]
MHP3rd依頼
依頼お願いします。
・1番目のデータの名前をRYOHEIにしてください。
・改造護石のスキルは攻撃30 防御30にしてください。
 受験が終わったら始めようと思います。
 あまり無理せずにしてください。
 配布待ってます。
[ 2011/02/21 18:45 ] [ 編集 ]
Part9のすべてのデータをミッキーにしてください。
お願いします。
[ 2011/02/22 15:21 ] [ 編集 ]
あねがいしますね!
名前 ライトニング      アイテムマックス     hr6           できたらおねがいしますね^^
[ 2011/02/22 20:04 ] [ 編集 ]
パート9の弓(男)で名前をJACKにしてくれると嬉しいです!!
[ 2011/02/26 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 13:21 ] [ 編集 ]
MHP3rd改造依頼
PART9のデータの一番目のデータの名前をTAKUMIでお願いします。あと、できれば三つのデータ全てのアイテムポーチの中のJUMPタル爆弾、ポリタン爆弾を、眠り投げナイフと麻痺投げナイフに入れ替えて欲しいです。宜しくお願いします。
[ 2011/03/04 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 17:18 ] [ 編集 ]
依頼
MHP3rd


名前:うちは マダラ

武器 R6以上全部
(ハンマーは悪魔武器入りで・・・)
防具 R6以上全部
(特別装備入り)
クエ 全クリ
農場 コンプ
猫 
武器 R6全部
防具 R6全部
(特別装備入り)
紋章 全部
アイテム 全部99個
手持ちのアイテム 無限
(シビレ罠、落とし穴、いにしえの秘薬、生命の粉塵、硬化薬グレート
鬼人薬グレート、大タル爆弾G、JUMPタル爆弾、閃光玉、
強走薬グレート)でお願いします

 配布お願いします
[ 2011/03/12 17:19 ] [ 編集 ]
補足
 スンマセン
うちは マダラのデータはファイル1のみでお願いしますv-404
[ 2011/03/12 17:23 ] [ 編集 ]
完成したら・・・
 
完成したらshoty125_volley_zzz_x@hotmail.co.jp

ここに送ってください

 アドレス載せてるんで管理人のみにしておきます
[ 2011/03/12 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 17:36 ] [ 編集 ]
下の人と内容同じで名前はBUNTAでお願いします。
[ 2011/03/12 18:55 ] [ 編集 ]
うちはマダラを依頼したものです・・・
 何日かかります?
[ 2011/03/12 21:57 ] [ 編集 ]
急がし中すみません。
一番目を銀時
二番目をヒロシ
三番目をタラちゃん
でお願いします。そのほかわ変更なしでお願いします。
急がしとは思いますがどうかお願いします。
[ 2011/03/13 15:48 ] [ 編集 ]
依頼です。よろしくお願いします
1番目 Hnter  [半角]
2番目 天封滅   [全角 漢字]

護石=千里15 広域30 (スロットは出来たら3で)

この内容で、宜しくおお願します。
報告して頂ければありがたいです。
[ 2011/03/14 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 18:00 ] [ 編集 ]
お願いします。
一番目を龍馬
二番目を戦姫
三番目を絶姫 でお願いしたいです。
[ 2011/03/15 22:49 ] [ 編集 ]
お願いです
1番目 白ひげ
2番目 エース
3番目 シャンクス
お願いします
護石はおまかせ
[ 2011/03/17 17:44 ] [ 編集 ]
依頼です
一番目のデーターをリュウタ
二番目のデーターをロックオン
三番目のデーターをユキ
パート9のデーターでお願いします
[ 2011/03/17 20:28 ] [ 編集 ]
1番目 いんたべ
1番目のみでいいです
武器 R6以上全部 )
防具 R6以上全部
クエ 全クリ
農場 コンプ
猫 接近とブーメラン色メラルーレベ20名前モモ攻撃防御は300位でスキルは痺れわなと巨大ブーメランなつきMAX
武器 R6全部
防具 R6全部
紋章 全部
ごせきは聴覚保護30と風圧30で
お願いします。
[ 2011/03/22 20:27 ] [ 編集 ]
↓のやつは武器 R6以上全部 )
防具 R6以上全部
猫武器 R6全部
防具 R6全部
はできればでいいです。
[ 2011/03/22 20:32 ] [ 編集 ]
依頼
1番目:Hnter  (半角)

 護石:匠30 弱点特攻30 スロット:3

お忙しい中すいません。
お怪我大丈夫ですか?
この、内容で宜しくお願いします。
[ 2011/04/10 20:21 ] [ 編集 ]
改造依頼
一番目のみ、名前を
甘食


護石は匠15攻撃うp20スロ3

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
[ 2011/04/27 16:41 ] [ 編集 ]
依頼お願いします。
データの二番目で「侑紫」女
データの三番目で「銀時」男
で宜しくおねがいします。
データ三は出来たらでいいので・・・

御石は匠30自動防御30でお願いします。

忙しとは思いますがどうぞ
宜しくお願いします。
[ 2011/05/30 00:13 ] [ 編集 ]
アドレスを忘れてました;;
データの二番目で「侑紫」女
データの三番目で「銀時」男
で宜しくおねがいします。
データ三は出来たらでいいので・・・

御石は匠30自動防御30でお願いします。

忙しとは思いますがどうぞ
宜しくお願いします。

連続で申し訳ありません;;
[ 2011/05/30 00:15 ] [ 編集 ]
改造依頼
一番目を、マヨラ31
二番目を、蒼の独眼竜
でお願いします

御石は聴覚保護30重撃30スロ3
でお願いします

忙しいと思いますが宜しくお願いします。
[ 2011/05/31 04:24 ] [ 編集 ]
すいません、名前間違えました。
一番目を、マヨラ13
二番目を、蒼の独眼竜
でお願いします

護石は聴覚保護30重撃30スロ3
でお願いします

忙しいと思いますが宜しくお願いします。
[ 2011/06/01 01:10 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
はじめてなのですが大丈夫でしょうか。
よければ名前はすべて夜叉で、内容はPart8と同じでお願いします。
[ 2011/06/25 15:26 ] [ 編集 ]
はじめまして
一番目を女でaki.@
2番目を男でRoco.@

武器 R6↑全部
防具 R6↑全部

農場 フルコンプ
クエ 全クリ
ごせきは回避性能+20 距離+20でお願いします
お忙しい中すいません
[ 2011/08/22 03:02 ] [ 編集 ]
初めまして・・・
一番目を男で変態仮面
二番目を女でアリス
でお願いいたします。
護石は、管理人さんにお任せします。

忙しいと思いますがよろしくお願いします!
[ 2011/08/23 10:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
2番目を男で
名前はハルヒ
護石は、攻撃30装填数30スロット3でお願いします。

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
[ 2011/09/03 01:07 ] [ 編集 ]
今でも大丈夫ですか??
今でも大丈夫ですか??
名前のみの変更をお願いします。
「Natu」
武器の使用回数とかも変更可能ですか??
できれば太刀200回です。

よろしくお願いします。

メールアドレスを書きました。そこに送信できればお願いします。
[ 2011/09/25 22:59 ] [ 編集 ]
修正します
名前
1~3データ全て
「Natu」
護石はかまいません。

今でも依頼受付ていましたらよろしくお願いします。
[ 2011/09/26 16:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/21 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



