
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喧嘩番長5~漢の法則~ の改造データ Part2

打ち消し文名前、学校名:初期状態
ストーリー:2周目というより、2章目・・・?
金:9999999
アイテム:ALL90(武器を除く)
服、スキン、アクセサリー等:ALLコンプ
喧嘩魂:500程度だったはず
ステータス:ALL100
漢の器:100
ケンカ慣れ:100

DLパス「kb5orp2




[ 2011/01/30 21:14 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(28)
楽しみに待ってます
[ 2011/01/31 18:28 ] [ 編集 ]
すごく楽しみです。宜しくお願いします。
[ 2011/01/31 19:23 ] [ 編集 ]
早く欲しいです、もうちょっとはやく配布できませんか?
僕は学生なんですけど、このために今日休みました。
午後の3時くらいに配布していただけませんか?
ずうずうしいかもしれませんが、よろしく
おねがいします。
[ 2011/02/01 12:52 ] [ 編集 ]
マジすか!
楽しみです!
Part3の時は是非、武器と伝説達成をお願いします!
[ 2011/02/01 18:19 ] [ 編集 ]
いつ配信されるんですか?まちどおしいです
[ 2011/02/01 19:17 ] [ 編集 ]
早くー!
[ 2011/02/01 19:38 ] [ 編集 ]
ふっ
これ破損データだしw
[ 2011/02/05 21:20 ] [ 編集 ]
Re: ふっ
> これ破損データだしw

今まで破損データになったという報告がなかったところを見ると、あなたの入れ方が悪いみたいです。

上書き保存せずに入れてみては?
[ 2011/02/05 21:25 ] [ 編集 ]
はぁ?
これ
 破損データですけど・・・・
どういうことだよ!
 早くお願いします!!!
[ 2011/02/06 01:42 ] [ 編集 ]
Re: はぁ?
> これ
>  破損データですけど・・・・
> どういうことだよ!
>  早くお願いします!!!

今まで報告がなかったことを考えると、あなたの入れ方、もしくはPSPが悪いという事です。

[ 2011/02/06 13:50 ] [ 編集 ]
きも
解凍しなきゃできないんだよー考えろ
ゲスやろう
[ 2011/02/06 19:59 ] [ 編集 ]
どうなってるの
できない
[ 2011/03/28 10:33 ] [ 編集 ]
パスワードは
パスワードがわからないんですけど教えてください
[ 2011/03/31 23:21 ] [ 編集 ]
Re: Re: パスワードは
> > パスワードがわからないんですけど教えてください
>
> DLパス「kb5orp2」
[ 2011/04/01 09:10 ] [ 編集 ]
破損なんてなりませんでしたよ?。ちゃんと解凍しましたか?
[ 2011/04/01 15:09 ] [ 編集 ]
ダウンロード方法
一回ダウンロードしてから、そのファイルを解凍して開くと破損データではないと思われるファイルが出てきます。それをPSPのセーブデータに入れるとちゃんと出てきますよ。たぶん
[ 2011/04/06 14:25 ] [ 編集 ]
ファイル
ファイルを解凍したら出てくるものの中にまたファイルがあるんですが
解凍後のファイルかそのファイルの中のどちらをダウンロードすればいいんですか?
[ 2011/04/09 20:51 ] [ 編集 ]
Re: ファイル
> ファイルを解凍したら出てくるものの中にまたファイルがあるんですが
> 解凍後のファイルかそのファイルの中のどちらをダウンロードすればいいんですか?

ULJS00359SGL5003 というファイルを、PSP-SAVEDATA に入れればおkです。
[ 2011/04/09 20:54 ] [ 編集 ]
ファイル
解凍してULJS00359SGL5003というファイルをSAVEDATAに入れたんですが
破損データになっちゃいます
どうして?
[ 2011/04/10 09:53 ] [ 編集 ]
改造データですか・・・
通信には使えないな
[ 2011/04/30 17:01 ] [ 編集 ]
これって一回はじめからにしないと効果ないですか?
[ 2011/06/04 20:57 ] [ 編集 ]
ん?
すいません(~_~;)

解凍ってどうやってすればいいですか?
あと、破損データになっちゃいます↓
[ 2011/06/16 23:59 ] [ 編集 ]
Re: ん?
> すいません(~_~;)
>
> 解凍ってどうやってすればいいですか?
> あと、破損データになっちゃいます↓

解凍しないと、破損データにもなるわ・・・
[ 2011/06/17 01:34 ] [ 編集 ]
質問
超気合技は、全部ありますか?
[ 2011/06/28 18:10 ] [ 編集 ]
www
あざ~すwww
[ 2011/07/21 19:08 ] [ 編集 ]
  
なにここ消防ばっかww
[ 2011/07/27 21:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/02 20:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/21 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



