
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd 名前変更完了

m9プギャーs、NO NAME(手抜きではない)s、NHKs、禁書目録s

この4名の依頼が終わりました。

今日は、休校になったので、他の人の依頼もできるかもしれません。


[ 2011/01/31 10:35 ] 改造代行 | TB(0) | CM(24)
期待してまってます
[ 2011/01/31 15:04 ] [ 編集 ]
斜体の文 名前Hntre 宜しくお願いします!!(改造護石いれてください)
[ 2011/01/31 15:48 ] [ 編集 ]
一のでーたで名前はSHOGOで改造護石はおまかせでお願いします
[ 2011/01/31 16:00 ] [ 編集 ]
悪魔武器って無理ですか?
[ 2011/01/31 17:22 ] [ 編集 ]
名前の要望
名前、「あるま」でお願いします。
[ 2011/01/31 17:39 ] [ 編集 ]
1番目のデータで名前は「朱ちー&優由」

文字制限を越えているのでしたら「春咲の織葉」でおねがいします

改造護石は、達人+25と回避性能+25でお願いします
[ 2011/01/31 18:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
[ 2011/01/31 20:21 ] [ 編集 ]
あの、名前の変更…。
名前の変更 「覇王」【】いらないですよ^^

暇があればでいいんでよろしくお願いします。

応援しています!!!
[ 2011/01/31 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 21:42 ] [ 編集 ]
再び書かせて頂きますね><
えっと男キャラですよね…??
穏やかな風でお願いします<m(__)m>
女キャラの名前変更もできるのでしたら雪姫でお願いいたします><
[ 2011/01/31 22:44 ] [ 編集 ]
m9プギャーsて自分じゃないですよね?だとしたらキャラ名ちがってましたので。
もしぜんぜん関係なかったらすいません><
スカイプの方はm9プギャーでしたので><
[ 2011/02/01 00:16 ] [ 編集 ]
1番目のデータをゼブラ
2番目のデータをらっぷびと
3番目のデータをタイツォン

匠30
切れ味30
スロット3
でよろしくです(>_<)

[ 2011/02/01 13:06 ] [ 編集 ]
改造護石付きで名前を☆KENTA☆にしてください!

[ 2011/02/01 17:54 ] [ 編集 ]
あ、すいません

メアド間違ってました。

期待して待ってます!!!
[ 2011/02/01 19:34 ] [ 編集 ]
1番目のデータだけ Fポンチ侍G でお願いします

 聴覚保護20
 高速設置20 でお願いします。
 
 2番と3番目のデータは何でもOKです。
 
 よろしければお願いします。
[ 2011/02/01 19:36 ] [ 編集 ]
依頼
名前依頼お願いします。
名前は、雅弥でお願いします!

内容って、、、

ガンナーだったら嬉しいです‼
[ 2011/02/02 22:54 ] [ 編集 ]
下のyamaです‼

メアド忘れてましたo(^▽^)o
[ 2011/02/02 22:57 ] [ 編集 ]
度々すみません!
改造護石 回避性能 15 カード強化 15

で、1つ目のデータを ☆KENTA☆

女のデータを ☆RAKUSU☆ にしてください!

待っています!あと、お身体大丈夫ですか?
[ 2011/02/03 22:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
 これからもよろしくお願いします。
[ 2011/02/04 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 10:48 ] [ 編集 ]
お前そんな事して楽しいか
何で改造なんかする
普通にやれば良いじゃないか
改造なんかに頼るな
お前はもっと強いはずだ
がんばれよ
[ 2011/02/04 11:32 ] [ 編集 ]
一番目の名前を卍RIKIYA卍にしてください

よろしくお願いします
[ 2011/02/05 13:54 ] [ 編集 ]
mhp3rd名前変更
名前をRENにしてください。
お願いします
[ 2011/02/10 13:26 ] [ 編集 ]
名前変更お願いします!
名前は、jです。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/14 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



