
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd 名前変更依頼

明日、(多分)検査しに病院に行くんですが、それが終わるまでゲームはNGらしいので、それ以降で。

おそらく、明後日から。
[ 2011/02/02 19:58 ] 改造代行 | TB(0) | CM(38)
お大事に
[ 2011/02/02 20:06 ] [ 編集 ]
お願いします
風の谷の山Pという名前の最強データを作ってくれたらうれしいです。

あと、お大事に。
[ 2011/02/02 20:10 ] [ 編集 ]
お願いします!
http://meetnikchat.com/campaign/#CR2b8a6R

来てください、お願いします、一生のお願いです
[ 2011/02/02 20:13 ] [ 編集 ]
ゆっくり待ってます
お大事に
[ 2011/02/02 20:30 ] [ 編集 ]
MHP3rd 名前変更依頼
「のぶた」という名前の最強データを作ってください!
できればpart8 のようなハンターランク高めのデータがいいです。
[ 2011/02/02 20:58 ] [ 編集 ]
検査?!Σ(゜д゜lll)大丈夫デスカー!無理せんといてくださいねー(>_<)
[ 2011/02/02 21:01 ] [ 編集 ]
最近はインフルエンザが流行しておりますので、健康面にはお気をつけくださいm(__)m
お待ちしてます^^
では、お大事に。
[ 2011/02/02 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近はインフルエンザが流行しておりますので、健康面にはお気をつけくださいm(__)m
> お待ちしてます^^
> では、お大事に。

いや、えっとぉ・・・

風邪じゃなくて、怪我・・・
[ 2011/02/02 23:26 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
依頼よりも治療の方に専念してください。
kkasiさんが元気でいてこそ、
はじめてみんなが楽しめるんだと思います。
無理はされないでください。
[ 2011/02/03 10:01 ] [ 編集 ]
名前変更をお願いします
朱雀にしてください。お願いします
治療がんばってください。
[ 2011/02/03 16:57 ] [ 編集 ]
俺は昨日までインフルエンザだったんですよ~ww 
いやwでも意外とつらいの最初だけでww医者が良ければ2日ぐらいで楽になりますよw
お大事に~ww
[ 2011/02/03 18:00 ] [ 編集 ]
お願いします
あっちゃんていう名前でデータ作ってくれませんか
お願いします。
お大事に
[ 2011/02/03 18:02 ] [ 編集 ]
大丈夫か??
そうだな・・・名前希望は・・・・無条件幸福論・・・
もしくは・・・黒獅子・・・この二つのどちらかにしてくれ^^b
強いて言うなら・・・無条件幸福論がいいね><
[ 2011/02/03 18:36 ] [ 編集 ]
無条件幸福論ってSuGの曲かい?

あれっていいよね
[ 2011/02/03 18:49 ] [ 編集 ]
名前依頼
すいません。
怪我してるのに、、、

名前 雅弥(本名)

護石 ガンナーに役立つ護石ならなんでもいいです!

そのデータって、ガンナーもはいっていますよね???

はいってなければ、ガンナーでお願いします。

弾は、拡散弾LV3 徹甲溜弾?LV3 散弾LV3 斬裂弾
でお願いします!

[ 2011/02/03 18:53 ] [ 編集 ]
お大事に~

おっとみなさん。
改造依頼は今はNGですぞ
管理人さんのことをちゃんと考えてあげよ
[ 2011/02/03 19:57 ] [ 編集 ]
あっ キッドです。依頼できますか?
1番目ノデータをキッド
2番目をブラックスター(クロナ)
3番目はマカ=アルバーン(マカ)
( )は入らなかった場合です
 よろしくおねがいします
[ 2011/02/03 20:32 ] [ 編集 ]
おいおい改造依頼とかwwwwwwwww
餓鬼か御前等wwww

改造やりたきゃじぶんでやれwww
少しは病人きずかえやwww
[ 2011/02/03 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おいおい改造依頼とかwwwwwwwww
> 餓鬼か御前等wwww
>
> 改造やりたきゃじぶんでやれwww
> 少しは病人きずかえやwww

気遣いはありがたいんですが、病人ではない・・・
[ 2011/02/03 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 俺は昨日までインフルエンザだったんですよ~ww 
> いやwでも意外とつらいの最初だけでww医者が良ければ2日ぐらいで楽になりますよw
> お大事に~ww

俺の場合は、どんなに早くても2ヶ月は必至ですかね・・・w
[ 2011/02/03 22:00 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
怪我してるのにすいません。
めんどくさいなら1番目だけでいいです。
1番目のデータ タナトス
2番目のデータ アクセラレータ
3番間のデータ アルテミス
で、護石は、KO10
      重撃10
でお願いします。
[ 2011/02/03 22:15 ] [ 編集 ]
本当にすみません!
改造護石 回避性能 15 カード強化 15

で、1つ目のデータを ☆KENTA☆

女のデータを ☆RANKA☆ にしてください!

待っています!あと、お身体大丈夫ですか?
[ 2011/02/03 22:22 ] [ 編集 ]
すみませんキッドです。
自分勝手で依頼して済みませんでした。
お大事に~
  ( ^^) _旦~~
[ 2011/02/04 07:08 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
病気だというのにすいません。 できたらよろしくお願いします。
 名前 clona 顔 10 声 1
全クリ、アイテムMAX、
    できたらでいいです。よろしくお願いします!! いつでもOKです!!
[ 2011/02/04 14:45 ] [ 編集 ]
このブログのMHP3のデータを二次配布してる奴がいます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sazan0209/1393959.html#1393959
この記事を見てください。
このブログで配布されていたものと全く同じです!!
許せませんよね?
[ 2011/02/04 16:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このブログのMHP3のデータを二次配布してる奴がいます!!
> http://blogs.yahoo.co.jp/sazan0209/1393959.html#1393959
> この記事を見てください。
> このブログで配布されていたものと全く同じです!!
> 許せませんよね?

ここ、すでに報告あがってます。
あと、二次配布ではないみたいです。
リンク先をちゃんと確認しましたんで。
[ 2011/02/04 17:31 ] [ 編集 ]
あの・・・・
悪いんですけど早めにやって貰えませんか
かってすぎてすみません
[ 2011/02/04 18:50 ] [ 編集 ]
Re: あの・・・・
> 悪いんですけど早めにやって貰えませんか
> かってすぎてすみません

今回は、効率を上げるため依頼数が少ない人を優先的にやっていっています。

あなたは3つの名前変更を依頼しているので、少々遅めになるかと思います。

まぁ、3日以内には終わるでしょうが。
[ 2011/02/04 20:04 ] [ 編集 ]
最初の方にお願いしたものです。

できればPart8のデータでお願いしたいです。

名前は風の谷の山P、だけでお願いします。
[ 2011/02/04 20:07 ] [ 編集 ]
お~いみんな~
この二次配布してるブログFC2じゃないしさ

一斉に集中攻撃しようぜwwwwwwwwwww
みんな攻コメかきまくろうぜ!
[ 2011/02/04 20:51 ] [ 編集 ]
ちょいと
すみません明日までにデータ作ってもれないでしょうか
かってながらすみません・・・・
[ 2011/02/04 21:12 ] [ 編集 ]
改造護石 回避性能 15 カード強化 15

で、1つ目のデータを ☆KENTA☆

女のデータを ☆RANKA☆ にしてください!

待っています!あと、お身体大丈夫ですか?

[ 2011/02/05 18:04 ] [ 編集 ]
☆KENTA☆です!
改造が終わったら、こっちにコメントください!
[ 2011/02/05 18:27 ] [ 編集 ]
お願いします
名前お願いします1つ目 理久                                         2つ目 リンドウ                                         3つ目 覇剛夜叉でお願いします
[ 2011/02/05 21:44 ] [ 編集 ]
あれ?
俺のコメントが消えてる?
これってここのシステムなんですか?
[ 2011/02/07 15:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/30 21:07 ] [ 編集 ]
改造依頼です、おねがいします
病気、大変そうですね、お大事に。



性別は女で『最弱のなにか』という名前の最強データを依頼したいです、お願いします。
[ 2011/08/26 15:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/27 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



