
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rd の改造データ Part9(微妙に未完成)

20110206121552.png

内容は、Part8に改造護石を追加、ドリンクをコンプ(DLを含む)、その他プチ変更

をしただけのデータです。


[ 2011/02/06 12:50 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(55)
あると思います
[ 2011/02/06 13:07 ] [ 編集 ]
需要はないと思います。
だから配信しなくて良いです。
[ 2011/02/06 13:09 ] [ 編集 ]
あの・・・2番目のJOKERというデータの名前を変更していただきたいのですが…
名→「高橋 亮太」
護石→「重撃×10」+「匠×20」
ドリンク→全部

お願いします!!!
[ 2011/02/06 13:48 ] [ 編集 ]
データは1個だけでいいです
お願いします
[ 2011/02/06 14:32 ] [ 編集 ]
需要あります 期待してます
[ 2011/02/06 15:07 ] [ 編集 ]
配信していただきたいです。
お願いします^c^
[ 2011/02/06 15:17 ] [ 編集 ]
あの・・・・管理人さん・・・名前の方は・・・
[ 2011/02/06 15:33 ] [ 編集 ]
是非おねがいします。
Part9の配信、是非お願いします。
楽しみです。

以前、
『> 村クエ未クリア、HR1で改造護石があるでーたができたらうれしいです。
 > 無理かな…やはり
 > いつも様々なニーズに応えてくれてありがとうございます。
 おkですよ。
 Part9を作るときに使うコードを使えるので。
 名前の指定とがあればどうぞ。』

のご返事を頂いた者です。

集会・村クエ 未クリアでHR1 改造護石ありお願いできるでしょうか?
改造護石はお任せします。
素人でよく分からないので…できるだけたくさん護石があれば助かります。
名前は
1番目 梵修
2番目 阿修羅
3番目 こずえ 
でおねがいします。

怪我をされているとのこと…無理のないようにしてください。
できない時は気にされず 無理と言ってください。

アクションゲームを未経験の私が
kkasiさんたちのおかげで楽しむことができてます。
本当にありがとうございます。
[ 2011/02/06 15:49 ] [ 編集 ]
女性ガンナーだとウレシイです。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/06 16:13 ] [ 編集 ]
あの・・・
質問ですが、前にクエストに行けない改造武器ありましたよね?
クエストで使える改造武器を作ることは不可能でしょうか?
[ 2011/02/06 16:17 ] [ 編集 ]
1番目のデータをゼブラ
2番目のデータをらっぷびと
3番目のデータをタイツォン

匠30
切れ味30
スロット3
でよろしくです(>_<)
[ 2011/02/06 16:52 ] [ 編集 ]
需要はそれなりにあると思います。
が、一度改造してもらったら二度目がないとなると、
需要が減ってしまうかもしれませんね。

今依頼を出していますが、
もし、PART9の方が護石など、いいデータならば、
一度依頼を取り消そうかと考え中です。
いつ頃リリースする予定なのかも気になります。
[ 2011/02/06 18:09 ] [ 編集 ]
是非お願いします!
[ 2011/02/06 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 需要はそれなりにあると思います。
> が、一度改造してもらったら二度目がないとなると、
> 需要が減ってしまうかもしれませんね。
>
> 今依頼を出していますが、
> もし、PART9の方が護石など、いいデータならば、
> 一度依頼を取り消そうかと考え中です。
> いつ頃リリースする予定なのかも気になります。

大丈夫です。
最近の依頼完成データはPart9とほぼ同等のないようになっています。
残念ながら、ドリンクに少し差がありますが・・・
でも、それは全てDLのやつなので、いずれそこの差はなくなります。
[ 2011/02/06 18:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 19:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 20:38 ] [ 編集 ]
name
すみません Fポンチ侍G と言う名前でおねがいできないでしょうか?
 パート9でお願いします。
 改造ごせきは大丈夫なので名前だけ変更依頼おねがいいたします;w;
[ 2011/02/06 21:31 ] [ 編集 ]
今日にでも
需要大有り!!!!出来るなら今日にでも配信お願いしますm(_ _)m
[ 2011/02/07 17:29 ] [ 編集 ]
PSP Ultimateさんの作ったMHP3のデータやThe 3rd birthdayのデータを勝手に二次配布してる奴がいます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sazan0209/1393959.html#1393959
この記事を見てください。
PSP Ultimateさんのブログで配布されていたものと全く同じです!!
許せませんよね?
[ 2011/02/07 17:49 ] [ 編集 ]
管理人さん!副管理人さんはいつ回復されるのでしょうか?もう1週間経ちましたよね?
1週間たっても回復されないということはやっぱり怪我ですか?
キンハのデータがほしいので管理人さんのほうでキンハのデータを作るというのは可能でしょうか?もし出来るのなら返信or配布をお願いします!キンハのデータ欲しい人たくさんいると思うんでよろしくお願いします! 長文すいませんでした。
[ 2011/02/07 18:13 ] [ 編集 ]
みなさん、「データください」しか言わない様ですが、自分で作る努力もしたらどうですか?
管理人さんが一気に何十人ものデータを作れると思ってるのですか?
管理人さんの身にもなって考えてから発言してください。
正直腹が立ちます。
[ 2011/02/07 19:45 ] [ 編集 ]
↓のかたに一理納得
確かに配信もしていないのに頼みごとするのもどうかと。
[ 2011/02/07 20:56 ] [ 編集 ]
HR1のデータがあるとうれしいです
[ 2011/02/07 21:03 ] [ 編集 ]
お願いします!!!
↓の人と一緒でHR1にして下さい!!!
もし、良ければ今日か、明日でお願いします
最低でも・・・明後日までには。。。
絶対にお願いします
[ 2011/02/07 21:27 ] [ 編集 ]
需要まるみたいですね!自分も欲しいですし♪よろしくお願いします。
[ 2011/02/07 21:39 ] [ 編集 ]
需要ありまくりなんで配信してください!!
[ 2011/02/07 22:01 ] [ 編集 ]
名前変更依頼の事で・・・
名前変更依頼なのですが、今現在はどのようなペースで依頼を進行しているのでしょうか?

これから依頼をしようかとも思ってますが、まだ30名ほどの方が完成待ちのようですので、完成がどのくらい先になるのかが気になります。
よければお答えください_(._.)_
[ 2011/02/08 20:25 ] [ 編集 ]
名前変更願い
お願いです。
名前を『tokigent』にして頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/09 06:16 ] [ 編集 ]
HR1のデータも3つのセーブデータの中にあると良いです
[ 2011/02/09 17:45 ] [ 編集 ]
すいません・・・管理人sのことをあまり考えていませんでした。
反省します・・・名無しs
[ 2011/02/09 17:58 ] [ 編集 ]
護石などについて・・・・
現在のデータに(この記事のデータです)改造護石の達人+20と匠+15の護石おねがいします 
・ 名前は戦神覇王のままでいいです
・ HR6、ドリンク前回、クエスト全クリ、HR6、のままでいいです
・ いつでもいいです依頼が多いようなので
・ スロットは1でお願いします
・ このブログに載せて配信希望です!
[ 2011/02/10 20:14 ] [ 編集 ]
護石などについて・・・・
さっきの修正 ドリンク前回→ドリンク全開です連投すいません
[ 2011/02/10 20:17 ] [ 編集 ]
改良内容追加
あと、勲章コンプもつけてもらってよろしいでしょうか?わがままですいませんがお願いします
[ 2011/02/10 22:48 ] [ 編集 ]
今頃すいませんが…
出来たらでいいんで、どれか一つでもいいんで、
1名前…覇王
2名前…阿修羅
3名前…釈迦如来
お願いします。無理言ってすいません。
応援してます!!
[ 2011/02/11 07:14 ] [ 編集 ]
すいません
tokigentの名前なんですが、
それに御石散弾強化と装弾速度upお願いします。
誠に申し訳ありませんでした。
[ 2011/02/11 08:27 ] [ 編集 ]
すみません
part9の名前をASUにしてくれると助かります すみません お願いします
[ 2011/02/13 08:43 ] [ 編集 ]
お願いします!!!
お願いします!!!
PART9でHR1にして下さい!!!
データは1番目のところをHR1にして下さい(集会所、村 未クリア)
でお願いします
[ 2011/02/13 13:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 19:29 ] [ 編集 ]
DLさせていただきました。
ありがとうございます!
次回も期待してます!!
[ 2011/02/16 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/19 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 20:11 ] [ 編集 ]
Part10待ってます
データ2,3にもオトモのデータを入れてください
できれば悪魔で
[ 2011/03/12 15:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 20:21 ] [ 編集 ]
破損
1回目はうまくいったけど間違えてデータをけしてしまいました!
2回目から破損データになります!!たすけて~~!
[ 2011/03/21 15:32 ] [ 編集 ]
悪魔武器お願いします。
めっちゃ欲しいです。よろしくお願いします。
[ 2011/03/21 22:05 ] [ 編集 ]
悪魔武器無理ですか?
可能か無理どっちでもできれば
お返事お願いします。
[ 2011/03/31 20:48 ] [ 編集 ]
part10
part10を早く作ってください。
出来れば、改造護石をかなり多めでお願いします。
[ 2011/06/12 22:05 ] [ 編集 ]
PART10待ってます。
早くしてほしいです。
すごく楽しみに待ってます。
オトモもJOKERのデーターに入れてください。
改造護石は、自動マーキングと、装填速度を30でお願いします。
できれば同じでお願いします
[ 2011/06/12 22:15 ] [ 編集 ]
Re: PART10待ってます。
> 早くしてほしいです。
> すごく楽しみに待ってます。
> オトモもJOKERのデーターに入れてください。
> 改造護石は、自動マーキングと、装填速度を30でお願いします。
> できれば同じでお願いします

Part10ですか・・・
考えておきます。

P.S.
とりあえず、Part9は完成してますよ
http://senjinhaou.blog52.fc2.com/blog-entry-283.html
[ 2011/06/12 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 22:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/03 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



