
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と報告

Part9ですが、まだちょっと不完全ですが配布しました。

この2個下の記事からDLしたい人はしてください。

依頼ですが、ドクターストップ(?)がかかってしまったので、進んでいません。

もし順調だった場合は来週になれば再開できるかもしれません。

あとは・・・

・・・

忘れたのでこの辺で・・・
[ 2011/02/08 20:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
よくなるといいですね
お早い回復を祈っています。
[ 2011/02/08 20:53 ] [ 編集 ]
お大事にしてください。
[ 2011/02/08 21:29 ] [ 編集 ]
気にされないでください。
お体の方を優先されてください。
[ 2011/02/08 22:07 ] [ 編集 ]
お大事に^^;
[ 2011/02/09 06:56 ] [ 編集 ]
無理せずに^^
怪我なんかは引きずることがあるので、
完治してからにした方が後々のためですよ。
改造依頼は気にせず、身体をいたわってね。<(_ _)>
[ 2011/02/09 10:13 ] [ 編集 ]
二次配布かな?
いろいろ有名なところですが、
ここのデータが参照になっていました。
http://psp.gameseijin.com/mhp3/
★改造セーブデータその13★
パスかけるか、参照先を変えた方がいいかもですよ。
ご報告までに。
[ 2011/02/09 14:40 ] [ 編集 ]
今日もお疲れ様です。

お大事に。
体が第一ですから^^
ゆっくり治して下さいね。
[ 2011/02/10 15:59 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
お大事に。
[ 2011/02/13 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



