
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副管理人です。

お久しぶりです。
色々と分家に書きました。

っていって分家に誘導ww
…すいません……、本当は同じ内容こっちにも書こうと思ったんですが配布予定とかは分家に書こうと決めたんで…

では、

分家
[ 2011/02/13 18:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(35)
あの、、、
あのですね、
滅龍弾とか火炎弾の無限データ作ってもらえませんか?
それがあれば、アカムとか、アマツとか5分くらいで倒せると、好評だったので
[ 2011/02/13 19:53 ] [ 編集 ]
僕は今モンハンのデータ作ってないんですが……。

テイルズとkhbbsFMとPSPo2i体験版が24日までに終わればやりましょう。
[ 2011/02/13 21:06 ] [ 編集 ]
キングダムハーツの完璧なデータできれば一番最初に作ってもらえるとうれしいです
お願いします
[ 2011/02/14 17:39 ] [ 編集 ]
提供者様次第ですね…。

と、言ってももう最強データとかちらほら出始めてますし…。

今はテイルズに夢中です…。
[ 2011/02/14 18:04 ] [ 編集 ]
テイルズのデータ
楽しみにしています!
[ 2011/02/14 20:51 ] [ 編集 ]
モンハン3edのデータ依頼
HR6
名前 アリシア
性別 女
ユクモポイントMAX
アイテム全種コンプ
武器・防具・装備品コンプ
御守りスキル 属性攻撃+10・見切り+20スロット3
村長・集会場・ネコクエストクリア
アイテムポーチ
回復薬グレート無限
強走薬グレート無限
鬼人薬グレート無限
硬人薬グレート無限
閃光玉無限
火炎弾無限
電撃弾無限
凍結弾無限
龍滅弾無限
のデータを作っていただけませんか?
ここのサイトのデータは良いと聞いたので
期待しています!!!
  
[ 2011/08/13 13:49 ] [ 編集 ]
モンハン3edのデータ依頼
HR6
名前 アリシア
性別 女
ユクモポイントMAX
アイテム全種コンプ
武器・防具・装備品コンプ
御守りスキル 属性攻撃+10・見切り+20スロット3
村長・集会場・ネコクエストクリア
アイテムポーチ
回復薬グレート無限
強走薬グレート無限
鬼人薬グレート無限
硬人薬グレート無限
閃光玉無限
火炎弾無限
電撃弾無限
凍結弾無限
龍滅弾無限
のデータを作っていただけませんか?
ここのサイトのデータは良いと聞いたので
期待しています!!!
できたら、 http://ux.getuploader.com/garuruga46/index/3/date/asc
載せてください。 
[ 2011/08/13 14:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/13 14:20 ] [ 編集 ]
あれ・・・・?
観覧していたら同じ内容が載っていたので、お知らせします。 
データ作りがんばってください!!!!!
[ 2011/08/13 15:07 ] [ 編集 ]
挑戦状
おまえらみたいなやつが改造できんのか????
学生なら学生らしく勉強してろ!!!!!!!!
本当に改造できるなら!やってみろ10日以内に何か2種類改造してみせろ!!!
おれでもできなかったんだおまえらみたいなひよっこにつくれるかな!
まぁ~~~~期待せず待ってるからな!!
まっ、評判が落ちないようにはしてやる
[ 2011/08/13 16:16 ] [ 編集 ]
↑の載せてる人感じ悪いですね~。
こうゆうのたまにあるんですか?。
ブログ作ろうと思っていたから怖いな~。
負けずに頑張ってください!!
[ 2011/08/13 16:28 ] [ 編集 ]
あっ、ついでに本家ってどこ?

[ 2011/08/13 16:44 ] [ 編集 ]
Re: 挑戦状
> おまえらみたいなやつが改造できんのか????
> 学生なら学生らしく勉強してろ!!!!!!!!
> 本当に改造できるなら!やってみろ10日以内に何か2種類改造してみせろ!!!
> おれでもできなかったんだおまえらみたいなひよっこにつくれるかな!
> まぁ~~~~期待せず待ってるからな!!
> まっ、評判が落ちないようにはしてやる

???
改造データを作ればいいのか?
つか、データ作れなかったらブログしてなくね?
つか、お前が機械音痴なだけだろ。
[ 2011/08/14 02:10 ] [ 編集 ]
馬鹿にするな!!
誰が機械音痴だ!!!
俺はただちょっと息子がいないと
扱えないだけだ!!
[ 2011/08/14 11:38 ] [ 編集 ]
・・・・
↑・・・・それを機械音痴って言うじゃないの?

 そうだ!誰か本家あるところ教えてーー。
[ 2011/08/14 11:45 ] [ 編集 ]
書き忘れたけど、テイルズかモンハン3edの改造頼みます。
[ 2011/08/14 11:52 ] [ 編集 ]
わーい夏休みの課題終わった~。
↑↑おもしろそうだからからかってみよう~
悔しかったらお前が2種類改造してみろーーーーーーーーーーーー^@^
[ 2011/08/14 12:06 ] [ 編集 ]
腹立つ!
>俺はただちょっと息子がいないと
>扱えないだけだ!!

こいつ息子さんに改造してもらってるんじゃないのか?
まったく、おやじってことを利用して息子さんに改造させてるんだろ!!
根性ナシ!!
[ 2011/08/14 18:25 ] [ 編集 ]
言わせておけば!
こいつら!
俺がだまっていれば好き勝手書きやがってからに!
たまごってやつおまえが官理人だろ!? 
[ 2011/08/14 18:31 ] [ 編集 ]
勝負!
掲示板にモンハン3edのデータ依頼とある
そのデータをその通りにつくったら勝ち
聞いたら最低でも3日頑張れば作れたそうだから
3日以内に完成
モンハン3edのデータ依頼のアドレスに間違いなくのせてあり
破損データでなければいい
俺が負けたら謝ろう!

これ見たら何でもいいから合図くれ!
[ 2011/08/17 00:44 ] [ 編集 ]
Re: 勝負!
> 掲示板にモンハン3edのデータ依頼とある
> そのデータをその通りにつくったら勝ち
> 聞いたら最低でも3日頑張れば作れたそうだから
> 3日以内に完成
> モンハン3edのデータ依頼のアドレスに間違いなくのせてあり
> 破損データでなければいい
> 俺が負けたら謝ろう!
>
> これ見たら何でもいいから合図くれ!

一人でやっててください。
がんばってb
つか、お前が改造するわけじゃないんだろ?
何自分でも改造できますよ 的なことにしちゃってんの?
[ 2011/08/17 14:31 ] [ 編集 ]
つか、お前が改造するわけじゃないんだろ? だと~~!?
今回だけは俺が作るんだよ!
[ 2011/08/17 16:29 ] [ 編集 ]
もしかして自分だけじゃ作れないのじゃないのか!!
同じブログやっている奴らに作ってもらってるんだろ!!
実際、機械音痴なのはお前じゃないのか!!
[ 2011/08/17 16:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> つか、お前が改造するわけじゃないんだろ? だと~~!?
> 今回だけは俺が作るんだよ!

できないんだろ?
自分でそういってただろうが。

> もしかして自分だけじゃ作れないのじゃないのか!!
> 同じブログやっている奴らに作ってもらってるんだろ!!
> 実際、機械音痴なのはお前じゃないのか!!

妄想乙
[ 2011/08/17 18:36 ] [ 編集 ]
>掲示板にモンハン3edのデータ依頼とある
>そのデータをその通りにつくったら勝ち
>聞いたら最低でも3日頑張れば作れたそうだから
>3日以内に完成
>モンハン3edのデータ依頼のアドレスに間違いなくのせてあり
>破損データでなければいい
>俺が負けたら謝ろう!
>
>これ見たら何でもいいから合図くれ!

モンハン3rdならあるがモンハン3edって何だろうな。
どうせ改造データが欲しいだけの消防か厨房だろうから管理人さん、スルーで良いと思いますな。
[ 2011/08/17 23:22 ] [ 編集 ]
お詫びとお願い
すみません!!
父がこんなことをしているんなんて!
父に人のためになると言われたから
チートコード調べて作っていたのに!
本当に父がご迷惑をかけてすいません。
ご迷惑ついでにお願いがあります。
アリシアって子のデータ作ってあげてください。
もともとここのサイトを頼ってきたのを父がややこしくしたので、
これでもう その子のデータを作らないなんて思わないでください。
その子もここのサイトを信頼して投稿したと思うのでぜひ、
管理人さんの手で作ってあげてください。
父には明日きっちりといっておきます。
本当にこのサイトを観覧された方々、管理人さん、投稿者の皆さん
父がご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
[ 2011/08/18 00:09 ] [ 編集 ]
アリシアさん、なんか誤解をまねく形になって
すみません。
[ 2011/08/18 00:23 ] [ 編集 ]
すみません!!
父がこんなことをしているんなんて!
父に人のためになると言われたから
チートコード調べて作っていたのに!
本当に父がご迷惑をかけてすいません。
ご迷惑ついでにお願いがあります。
> アリシアって子のデータ作ってあげてください。
> もともとここのサイトを頼ってきたのを父がややこしくしたので、
> これでもう その子のデータを作らないなんて思わないでください。
> その子もここのサイトを信頼して投稿したと思うのでぜひ、
> 管理人さんの手で作ってあげてください。
> 父には明日きっちりといっておきます。
> 本当にこのサイトを観覧された方々、管理人さん、投稿者の皆さん
> 父がご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

自演乙&日本語でおk
そしてなぜアリシアsの名前が出てきたのか。これも自演なのだろうかな

> すみません!!
> 父がこんなことをしているんなんて!
> 父に人のためになると言われたから
> チートコード調べて作っていたのに!

発想力が足りないだけかもしれないがこの部分どう考えてもおかしいな

長文スマソ
[ 2011/08/18 00:36 ] [ 編集 ]
Re: お詫びとお願い
> すみません!!
> 父がこんなことをしているんなんて!
> 父に人のためになると言われたから
> チートコード調べて作っていたのに!
> 本当に父がご迷惑をかけてすいません。

意味不

> ご迷惑ついでにお願いがあります。

は?え?

> アリシアって子のデータ作ってあげてください。
> もともとここのサイトを頼ってきたのを父がややこしくしたので、
> これでもう その子のデータを作らないなんて思わないでください。
> その子もここのサイトを信頼して投稿したと思うのでぜひ、
> 管理人さんの手で作ってあげてください。

お前何言ってんの?

> 父には明日きっちりといっておきます。
> 本当にこのサイトを観覧された方々、管理人さん、投稿者の皆さん
> 父がご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

最後に、自演乙とだけ言っておくわ。


[ 2011/08/18 07:54 ] [ 編集 ]
!!
あんたら!どうしてくれるのよ!!
改造できる者だと!改造できるなら自分でブログ作ればいいじゃないか!
もう~!最悪!つか改造できる者ってなんだよ!
人の依頼を妨害しやがって! たしかに、3edってうち間違いはあったよ!
でも、そのあとにへんなオヤジがそれをみてうつしたんだろ!
妄想乙それって私のこといっているの!
住所教えなさいよ!訴えてやる!
慰謝料も払ってもらいますからね!
[ 2011/08/18 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 11:18 ] [ 編集 ]
久しぶりにのぞいたけど何??

>おまえらみたいなやつが改造できんのか????
>学生なら学生らしく勉強してろ!!!!!!!!
>本当に改造できるなら!やってみろ10日以内に何か2種類改造してみせろ!!!
>おれでもできなかったんだおまえらみたいなひよっこにつくれるかな!
>まぁ~~~~期待せず待ってるからな!!
>まっ、評判が落ちないようにはしてやる

ここでなんか変なこといってるし
つ~かさ、何ここでそんな張り合いしてんだよ
実際、改造dコテンパンにされてるし

>すみません!!
>父がこんなことをしているんなんて!
>父に人のためになると言われたから
>チートコード調べて作っていたのに!
>本当に父がご迷惑をかけてすいません。
>ご迷惑ついでにお願いがあります。
>アリシアって子のデータ作ってあげてください。
>もともとここのサイトを頼ってきたのを父がややこしくしたので、
>これでもう その子のデータを作らないなんて思わないでください。
>その子もここのサイトを信頼して投稿したと思うのでぜひ、
>管理人さんの手で作ってあげてください。
>父には明日きっちりといっておきます。
>本当にこのサイトを観覧された方々、管理人さん、投稿者の皆さん
>父がご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした

ここで改造dの息子みたいな人登場
なんでここで出てくる
つか、自作自演
マジ、消えろ
そして、
アリシアsでてきた
これは、自作自演か不明だが
なぜここで名前だす
やっぱ、手の込んだ芝居だと思う
でも・・・慰謝料って馬鹿じゃねえのか
長文になったから最後に
自作自演だな。

[ 2011/08/20 03:49 ] [ 編集 ]
そうさ自作自演だとも
アリシアなんて知らんが
俺はk、y名無し そしてアリシア以外
すべて俺一人でかきこんだ
実は改造もできるんだがめんどくさいから弾無限アイテム入ったの頼まれて
この掲示板に弾無限アイテム依頼してあったからまあ二次配信しようとしたんだな
しっかし慰謝料払え・・これにはさすがにびびった
いやここまで大きくなると思ってなかったしここで逃げとかないと
慰謝料払わないといけないし
次の文で終わりだ
倍倍そして作用なら
[ 2011/08/20 04:20 ] [ 編集 ]
開き直りやがったw
改造できるなら自分でやれよ
自作自演とかアホのすることじゃんかw
[ 2011/08/20 12:31 ] [ 編集 ]
解決したんですか?
したならアリシアのデータ
名前をシンに 性別を男であとは内容同じで
データを依頼します。お願いします!
[ 2011/09/17 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



