
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

明日から、MHP3rdの依頼を再開します。

テイルズのデータは、完全に忘れてました・・・

明日にでもうpしておきます。

配布しました。
[ 2011/02/14 22:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(17)
頑張ってください!!!
[ 2011/02/14 23:03 ] [ 編集 ]
1番、もしくは2番の男の名前を
 T.K
3番の女の顔を9番目の顔設定にして名前を
 楊貴妃
にしてHR1のデーターをぜひお願いします!!

 
[ 2011/02/15 08:35 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。!
お体に無理のないように(´・ω・`)
[ 2011/02/15 12:05 ] [ 編集 ]
テイルズよろしくお願いします。 

どのようなデータなのでしょうか・・・?
[ 2011/02/15 12:08 ] [ 編集 ]
楽しみだぁ~待ちどうしい!!
[ 2011/02/15 17:55 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
お体の無理のないようにしてください。
[ 2011/02/15 18:13 ] [ 編集 ]
よろしくです
[ 2011/02/15 18:27 ] [ 編集 ]
まっていたぞ・・・
依頼内容は変わらずだ・・・
もう一度言うぜ
一番目 無条件幸福論
二番目 SuG
三番目 小覇王

[ 2011/02/15 18:35 ] [ 編集 ]
お願いします
一番上のデータの名前をASUにしてくださると嬉しいです。何度もすみません
[ 2011/02/15 18:52 ] [ 編集 ]
依頼(名前変更)
2010/12/05の記事の
これは結構重要な質問
名前:戦神覇王
・HR:4(上位)
・村クエ:☆5
・温泉効果(?):体力140 スタミナ125
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む)
・護石:多分コンプ

名前:TSUBASAで、改造護石も一つだけつけて貰えるそうなので
回避距離30 回避性能30 空きスロ3の護石で宜しくお願いします。
[ 2011/02/15 19:01 ] [ 編集 ]
始めまして。

性別変更って出来るでしょうか? もしよければ宜しくお願いします。

>>名無しさん
申し訳ありませんでした。。 

お時間があったらでよいので、よろしくお願いします。
[ 2011/02/15 19:05 ] [ 編集 ]
 1番のデータをFポンチ侍G でお願いします。
 2.3番のデータはお任せで大丈夫です。
 パート9か8でお願いします。
 
 これ4回目の投稿なので叶えてもらえるとありがたいです;w;
[ 2011/02/15 20:15 ] [ 編集 ]
怪我治ったからって大勢で依頼するのもどうかと思う。
他がやってるから自分はなんもわるくないとゆう考えはだめだと思う。
あとお願いしますだけでまかせるのも少し失礼じゃないか?
[ 2011/02/15 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/15 21:01 ] [ 編集 ]
無理をなさらないようにして下さい。
頑張ってください。応援しています。
[ 2011/02/15 21:19 ] [ 編集 ]
依頼のほう宜しくお願いします。

でも決して無理なさらないようにしてくださいね。
[ 2011/02/15 21:24 ] [ 編集 ]
一番目(剣士用)の内容
名前:戦神覇王
・性別:男
・HR:6(上位)
・アイテムポーチ:強走薬グレート、いにしえの秘薬、生命の粉塵、閃光玉、落とし穴、シビレ罠、大タル爆弾G、JUMPタル爆弾、ポリタン爆弾、千里眼の薬、研石 のアイテムが無限になっています。
※整理すると、無限がとけます。
・集会所:全てクリア
・村クエ:全てクリア
・調合リスト:全開放
・ユクモ農場:ALL開放状態
・温泉効果(?):体力150 スタミナ150
・ドリンク:コンプ
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む、いらない物は抜いてあります。)
・護石:改造護石が多めに。
・猫(アイルー):5匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20攻防共に350程度
・猫(アイルー)装備:ボックスにコンプさせてあります。

上の名前をMIGERU(大文字)にして、
聴覚保護30と回避距離30お願いします。
[ 2011/02/15 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



