
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンブラックセーブデータ配布

なんとなくバックアップも兼ねてデータを配布します。
まだ未完成です。

データ内容
名前 獣神機王(文字化けしてるかも)
図鑑 完成
ストーリー クリア(7賢人は2人捕獲)
ボックス イッシュ地方のポケモン残り119匹足りないはず・・・他は全部入ってる。
プレイ時間 60時間位

DLしたらコメor拍手で。

DLと解凍パスは「BW」
一応256KBと512KB両方入ってます。

[ 2010/09/23 17:45 ] DS関係 | TB(0) | CM(7)
はじめまして
コメ&DLありがとうございます^^
相リンぜひよろしくお願いします。
早速リンクしますね♪
[ 2010/09/23 22:24 ] [ 編集 ]
副副管理人(?)のダジャレKINGさんの血液型とか年齢とかが知りたいです。
本当気になるんでお願いします(__)
[ 2010/09/24 03:24 ] [ 編集 ]
セーブデータの再UPをしていただけないでしょうか?
拍手するのでお願いします
[ 2010/09/24 09:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> セーブデータの再UPをしていただけないでしょうか?
> 拍手するのでお願いします

PSPのうpろだにupしてありますけど・・・
[ 2010/09/25 15:28 ] [ 編集 ]
もう一度セーブデータ配布してもらえませんか
[ 2010/10/03 13:21 ] [ 編集 ]
あの~・・・DLするところはどこですか?
もしかして終了してしまいましたたか!?
それだったらお願いです、もう一回配信してください!
本当にお願いします。
[ 2010/10/11 10:33 ] [ 編集 ]
もう終了しました。
他の記事に書いてありますけどね・・・

再配布の予定はありません。
[ 2010/10/11 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



