
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2i体験版.ver.H.2.00 (副管理人)

分家で書いた通り配布します。
内容は分家で書いた通りです。

PSP

誰か通報しといて頂けると助かります。
二次配布禁止。


pass[PSPo2i.ver.H.2.00]
[ 2011/02/16 21:01 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(14)
できれば・・・
できればみんな男で名前も普通な感じにして頂きたいです。
見るからに図った感が・・・
[ 2011/02/16 21:53 ] [ 編集 ]
えっと…何を図ったように見えたんですか?
僕はキャラエディットできるゲームは全部女にするんですが…。
[ 2011/02/16 21:58 ] [ 編集 ]
なのか
なぜ、普通の名前にしたの?
これじゃインフラに普通に来るやつが現れる。
しかも、チートしてない「椿姫」さんがいたとしたら
その人も疑われるようになってしまうのでは…?
[ 2011/02/19 11:41 ] [ 編集 ]
僕のデータをベースに作ってあるんで名前を変えてもインフラに行ったりパーティに招待すると「椿姫」に戻っちゃうんですよね…。

だから「改造データ」の印を入れても意味がなくなるんです…。
[ 2011/02/19 12:38 ] [ 編集 ]
すんません、インフラに椿姫いたのですがPカードの交換を迫ったところ逃げられました。
[ 2011/02/19 17:27 ] [ 編集 ]
ダズ さん
報告感謝です。
僕はインフラやってないのでDLした誰かになりますね……。

できれば通報しといて欲しいです。
パトカの番号は分かると思うので…。
IP(?)がなきゃ駄目でしたっけ?
[ 2011/02/19 19:42 ] [ 編集 ]
デューマンで男キャラというのは無理なのでしょうか・・・
[ 2011/02/19 21:56 ] [ 編集 ]
ダウンロードのリンクどこにありますか?

すいませんw@@
[ 2011/02/20 10:26 ] [ 編集 ]
一番下に適当に作った男デューマンがいると思います。
チート作ってテストするためのデータですが…。
多分100レベですしそれで勘弁して下さい。
他は変えたくありませんので…。

WARA さん
http://ux.getuploader.com/mgspwdeta/download/114/PSPo2i.zip
DLpass入れてDLして下さい。
[ 2011/02/20 13:30 ] [ 編集 ]
pass
passって書いてあるやつでいいんですよね?
[ 2011/02/20 14:38 ] [ 編集 ]
PSPo2i掲示板のクレクレです
データ頂きました、どうもです。
[ 2011/02/22 19:26 ] [ 編集 ]
スキアブレードIIとIII入ってなかった………
[ 2011/02/22 20:28 ] [ 編集 ]
あのー
うちも椿姫に名前をしてるんですが、チートしてない方の椿姫で、暴言をいきなりインフラで吐かれて困ったのですが・・・・
[ 2011/07/31 11:07 ] [ 編集 ]
Re: あのー
> うちも椿姫に名前をしてるんですが、チートしてない方の椿姫で、暴言をいきなりインフラで吐かれて困ったのですが・・・

こちらにはどうすることもできません。
カードを見れせる等のことをすれば大丈夫でしょう。
というより、暴言はかれたのなら、アク禁にできる可能性は・・・?
[ 2011/07/31 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



