
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3.ver.H.1.00(副管理人)

予告通りです。
内容は分家で書いた通りです。
テイルズ

↑何か黒いのが…(笑)

「違反者」を多分抜いたままになってます。
二次配布禁止。
アップロード禁止。
悪用厳禁。


よろしくお願いします。
もし上記の事が見つかった場合、最悪データ配布をやめたり、その他の対策をしなくてはいけなくなります。

pass[TOWRM3]
[ 2011/02/16 21:08 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(4)
はじめまして

よいデータをありがとうございます。

[ 2011/02/17 19:24 ] [ 編集 ]
無限秘奥義
無限秘奥義面白いですね。
レベルも全職250って凄い
ただ、装備が若干寂しいですね。
なりきり装備があると嬉しいです。
(連動サイト配信アイテムらしいですけどきちんとゲーム上にあるようです。)
個人的な意見ですけどね

あと、他サイト参照ですが
防具の能力値やスキル値などを弄っている方もいるようです。
そういった物も追加していただけると非常に心強いです。
(あくまで個人的意見です。)

また、違反者の称号は、やはり開放しておいた方が良いかと
どれだけ注意しても、アップロードする方が居るようですし。
[ 2011/02/18 07:35 ] [ 編集 ]
すごくいいデータをありがとうございます^^
アメンボさんが言うように
装備と防御力や攻撃力もあった方がいいと思います^^
図々しくてすみません
[ 2011/02/18 22:31 ] [ 編集 ]
ダウンロードはどこで・・・
[ 2011/02/24 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



