
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の更新について

←ここにも書きましたが、テスト期間中なので、一時停止中です。

まぁ、配布していないデータがあるので、それを配布していきます。

配布予定のデータは、KHBBSFM、TOWRM3 Part2、TOWRM3の無改造クリアデータ の3つは確定していますかね。
[ 2011/02/22 16:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
できれば、一番最初にキングダムハーツを作ってもらえませんか?
お願いします
[ 2011/02/22 17:47 ] [ 編集 ]
MHP3rd依頼
テスト期間中すみませんでした。僕も受験に向けて勉強がんばっています。
「さて、そろそろ再開しますかね」という題のブログにもMHP3rd依頼コメントを書いたのですが、MHP3rdの一番目のデータの名前をRYOHEIにしてください。
テストが終わった後は、とても疲れていると思うので無理せずに、時間があるときに作ってください。受験勉強中なのであまりパソコンを使うことができません。どうか、この依頼受けてください。
配布待ってます。

[ 2011/02/22 17:58 ] [ 編集 ]
テストがんばってくださいww んでセーブデータの方もがんばってくださいww
[ 2011/02/22 19:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/07 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



