
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KHBBSFM の改造データ Part2

時間短縮のため、詳細ははぶきます。

DLパス「KHBBSFMp2


[ 2011/02/23 20:10 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます
できたらレベル99にしてもらえるとうれしいです
できたらでいいので99レベルでもう一度だけでいいので配布してください
すみませんが、テスト期間もうしわけないですがよろしくお願いします
[ 2011/02/24 17:56 ] [ 編集 ]
すみませんがテラ編の完成データを作ってください
テスト中すみませんが本当にお願いします
[ 2011/02/24 19:08 ] [ 編集 ]
名無し
自分はKHは初心者で
クリティカルモードでLv99とはいえ
HPが少ないのが厳しいです

だからできれば
スタンダートorプラウドで
アクアのLv99お願いします

ストーリーは自分でできるので
データを作っていただけると
うれしいです^^;
[ 2011/10/10 10:30 ] [ 編集 ]
アクアは一番使い勝手がいい?と思う
それにアクアは一番体力が伸びる事から

確かにプラウドモードは
アクアがあれば便利ですかね

スタンダート キーブレードコンプ Lv99
この3つが揃っていれば大丈夫そう

Lv99ならスタンダートの方がいい



[ 2011/10/10 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



