
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二次配布報告

とある掲示板で、PSPo2iのデータの二次配布がありました。

ですので、次に配布する予定だったPSPo2iのデータは、スカイプもしくは、ブロとも限定にさせてもらいます。

二次配布した人が、謝罪等をしてくれれば、普通に配布しますかね。
[ 2011/02/26 18:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)
今いうのもなんですが・・・
sdガンダム ジージェネレーション ワールドのセーブデータをつくってほしいです!
[ 2011/02/26 18:38 ] [ 編集 ]
そんなぁぁぁぁ
ありえない
だれやぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2011/02/26 18:41 ] [ 編集 ]
本当にすいませんでした><お詫び申し上げます。
PSP Ultimateさん本当に申し訳ありませんでした。

私が二次配布したせいでこんなことになってしまって皆さんにも本当に申し訳ありませんでした。

本当に管理人さんにも副管理人さんにも迷惑をかけてしまいすいませんでした。

最後に勝手に二次配布してすいませんでした。
[ 2011/02/26 19:02 ] [ 編集 ]
↓の人 データほしいからしてるんじゃない?
[ 2011/02/26 19:10 ] [ 編集 ]
同感ですね。

だったら削除して下さい…と。
[ 2011/02/26 19:11 ] [ 編集 ]
Re: 本当にすいませんでした><お詫び申し上げます。
名無しs、どこの掲示板でなんという名前で投稿しましたか?
[ 2011/02/26 19:23 ] [ 編集 ]
[ 2011/02/26 20:37 ] [ 編集 ]
全く・・・誰がそんな事を・・・
二次配布禁止の文字も読めないんですかね・・・?
本当に・・・速く自首して削除してほしいものです・・・
今ならまだ間に合うかもしれませんよ・・・?
[ 2011/02/26 20:59 ] [ 編集 ]
本当に再起配信はないのでしょうか?楽しみにしていたのですが、残念です(;;)
[ 2011/02/26 21:07 ] [ 編集 ]
skypeって今からじゃ・・・
って間に合うわけないですよね・・・
[ 2011/02/26 21:10 ] [ 編集 ]
あーあ
楽しみにしてたのに………
[ 2011/02/26 21:23 ] [ 編集 ]
pspセーブデータ投稿掲示板ってところで二時配布してましたよ!!
[ 2011/02/26 23:12 ] [ 編集 ]
マジでか
じゃあこれからは、データ配信しないって事ですか……
載せた奴マジでありえんだろ
[ 2011/02/27 06:24 ] [ 編集 ]
ひどいですね
[ 2011/02/27 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



