
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

どうも、副管理人です。
お久しぶりですね。

本日は管理人様から伝言を預かっております。
必ず見て下さい。
え~こちらの記事でデータ配布はブロとも限定になると書きましたが、それは間違いで、「PSPo2i」のセーブデータのみ、ブロとも限定になるという意味です。

今現在、修正はしましたが、勘違いをされた方、謹んでお詫びを申し上げます。

尚、他のデータにおきましても、今後このような事態が発覚した場合、ブロとも限定、又は配布中止になる可能性があります。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

又、二次配布等を発見した場合、一番新しい記事にコメントして下さい。
[ 2011/02/27 13:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
ここがデータ配布したやろうがいるところ。
[ 2011/02/27 16:04 ] [ 編集 ]
[ 2011/02/27 16:07 ] [ 編集 ]
本当にごめんなさい
僕がPSPo2iのデータを二次元配布してしまいました。

本当に心から御詫び申し上げます。

ですので皆さんに普通に配布してあげてください。

もうこのようなことは絶対にしませんので・・・。
[ 2011/02/27 18:29 ] [ 編集 ]
本人が謝っているみたいだからまたここでも改造データはってくれませんか?お願いします!!ここだけがたよりなんです!!
[ 2011/02/27 19:12 ] [ 編集 ]
007
ほんとかどうかあやしすぐるwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/28 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



