
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2iの改造データ Part1

配布予定日時:4~5日に配布します

主な更新内容
・デューマンの名前を タマゴ から kkasi に。
・新武器多数(?)追加
・スキル全習得 & 全30LV(現在は、デューマンのみ。)

あとは、SSでどうぞ。
続きにSSを貼っておきます。
20110228232344.jpg
20110228232401.jpg
20110228232448.jpg
20110228232511.jpg
[ 2011/02/03 23:56 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(21)
こんばんは
通常どおりにセーブデータ配信を心から願います。
連帯責任は理不尽です(´;ω;`)
[ 2011/02/28 22:47 ] [ 編集 ]
素朴な疑問なのですが、タイプレベルがハンター以外1なのは何故ですか?育成の楽しみを残すため・・・とか?
[ 2011/02/28 23:57 ] [ 編集 ]
最近はマナーがなってない人が多いなぁ・・・
「配布してもらってる」んだから、ルール厳守は当然なのに
それに二次配布・改造をしてはいけないのは常識だし、今回のは本当に酷いと思う
でもタマゴさんのデータが無いと、俺はレべ上げのストレスで死んじゃいます
どうか通常通りにお願いします<m(_ _)m>
[ 2011/03/01 13:01 ] [ 編集 ]
ダウンロードの仕方がわからないので教えてください
[ 2011/03/01 13:02 ] [ 編集 ]
SSってなんなんですか?
[ 2011/03/01 15:44 ] [ 編集 ]
どうにか配布してくれませんか?ここしかいいのがないのでorz
[ 2011/03/01 16:12 ] [ 編集 ]
魔石の数を999にお願いします
[ 2011/03/01 18:55 ] [ 編集 ]
お願い
お願い だから配布してくださ 配布するの待ってます
[ 2011/03/01 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SSってなんなんですか?

スクリーンショットの略です。
[ 2011/03/01 21:00 ] [ 編集 ]
すいません!!ありがとうございます!!ここで改造データがでることを祈っています
[ 2011/03/01 22:07 ] [ 編集 ]
頑張って下しあ(`・ω・´)
[ 2011/03/01 22:11 ] [ 編集 ]
助かりました!
俺もデューマン男で名前タマゴだったんですよ。
これでインフラできるかな?
[ 2011/03/01 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/02 07:08 ] [ 編集 ]
配布してください
戦神覇王さん のとこが一番きにいってたから 配布して 配布することお祈りします
[ 2011/03/02 07:47 ] [ 編集 ]
明日でお願い
[ 2011/03/02 23:13 ] [ 編集 ]
明日でお願いしますorz
[ 2011/03/03 00:21 ] [ 編集 ]
二次配布報告
[ 2011/03/03 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 18:07 ] [ 編集 ]
管理人よ...
できれば魔石MAXと攻撃力が高い(俗に言う悪魔武器?)をいくつか
入れたデータを配布してはくれないだろうか

今作はあまりにも作業ゲーすぎて既に気が乗らなくなってるんだ...
マガシと魔石集めが非常にだるい

おまけにステータスも思ったより底上げされないしwww

まぁ、個人的なお願いだから不可能かもしれないが、
考えてみてはくれないだろうか
[ 2011/03/03 18:08 ] [ 編集 ]
提案です。
タイプレベル全部MAX!
悪魔武器複数!!

不可能ですか?www
[ 2011/03/03 19:12 ] [ 編集 ]
前に七音『デューマンLV126』というデータをインフラで見かけたので
このデータもインフラでは使わないように指示してください
[ 2011/03/04 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



