
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2iの改造データ Part1

0:00 に配布したかったのに、右クリックするとエラーとかいうトラップが・・・
ド畜生めが・・・

DLパス「PSPo2iv1



内容はSSで確認してください。
※SSは、一部使い回しなので、SSより内容は良いと思ってください。

P.S.
改造IMが、試作ですが入っています。
無論、悪魔武器も。


20110228232344.jpg
20110228232401.jpg
20110228232511.jpg
20110304222431.jpg
20110304222456.jpg
20110304222500.jpg
[ 2011/03/04 22:34 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(57)
ダウンロード方法について
どこでダウンロードするんですか?
[ 2011/03/04 22:58 ] [ 編集 ]
配布はされてますか?
[ 2011/03/04 23:00 ] [ 編集 ]
名前の方の変更お願いします クラウド がいいです おねがいします
[ 2011/03/04 23:17 ] [ 編集 ]
3月5日0時00分ジャストに配信してみてくださいww

なんだか楽しみですねww
[ 2011/03/04 23:43 ] [ 編集 ]
ジャストww
[ 2011/03/05 00:00 ] [ 編集 ]
さすがに無理でした・・・ww

[ 2011/03/05 00:03 ] [ 編集 ]
何時配布されるのでしょうか?
[ 2011/03/05 10:08 ] [ 編集 ]
配布楽しみ~♪

気長にまちます♪
[ 2011/03/05 10:34 ] [ 編集 ]
どこに?
どこに配布されていますか?
[ 2011/03/05 13:48 ] [ 編集 ]
もぅ悪魔武器つくれるとゎ
すごいサイトですね
過去記事ながめながら待ってます
[ 2011/03/05 15:31 ] [ 編集 ]
↑のわかってない人たちへ
>>場所わかってない人達
←のリンク先に
PSPo2i 試作品.zip 1.1 MB PSPo2iの改造データ(悪魔武器あり) PSPo2i 試作品.zip 1725 02/25 23:30
ってちゃんと配布されてる

これでもわからなかったら諦めて^^


>>管理者さん
いいデータ配信感謝します!
次も期待してます!
[ 2011/03/05 16:22 ] [ 編集 ]
その改造データって2月25日に配信された改造データじゃないんですか?
[ 2011/03/05 16:26 ] [ 編集 ]
配布は今日のいつごろですか?
[ 2011/03/05 16:46 ] [ 編集 ]
配布されてるファイルの日付も見れないのかなw
まぁ勘違いで諦めてとか言っちゃうくらいだから相当なアレだが
[ 2011/03/05 16:49 ] [ 編集 ]
できるなら 6時に配布して欲しいお願い
[ 2011/03/05 17:29 ] [ 編集 ]
わかってない人たちへって自分が一番わかってなかったねw
[ 2011/03/05 17:32 ] [ 編集 ]
いや・・
ブロとも限定になったんじゃなかった?
[ 2011/03/05 17:33 ] [ 編集 ]
ども
ブロとも限定・・・

取り敢えず楽しみにしてマス(`・ω・´)
[ 2011/03/05 17:38 ] [ 編集 ]
ブロトモ限定って解除されたの?
[ 2011/03/05 17:45 ] [ 編集 ]
まぁ・・・
ブロとも限定じゃないならうれしいね
[ 2011/03/05 17:54 ] [ 編集 ]
おねがいだから一般公開でおねがいしまし!!
[ 2011/03/05 18:04 ] [ 編集 ]
どこ?
配信まだっすか?
[ 2011/03/05 19:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/05 19:35 ] [ 編集 ]
今日配布はしますか?
[ 2011/03/05 19:48 ] [ 編集 ]
まだでしょうか?
[ 2011/03/05 20:26 ] [ 編集 ]
同感でぇす
  ↓
[ 2011/03/05 20:37 ] [ 編集 ]
後どれぐらいだろうか、、、
[ 2011/03/05 20:38 ] [ 編集 ]
今日は配布しなさそう・・・
[ 2011/03/05 20:40 ] [ 編集 ]
もしかしたら今日配布しないとか・・・
[ 2011/03/05 20:43 ] [ 編集 ]
今日配信するんですか?
配信するんだったらなるべく早くお願いします。
ここだけが頼りなんです。 
すみません
[ 2011/03/05 20:45 ] [ 編集 ]
まだかな
まだかな
[ 2011/03/05 20:55 ] [ 編集 ]
ていうか・・・・
今日は配布しない。じゃなくてPSPo2iのデータ配布はしないんじゃ?
[ 2011/03/05 21:07 ] [ 編集 ]
PSPo2i
今日配信するんですか?
ここのブログだけがたよりなんで、お願いします。
めっちゃ欲しいです。
[ 2011/03/05 21:09 ] [ 編集 ]
あれ記事に3月5日って書いてるよな・・・
今日何日だっけ?
[ 2011/03/05 21:13 ] [ 編集 ]
予定って日本語で書いてるだろ・・・
[ 2011/03/05 21:20 ] [ 編集 ]
もう9時かー
今日はあきらめるとするか。
[ 2011/03/05 21:22 ] [ 編集 ]
今日は配信しなさそうですね^^;

ひょっとしてブロ友?の人のみ対象でもう配ってるとか?そういうことじゃないですよね?^^;
[ 2011/03/05 22:52 ] [ 編集 ]
たぶんブロ友のみの配布ではないと思いますよ
[ 2011/03/05 22:55 ] [ 編集 ]
まだ3月5日です。みんな!希望を捨てるな!
[ 2011/03/05 23:48 ] [ 編集 ]
希望が無にかえったな・・・ 
[ 2011/03/06 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 希望が無にかえったな・・・ 

既に配布してますよ?
[ 2011/03/06 00:08 ] [ 編集 ]
最高です!!!
[ 2011/03/06 00:15 ] [ 編集 ]
すみません・・・気がつきませんでした

管理人さん感謝しますww
[ 2011/03/06 00:24 ] [ 編集 ]
BUNTA
管理人さんお願いがあるんですけど、kkasiの名前をBUNTAにかえてくださいおねがいします。
できれば3月8日でお願いします。
[ 2011/03/06 01:13 ] [ 編集 ]
↓インフラして通報されないようにねw
[ 2011/03/06 01:37 ] [ 編集 ]
管理人さんいただきます^^
ほんとにありがとうです^^
[ 2011/03/06 08:18 ] [ 編集 ]
もう少し・・・
Part2のセーブデータはもう少し名前を変えていただきたいんですが・・・
フェニックスとかそういう厨二っぽい名前じゃない名前が良いです。
[ 2011/03/06 10:21 ] [ 編集 ]
あり
配布あざっす(`・ω・´)!
[ 2011/03/06 10:27 ] [ 編集 ]
今度の時はSランクの武器も改造してほしいです!!
[ 2011/03/06 11:07 ] [ 編集 ]
今度、作るなら銃の無属性Sの悪魔武器お願いします。
できれば、ツインハンドガンでお願いします。
[ 2011/03/06 11:25 ] [ 編集 ]
悪魔武器はどれ?
悪魔武器はどれですか?
[ 2011/03/06 12:17 ] [ 編集 ]
獲得称号数が-1になってるのは仕様?ミス?
[ 2011/03/06 14:21 ] [ 編集 ]
有難う御座います!
二度と二次配布する輩が出なければ良いですね
[ 2011/03/06 14:57 ] [ 編集 ]
女性キャラで造っていただけないでしょうか?
おねがいします><
[ 2011/03/07 00:28 ] [ 編集 ]
悪魔武器できれば、無属性で命中力が高く攻撃力9999のツインハンドガンで、
お願いします。
[ 2011/03/07 15:17 ] [ 編集 ]
使えません
continueを押すと「データがありません」と出て使えません。 
どうすればいいですか。
[ 2011/03/07 16:11 ] [ 編集 ]
なぜかパスいれてるのにダウンロードできないのはおれだけでしょうか
[ 2011/03/07 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



