
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2i 改造データ Part3に関してのアンケート

題名の通りです。

アンケートって言うよりは、要望を書いて欲しいだけなんですが。

Part2では、悪魔武器が少なかったと思います。

なので、今回はあらかじめ、悪魔武器にして欲しい武器を募集することにします。

武器名、その武器の攻撃力を書いてコメントしてください。

(Part2は、武器図鑑に全て載っているので、ソレを参照)

全部出来るわけではありません。
 威力の指定は可能です。
[ 2011/03/11 23:04 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(20)
改造武器をかなり増やしてほしいです!!両手剣多めで!!
[ 2011/03/11 23:09 ] [ 編集 ]
とりあえず全部の種類の武器がいいですね。
ランクは全部S 攻撃力は9999で
[ 2011/03/11 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 23:52 ] [ 編集 ]
よろ
トラディシオン、ギア・エクスペリエンス、ブルージーレクイエム、レンゴクトウ・レンサ、シャドウテイカー、真打オロチアギト、アサシントレイター、魔剣サタナス、ツミキリ・オモテ、セントアリス、刃鞭パラディーゾ、フウマシュリケン、ブラックリベリオン、スチームバースト、ラヴィス・アーロ、シューティングドライブ、レッドスコルピオ、H44ミズーリT、魔弾ミストルテイン、スカル・アーブ、ガルウィンドバースト、アヴェンジャー、エルノア、ホワイトディザスター、魔杖バルバトス、サンライザー、ディラ・ディフェンサー

…をそれぞれ攻撃力、法撃力9999で


…簡潔にすると全カテゴリで一つずつ攻・法9999&無属性又は0%で宜しくお願いするッス(`・ω・´)
[ 2011/03/12 01:43 ] [ 編集 ]
エクスプロージョン 537
ラストサバイバー・レプカ 261

両方威力9999でお願いできますか。
[ 2011/03/12 02:52 ] [ 編集 ]
ディオスの双剣の9999お願いあと スライサーの一番強い悪魔武器もダガーとソードもお願いしますできるだけ多く悪魔武器作ってください待ってます
[ 2011/03/12 08:27 ] [ 編集 ]
スティールハーツIVの9999がほしいです!
[ 2011/03/12 10:08 ] [ 編集 ]
モンハン3rdはいつごろですか?
[ 2011/03/12 10:23 ] [ 編集 ]
Cランクの悪魔武器が欲しいです!
ソード:攻撃力9999のを!!!
[ 2011/03/12 11:08 ] [ 編集 ]
ナイトメアブラッド
ナイトメアブラッドの攻撃力を9999で無属性でおねがいします できれば一番目のセーブデータの名前をクロスにしていたただけないでしょうか お願いします
[ 2011/03/12 11:34 ] [ 編集 ]
トラディシオンで無属性の攻撃力9999でおねがいします。
あとレンゴクトウ レンサも上といっしょでお願いします。
[ 2011/03/12 12:18 ] [ 編集 ]
改造依頼
ディオス・デスペルアル
アカツキ・印
コクイントウ・ホオズキ(覚醒バージョン)
攻撃力9999
お願いします
[ 2011/03/12 13:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 17:47 ] [ 編集 ]
地震すごかったですね^^;
管理人さんはだいじょぶでしたか?
ボクはすごい大変でした^^;
えと、悪魔武器にしてほしい武器あります。もしよければおねがいします。
双小剣で「フェザーハンド」両剣で「アヴェンロート」です^^
とりあえず攻撃力とかはいくつでも・・w
地震とかの影響できびしかったりするかもしれませんが、よろしくおねがいします^^
[ 2011/03/12 21:35 ] [ 編集 ]
☆16の武器それぞれ無属性で攻撃力・法撃力9999でお願い致します。
[ 2011/03/13 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 00:26 ] [ 編集 ]
悪魔武器前コメントしたやつお願いします。
[ 2011/03/13 12:49 ] [ 編集 ]
フウマシュリケンを攻撃力9999でお願いします!
[ 2011/03/13 14:30 ] [ 編集 ]
改造武器を増やしてくだせぇ
出来ればツインハンドガン
攻撃:9999 命中:9999
属性:闇
でおねげ~します
[ 2011/04/06 15:23 ] [ 編集 ]
改造武器を増やしてくだせぇ
出来ればツインハンドガン
攻撃:9999 命中:9999
属性:闇
でおねげ~します
[ 2011/04/06 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



