
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけゲーム好きなんだよw



コイツやりおるwww
[ 2011/03/12 00:08 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(5)
やべぇww
東京けっこう揺れてるけど、意外と被害は無い
ただ、家具類の片付けが面倒くさい

三国無双面白いです(^u^)
[ 2011/03/12 00:32 ] [ 編集 ]
俺もそのとき同じゲームがんばっていました
[ 2011/03/12 11:43 ] [ 編集 ]
羽衣狐さんもでしたかw
原発が色々と大変なようですが、俺はいまPSPo2iと三国無双で大変です

他のサイトで悪魔武器が1分ほどで量産できるようになったらしいですよ
まだコードの公開はしないようですが
まぁ近いうちに他で発見され、拡散するでしょうが
[ 2011/03/12 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 羽衣狐さんもでしたかw
> 原発が色々と大変なようですが、俺はいまPSPo2iと三国無双で大変です
>
> 他のサイトで悪魔武器が1分ほどで量産できるようになったらしいですよ
> まだコードの公開はしないようですが
> まぁ近いうちに他で発見され、拡散するでしょうが

1分かぁ・・・
俺は2分かかるなぁ・・・
まぁ、その量がしらないからなんともいえないけど・・・w
あ、悪魔武器とりあえず追加しておきました。
[ 2011/03/12 22:24 ] [ 編集 ]
おぉ!?タマゴさんじゃないですか
1分で量産ではなく→「1分程で作れるから量産可能」っていう事らしいです
実際2分くらいはかかるらしいですが、元に比べれば…

それで、とりあえず悪魔武器ご苦労様です
引き続き、レア武器収集など頑張ってください!
[ 2011/03/13 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



