
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPo2i 改造データ Part3

20110313195212.png

DLパス「PSPo2ip3




※悪魔武器は、5番目のデータのキャラに全て(?)持たせてあります。
[ 2011/03/13 14:03 ] PSPセーブデータ | TB(0) | CM(11)
ドモ
楽しみにしてるッス(`・ω・´)
[ 2011/03/13 16:22 ] [ 編集 ]
今日配信ですか…楽しみです
ちなみに、今回の地震、津波による死者はほぼ確実に一万人超らしいです(ソースはNHK)

それと他サイトで有料で個人改造を請け負う、というのを見かけました
個人改造というと、「改造データの名前変更→インフラへ」
など、悪い予感しかしないのですが…
[ 2011/03/13 16:23 ] [ 編集 ]
今日ですね、わかりました~^^
楽しみにしていますw
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[ 2011/03/13 18:59 ] [ 編集 ]
GJ!!
イイ仕事しますナァ…

マジぱねぇッス(`・ω・´)
[ 2011/03/13 22:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
これからも、体に気を使って活動頑張ってください。
[ 2011/03/13 22:27 ] [ 編集 ]
済みません
今だに DL後 どうすればいいか分からないorz やり方通りにやっても 破損ファイルになってます(ノ△T)
[ 2011/03/14 00:15 ] [ 編集 ]
前回よりかなり完成度が高くて驚きました
ですが、出来たら2つ追加して欲しい事が
・Cランクのスライサーorツインダガーで、悪魔武器を1つでも入れていただきたい
…レベル上げに使いたいので
・強いアーマー(特にインフィニットアーマー)の追加
…インフィニットアーマーのみでも全然OK

…どうでしょうか?
[ 2011/03/14 04:10 ] [ 編集 ]
要望
いきなりですいません
種族ビーストの名前をレンに変え
転生のポイントを全て割り振った状態でレベルMAX
にしていただけないでしょうか?
もし無理でしたら名前だけでもいいのでお願いします。
自分ではできないのでどうかよろしくお願いします。
[ 2011/03/14 16:07 ] [ 編集 ]
希望
どうも、はじめましてグリュプスと申します。
いきなりで悪いのですが
5番目のデューマンの名前をグリュプスにできますか?
できるならお願いしますorz


わがまま行って失礼しました
[ 2011/03/14 18:00 ] [ 編集 ]
毎回、完成度の高いデータをありがとうございます

シャドゥーグがダメージ反射になっていて使えないです
できたらシャドゥーグの武器を変えていただきたいです

悪魔武器は無属性の方が使いやすいので無属性でお願いします

防具関連の充実もお願いします

キャラクター自身の強化(転生後能力)も可能でしたらお願いします

名前はインフラがあるので変更はしないと思いますが
名前はそのままでいいので女性キャラもお願いします

上記の要望をできる範囲でお願いしますm(__)m
[ 2011/03/14 19:49 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに待ってます。

できればでいいのですが、全タイプLV50はできないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2011/03/17 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせなど
相互リンク募集中~
このブログについて
チャットルーム
チャットルーム(IE7等の古いブラウザ用)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
バナー
バナー
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在参加中のランキング
QRコード
QR
タマゴの生存確認
今日の一句
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



